--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.03 11:39 (水)  NEWS

亮ちゃんお誕生日おめでとう

実は亮ちゃんを初めて認識したのは、宗介のとき(汗)←だった気がする。。おそっ
でも、あれがかなりの衝撃で
かなりタイプなお顔があんなこと、こんなこと。ほんっとに憎らしくて、本気で恐くて、あぁ、きっとこの人すごくお芝居上手な人なんだな~って思っていました。
その後流星の絆に出た頃には、すっかり亮ちゃんチェック
亮ちゃんかっこ良くて、きゅんきゅんして見てましたね~

そう。つまり私のNEWSのきっかけは亮ちゃんなんです。
そんな亮ちゃんと、やまぴのいるグループっていったら気になって当然です。(あと、Qの手越くんね。)
最初は本当そんなくらいの、認識

その頃ちょうど街で亮ちゃんを見かけ、遠目で見てもハッとわかるあのルックス、すれ違ったときのあの雰囲気に、わー芸能人だわ~って素直に思ったのを覚えてます。(でも、恐くて...まったく知らない人の振りをしたっけなw)

でもそんな事がきっかけで、今はNEWSが自分の中でとっても大きな存在になりました。
その後、めでたく!?マス堕ちするんだけど、今でも亮ちゃんが大好きです


あなたのそのまつげに。
あなたのそのまなざしに。
あなたのその笑顔に。
あなたのその身のこなしに...。

今でも私はメロメロです。

いつもまっすーを可愛がってくれてありがとう。

亮ちゃんの魅力が、これから先もっともっと輝きますように



続きに拍手コメレス

Kさん

確かにっ
HEY!×3は短くて、えーん><でしたね。
でも、その分会えるときの貴重さといったらもう(笑)
次はカウコンなのかな。。?(私はきっといけませんがねぇ。)
でも、きっとクリスマスあたりには去年のように歌番組に出てくれると信じてます~
そして、水面下のテゴマスもね^^
こちらこそいつもありがとうございます♪


Mさん

まだゲットできてないよ~><ちらりと一回聞いただけで...。
そんな歌詞があるとはっ!早く聞かねばです~
まっすーのせつない表情がうかんできます。(私ももう、妄想だけで萌えられる。笑)

幼稚園も励ましありがとうございました。
お陰さまで無事に通えそうだし、安心しました☆
というより、、、いい経験になったかなっ><夫婦で一致団結して何かする事なかったし。←結果ひどいミスしてしばらく頭上がらないのですが(爆)
でも、優しいお言葉にずいぶん助けられました。本当にありがとう♪♪



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんこんにちはー。
へー、そうだったんですかー。亮ちゃんからのまっすー堕ちとは意外な感じがします(笑)
私は娘が山Pにハマリ、一緒に山Pを見ているうちに祐也くんに流れましたが、うちの娘も息子も山Pからのまっすー堕ちです。
恐るべし、増田パワー(笑)
でも、元彼に対する気持ちは特別なものがありますよね。
いつも楽しく増田さん情報読ませていただいてます。
また、おじゃましますねー
亮ちゃん、パピバ

ゆひmama | URL | 2010.11.04 10:53 (木)

ゆひmamaさんへ

ゆひmamaさんこんばんま^^
そうなんですよ~ 
亮ちゃんかーらーの~マス堕ちです(笑)
といっても、某所にてパンプキンを見てからは、どっぷりまっすーに移行してしまったので、結構早々に亮ちゃん抜けしちゃったかな~><

お子様二人は山Pからでしたか~
やまぴからのまっすー堕ちって以外と多いんですよね♪(逆に、まっすーからのやまぴ堕ちって聞かないなぁ~。)
最初はやはりスタンダードな人から徐々にコアな人へ入って行くんでしょうね~(笑)
今度、ゆひmamaさんの祐也くん堕ち理由と、お子様たちのまっすー堕ち理由お聞かせ下さいな☆

コメントありがとうございます♪♪

yuuki | URL | 2010.11.04 17:23 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


