--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.11.01 22:20 (月)  NEWS

ヘイヘイヘイ見ました。
あの一瞬のやつ。
あの一瞬を一所懸命見ました

まだかな、まだかな~って期待しつつ、先週の予告を思い出し首を振る。(期待しちゃダメと)
オープニングなんて華麗にスルー。
NEWS担みんなで日付間違えてるんじゃないの?なんて思ってみたり~

果たして、番協にする意味あったのかなぁ。。(今回はカメラワーク等気になるとこなく良かったのですが。。)
なにせ、フルじゃないんだよ!?←結局愚痴るだってマスのソロ楽しみにしてたからさぁ~

ま。番組自体に文句を言っても仕方ありませんね~。
NEWSはよかったのですから

マス。やっぱ前髪みじかっ

衣装も奇抜っ(せめて衣装まっちゃんにいじってもらえればよかったねっ)

なんか小動物っぽくてかわいかったな~(今日の私の中でのマスのイメージ)

祐也さんどこに行っちゃうのかな...?(まさかっっ!??)
可愛いからいいけどね(苦笑)
女装なんかしなくても、素で十分かわいいよ!
むしろ、前回のMステくらいがそそっていいよ!(どんなアドバイスじゃw)

にゃんの女装の写真の横で,みんなの言葉に何度もうなずくマスがかわいかったですね
それから、マイクの関係かスタジオの関係か、声が個別に聞こえ、マスの最初のハモリのパートがきれいに聞こえたところにちょいと萌えてしまいました。(本当は個別に聞こえちゃまずいんだろうけどね)

あ。今日はシゲがとってもかっこよかったです
ひっとこともしゃべらなかったけどっ(笑)←ちなみに増田さんもね。


昔の映像見てて思った事。
20年後のNEWSってばどうなってるのかしら?

たっくさんのこと吸収していて、諸先輩方のように得意分野でもそれぞれ活躍できてるといいな...

では、またおやすみ。(実はヘイ終わりに一度寝てた人)





拍手コメレスです



増田ワールド在住のSさん

同じ地区にお住まいで嬉しく思います。なんて^^
そうですよね。気になりだしたら最後、この世界にどっぷり頭まで浸かっています。

Mステはほんとに6人全員ビジュよかった!
ますの帽子と黄色の組み合わせなんて、きゅ~ん♪
増田さんならではの着こなしですよねっ(ふと、ほかのメンに着せて想像したら、ふいた!特に慶ちゃんとぴぃちゃん)

そうか!そう思うと毎月会えてた事が奇跡のようにも感じてきた。
11月もこの調子で乗り切れるといいのですがぁ><
次はいつ生まっすーに会えるのかな?
早いとこお願いしたいものですね。(TVでもいいから、私達に笑顔を見せて欲しいです)
コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


