--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.30 20:34 (土)  NEWS

今回のMステも、はりきって見ましたー。
といっても、帰ってくるのがぎりぎりで、家に着く頃にはゼーゼーハーハー
まさかしょっぱなとは思ってなかったから、一息ついて~。なんて思ったら始まっちゃったよ...

かなり、番協の皆様と同じテンション(息が上がってるだけだけど)で望みました

まずはオープニングのりょますからきゃぁ
何やってるのよ、あの可愛い2人は。
理想図でしたけど。。!!

ああいうの待ってたんだよねぇ、仲良しNEWS!
亮ちゃんは終始ごっきげんでしたね~(まさか、違う理由でテンションあがってたわけじゃないよね!?笑)
亮ちゃんがうれしいと、なぜか私も嬉しい。そして、きっとマスもだし、みんなもだよね。

そして、黄色のセーターに帽子~><(かわいいっかわいいっ)
やっぱり、NEWSってバランスいいよね!
貴公子ありーの、かわいこちゃんありーの、クールでハードな関西人ありーの、モデルスタイルいーの、シゲありーの(笑)ここでマスのキャラがぴりっとひきたつのよ。うんうん。
まっすーがいるから、なんか中立に見える(かっこ付けだけじゃなく、親しみやすいというか。。)←もちろんそんなマスがかっこつけるとまーじーで、かっこいいのですがね!!そこが魅力~
かくゆう私も、そんなところに堕ちたのですが(ぽっ)


本当に息つく間もなく始まったイントロ。
なんか...ライブ感ありあり。。。(その時は、自分もライブのようなテンションだったので気づきませんでしたが、後で見返したらすごかったですね...)
カメラさんもイケメン6人を前に、テンション上がっちゃったんですかね。
きっと相当張り切っちゃったのでしょう
途中、テゴに見えてた物が番協の方の手だったり(笑)

マスも相当に萌え萌えでしたが、ゆうやがさいっこーに可愛かったですね!
彼も、テンション上がりきっちゃって終始笑顔ーーー!キラキラアイドルだったよ~
(きっと、ファンのみんなに心配かけないよう、彼なりの配慮だったのではないかとっ)←そもそも、それ以前にライブも好きだもんね!

そして、まっすーの歌の最中の可愛い事。可愛い事。かわいさ炸裂でしたね!(コミカルな動きや手を大きくふってみたり)
ああいうまっすーも大好きなんです。

今回もウインクいただきました~~(でも、ああいうことできるのってやっぱ彼がアイドルだからよね~。しみじみ。旦那のウインクなんて見た事ないもの
&決めるところはビシッとS顔で!

んも~たまらん

あと、シゲ~拡声器ウケたよ~ナイス!

最後の最後まで、NEWS素敵でした

でも、2回目だからか、ゲストの数が膨大だったからか、あんまり映りませんでしたね~
マスはよっぽど平和の象徴なのか、安全パイなのか、48の担当になってびしっと横につけてるのには笑っちゃいましたが~

ともあれ、こうして2回もださせてもらえた事がありがたいですね(恵まれてない中でも、恵まれてるよね。出たくても出れない人達たくさんいるもの。うん。)

もうすぐ、発売!
カップリング含めて楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

一言言わせて~!

yuukiさんこんばんは~!

もう!yuukiさんのかっこ書きに爆笑させられました~!楽しかった~!

あ、もちろん昨日のMステのNEWSくんたちも楽しそうだったので嬉しかったですけどね!

あーちゃん | URL | 2010.10.30 20:47 (土)

あーちゃんへ

読んで下さりありがとうございます^^
クスりとして頂けたら幸い(笑)

なんだか楽しそうな6人~ほっこりうっとりしちゃいましたね!
ヘイ×3ではどんな感じで披露してくれるのでしょう~
実はゆうやのビジュも楽しみにしている浮気者です。(あのお顔は罪よっ)

長靴、可愛いのいっぱい出てますよ~早めに見つけて雨の日対策して下さいね♪

yuuki | URL | 2010.10.30 23:20 (土)

yuukiちゃまと萌えポイントが同じなの、何度読んでも可笑しいデス(*^_^*)
増田が素敵なのは当たり前なんだけど、

いつもながら、増田は私たちの想像を超えた素敵さを披露してくれるよね(^-^)v

見る度に期待以上だから、この先果してどこまで素敵さを増していくの?わたし身体が持ちまへん、って感じ…(´Д`)

明日はHEY、明後日はフラゲ、そのうちまる見え…

幸せがまだまだ続き、

増田の見せてくれる世界がどんどん広がっていく

ありがたいね(*^_^*)

すごくそう思うよ(^-^)

かれん | URL | 2010.10.31 19:27 (日)

yuukiちゃん、こんばんま♪

今回のMステはホントによかったね~。
黄色い衣装も帽子もお顔も・・・
みーんなバッチリでしたね!
何回リピしても全てがステキです。

そして、なんと言っても、みんな楽しそうでよかったね。
あんなNEWSくんたちがずーっと見たかったんだよねー。

yuukiちゃんの萌えポイントが私も全部一緒でした。
私はゆうやくんに浮気してないけどね~w

真莉 | URL | 2010.10.31 21:07 (日)

かれんさんへ

ポイント一緒でしたか~さすがマス担同士!話が通じてうれしいわ♪
(これ、一般の人読んだらチンプンカンプンなんだろうね...!)

ほんとに、こんな増田もあったか!と毎度感心。
魅せてくれるよね~
飽きなくてほんといい(笑)
あんなにたくさんの表情を持つ子を見た事ないよ。うん。

心配していた11月もこうしてなんだか乗り切れそうですね♪
ありがたや~~^^

さ!12月もこの調子で頼みますっ増田さんっ

yuuki | URL | 2010.10.31 23:14 (日)

真莉さんへ

よかったよかった♪
心配しましたよ~真莉さんがどう感じられるか(笑)

でも、今回は私も自信を持って胸を張ってかわいい!と声を大にしていいたいです~

巷で有名な、きいろいかわいいこ!といえばマスでしょ~みたいな^^
(あ、そこまでは知名度ない!?いやいや、国民がこの魅力に気づくのももうすぐですよ~)

でも、その前に私浮気してましたー><
だってー必要以上に可愛いんだもん!笑顔がさいっこーなんだもん!(いわゆるこれが世間一般の目なんだろうなと)
もちろんマスも素敵でしたよ~☆☆(なにせ大本命ですからねっ)
りょてごのハモリの時に、客席に向ってふわふわしてる時のマスの表情。可愛すぎて一番リピしました!(わかる?)

yuuki | URL | 2010.10.31 23:22 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


