--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.27 22:09 (水)  NEWS

見ました。フルバージョン。

なんと言ってもかっこいいーーー☆
6人全員がかっこいい!!

少し大人になったNEWSを感じました。
(もう、サマタイの時とは印象が違うんだよね。。)←サマタイ、テッパン的に好きだけど

少しドラマ仕立てになっていて、一応ストーリーがあるのかな。
携帯やパソコンからメンバーそれぞれがダンサブルに踊るNEWSをのぞいていて、最後に集まってくる感じですかね?

私には少しテンポが速すぎて、まだストーリーや意味合いをつかみきれておりません。。(後でまた見てみよ~)

なので、ざくっとした印象だけ。(もう一回言うけど、私の印象だから!強制してないので!!←もうー嫌な方は読まないで><) ちなみに、意見があわなくても、同じでも、温かく読んで下さってる方はいつもありがとうございます

まずは、曲自体結構好きです。(なんか、りょうてごのハモリとことか、もちろんマスのソロも。メロディね。)
でも実はまだ歌詞も追ってないので、本当は感想書いちゃまずいかな。。

今回、コンサートの時より、一新した振りではあったけど、だんだん好きになってきました。(コンサートの時のあのルーズさが本当は好きだったんだけどね。)
手を頭の横で振り振りするとこの手越くんとか、めっちゃキュンとします。

あとマスはやっぱり、ダンスが素敵ですね
どうしても、目がいっちゃいます。(あと、亮ちゃんの流れるようなダンスも結構好き)
今回は、慶ちゃんもすごいかわいかったなぁ。表情がね
しげの拡声器にも笑ったけど、ビジュよかったな~
そしてぴぃ様は王道貫禄。ちゅてき~


そんなこんなで6人とも萌えツボ多し!

亮ちゃんのパソコンのソロ画像なんて、何かのドラマ見てるみたいです。
(自然体だしね)
そして、ますーーー!
あなた、なんてそのからし色がにあうの~>< あの、温かい印象にやられてしまいました。
ソファーに横になってるシーンとか、素敵すぎます
一時停止で見入っちゃいました。。(髪の毛まで美しい)
横顔フェチの私としては、その後のマスの横顔シーンにもどっきどき

そうかとおもえば、ソロ部分の泣きまねなどの仕草。。。><
最後のNO~NO~の動き。。。
たまりません

あと何回リピするんだろう...私...ってとこまできてます

衣装も2パターンだし、シーンも2パターンだし、一回で2度お得なかんじのPVに感じました。
(でも、やっぱりスピードがはやいもっとじっくり楽しみたいyuukiでした。笑)
疾走感は非常にでてるよね!(自分がとろいのが原因なの承知ですw)

今週末は、Mステね!
どんなNEWSに会えるかな~


続きで拍手コメレス(下の方です)





Yさん

あの日は夜更かしさんでした(笑)
PVはなう出来て良かったですね~
8時くらいの番組は、難しいですか><
がんばって見届けますね!
でもきっとYさんのことなら、たくさんのお友達から情報が入りますね~♪
私も、メルします!(あお手紙の方がいいかなw)←それじゃぁ遅いですねw


Nさん

まる見え!ほんとにうれしいですね~
前回がよかったぶん今回も期待♪
たとえ出番は少しでも、あのお顔が見れるだけで癒されちゃいますよね。
今回はNEWS3週連続だし、何か1枠プレゼントされた気でいます(笑)
でも、本当にありがたい事ですね☆
こうして、少しずつでも露出が増えて行くといいなぁ^^


他にもコメ下さった方々。ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


