--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.26 01:05 (火)  まっすー


まる見えのゲスト出演決定!!

うれしいぞー

こやしげにサンドされてのご出演♪
次の週の初登場、シゲにも注目ですねっ

それにしても、有難い番組♪
ひっそりレギュラー狙ってます(笑)


こんな感じでポロポロっと幸せがこぼれてくるといいのだけれど…ね☆



拍手コメレス


Sさん

コメありがとです~

そうですよね、やっぱり変わらず自分らしくポチポチと続けていけたらなぁと思います。
よろしくお付き合いくださいな♪

発展途上の増田さん。 そうそう、たくさんの延びしろがあるってことですものね! ついつい贅沢に貪欲に期待してしまう…これもひとえに、増田さんが出来る男だからでしょうねぇ(笑)
今後のマスの成長していく魅力を、のんびりと楽しんでいきたい!と思いなおすことができました。ありがとうございます(≧∇≦)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


