--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.24 10:14 (日)  まっすー

さすがに昨日はネガりすぎました(反省)
そして、たくさんネガをふりまいちゃいましたね、失礼致しました。(四方八方で)

ここでひとつ増田さんのことを


役者の世界でも、ほんとに活き活きとがんばってる増田さん。
共演者の方達とも、ほんとに和気あいあいと接っせられて、本当にうれしくなりました。
どんどん新しい世界でも、自分らしさを出して行こうと前向きに頑張ってる姿を見ることが出来ました。
何事にも、一生懸命取り組む増田さんが本当に大好きです。(あ。あと笑顔も)


普段慣れない環境の場で、なじんでお仕事するのは、本当に大変なことだと思います。(緊張やストレスもあるでしょう)
また、今後の増田さんの仕事に影響を与えるいい刺激にもなるでしょうし、役者としての仕事が増えるかどうか真剣勝負であるとも感じました。

たくさんのお会いする方々から,たくさんの魅力的なところを吸収して今の増田さんがいるのだと個人的には思っています。だからこそたくさんのアイデアを発揮できるのかなって。(もちろんマス個人の魅力をベースに)

その中、共演者とのふれあいを少しちゃかして書いてしまい、マスにも皆様にも申し訳なかったかな~って。。思ってます。
つい、見慣れない光景にどきどき。(今後は胸にしまっておきます)

もちろん、共演者の方々はみなさんドラマの大切な仲間です。(今後も仲良く出来るようならいいな、と心から思います)
もう少し、ほっこりお伝え出来れば良かったですね。未熟者で。(本当に共演者の方々全員と仲良く、和気あいあいでほっこりしたのです

今日はいよいよ放送日。
増田さんの挑戦した新しい世界を、お茶の間からのぞかせてもらいたいと思います。


スポンサーサイト

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

増愛

こんにちま(^-^)

わたしも昨日は荒れてしまってごめんなさいっ(>_<)

yuukiさんの文章から、増田くんへの深い愛情が伝わってきます

きっとこの想いは伝わってると思うよ(^-^)

これからも増田くんの活躍を見守り、応援していきたいね(*^_^*)

かれん | URL | 2010.10.24 10:41 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.24 10:57 (日)

かれんさんへ

こんにちま^^

アイドルの彼と現実の彼との境目をきちんと理解しないといけなかったな~って。
もちろんちょっと素の姿をかいま見たけれど、自分はそこに立っていない事を忘れていました。

今日からは身を改め、1アイドルとしてキラキラ輝く増田さんを応援したいと思います^^


しばらく引きこもります(笑) 自制の意を込めて...

yuuki | URL | 2010.10.24 11:04 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.24 13:47 (日)

Pさん

お気になさらないでくださいね。
私も悪ノリに度が過ぎたと反省しておりますので。(アイドルと1ファンというルールを忘れてました)
無事にO.Aも終わり、今はまっすーや共演者、スタッフの方々にお疲れさまが言いたいですね。

コメントありがとうございました。

yuuki | URL | 2010.10.25 00:48 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


