--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.06.03 11:37 (木)  未分類

行ってきましたー代々木!
もう魅せられっぱなしの三時間でした。
実は、長々とレポを書いたのですが ミスって全部消えてしまいました(泣)
なので、私の感想だけ少し書かせて頂きます。
ネタバレになるといけないので、改行しますね。








センターよりお二人登場!オモチャの兵隊さんのようなマスは、もう存在事態がキャワでした。
マスの優美な動きから目が離せませんでした。

メインステに移動して、チョコレートでの鍵盤踏みは、想像以上に可愛かったです♪ マスが考えたのかなーなんて。

ちょこちょこMCはさみつつ、出ましたマスの泣き顔(泣き真似顔)!好きなんですよね~あの顔(≧∇≦) 右肩にナスは、私にとっても、??で私にもR指定かかってるのかななんて(^w^)

特に気になったのは、小さな片思いでのマスの表情。 本当に心を込めて歌っていて、切なさがこちらにとても伝わってきました。マスにもあんな経験があるのかしら。
てごは癒しと言ってましたがね(*^o^*)

あと、僕らの空でのマスの動きが最高でした。なんか、空と一体化というか背中に羽が生えてるのかと思っていました。もう芸術ですね。
以前、札幌公演でのこと。てごがマスのタンバリンを軽く言った時、マスがむぅーとして、音楽を表現するのに簡単とか難しいとかなくて、オレはいつもみんなに伝わるように心を込めて演奏しているって言っていたのね。その時に、マスの音楽に対する姿勢に感動して。音楽はただ上手に歌うものではなく、なにかを伝えるものなんだって、だからマスは魅力があるし私達をあんなに惹き付けるんだって思います。

ただカッコイイからだけでなく、全身で音楽を伝え表現してくれるマスが素敵に映るのは、納得ですよね~♪

毎日見ていたいよ~
今日も、無事に会えるでしょうか~
なんと、思ったとおり娘が熱出して(ノ△T)凹み中。

以上!めちゃめちゃマスよりのレポでした。 てごも最高だったよ!二人あってのテゴマス。 離れていても、ハモリの前にお互いを見る姿に萌えました☆
やっぱりテゴマス大好きです♪

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


