--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.23 23:33 (土)  まっすー

昨日から、心がざわついております。
様々な目情や、cancamやポポロ、myojo。 たくさんの情報に踊らされてます。

そして今日は本屋へgo~
まずは、cancam。
いましたよ、イケメンまっすー♪
筋肉むきむき。いやむちむち。
赤髪きゃわなおさしんも^^
ちょっと攻めてる感じに慣れない私。
どきどきしちゃってパタッと本を閉じちゃいました~
(ゆうやさんは天使だったなぁ)

そしてポポロをお持ち帰り。
これからじっくり読もうと思います。

その後諸事情により再び本屋へ。。
ぜ~んぜんチェックしてなかったTV誌にこんなに踊らされるとはっ><

まずはTVふぁん。
前回撮影に参加していたときのお写真が。
そうそう。こうやって小栗くんのアイタッチをぽちぽちしてたのよね。
ああ。あそこで撮影してたな~とか もうぐるぐる。

んで月刊TVじょん

これまた素敵なシーン満載。(仲良しエピものってます)
見たいような見たくないような。。(萌えるようなヤキモチ焼くような)
なんか変な感情が渦巻いています。

どちらもマスに釘づけなのは確かです~♪

明日、じょんもやっぱり買っちゃおうかな(笑)←恐いものは手元に置いておきたいタイプw(Mなので)



まっすーってさ、普通の男の子のようでやっぱりアイドルなんだよね。。


拍手コメレスです(下の方ね^^)










Mさん

少しの時間だったけど、楽しかったよ~。突然だったのにありがとう♪
マス話で心が癒されました。
現実には本当にいろいろあるけれど...私達には増田さんが、そして増田さんを好きな素敵な仲間がついてるものね!
また、ご一緒させて下さいね♪
ありがとうございました☆
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.24 08:45 (日)

Pさん

ほんとうですね。
思えば仲良く素敵なショットばかりでしたね。
現場でも本当に仲が良く、ビックリしたくらいです。
でも、少し大袈裟に書きすぎました。
頑張っている彼にも、目にした皆様にも申し訳ないです。

公共の場での発言を少し気をつけます。ご指摘ありがとうございました。
今日のO.Aでのマスの輝く姿を楽しみにしたいと思ます。

yuuki | URL | 2010.10.24 10:33 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


