--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.21 20:47 (木)  NEWS

ファイてイングマンPV解禁ということで、昨日せっせと録画して、朝せっせと見ました

録画と言っても我が家はダブ録できないので、やまかけ。
前回ズームでしょんぼりした覚えがあるので、めざましで!
一瞬、めざにゅーも録画しかけたんだけど、ドリトル捕獲のためTBSも録画しようとしたら残量がなく。。
あえなく断念(というか、流れないだろうと思ったんだよね)
詰めの甘い性格がここに出たよ><


まずは感想!
きゃー!!!NEWSかっこいい!!増田最高!!
です

増田さんはっきりいって少ししか映ってませんが、それでも目につく可愛らしさ
もちろん黒い衣装の時はかっこいい

いいじゃん、いいじゃん!NEWS!
と勝手にTVに話しかけてたよ。

6人全員キラッキラ
あの何秒かに癒されたNEWS担は何人いるのでしょう!(全員だよね)

私がイルカとたわむれてる時に、増田さんは踊りの振りをしていたのね。。
そして、みんなとわちゃわちゃ楽しんでたのね!
でも、許す!!
ビジュ最高の、ナイスなPVが見れたから(なぜに上からw)

個人的にはあの可愛い黄色い衣装が、マスらしくて好き
めざましですが、NO~NO~の動きと、最後の動きで胸きゅん(なぜここで。笑)

やっぱり大好き増田さん


ちょっとした個人的感想でした。(内容の無い。。。すみません)


ちなみに、ドリトル捕獲取れてました。でも、ロングバージョンではなかったのかな?(真央ちゃん落ちるとこまでだった!マスはいつもの表情で~)
でも、マスの声がやっぱいいね~
撮影時、誰よりも声張ってたからな
(少し離れた場所での撮影シーンで、増田さんの声だけ聞こえてきたときは笑ったよ!響く響くおぐりんと同じシーン撮ってると思えなかったもん)

以上小ネタでした。



拍手コメレス

Yさん

コメありがとです~
いつもその一言が嬉しいわん♪ハニー
プラベがダメダメなときほどテンション高めの記事になっちゃうのよ。実は

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばちま

FIGHTING MANのPVとメイキング、やっぱり増田はかっこよかったね(#≧∨≦#)

増田のせいでなんだか今ポーッとしちゃってるよ(酎ハイのせいかも)

シングルCDに付かないなら、嵐みたいに今までのPV集をまとめて出して欲しいよね

わたしは、仰向け横顔の増田が好き

たまらんっす

タモリさんが言ってたように、増田サンの声ってよく通るんだね(^-^)

あっという間にすぐ24日がくるね

yuukiさんがあの空間にいたんだと思うと、楽しみが倍増だよ

かれん | URL | 2010.10.21 21:00 (木)

かれんさんへ

PV。ほんとに一瞬だったけど、1分となかったけど><最高だったね。
ひとつのPVで可愛いマスもかっこいいマスも見れたのがお得だったかな☆

ここでもギャップ萌え(笑)

横顔はもう文句なしでしょう!完璧なラインだよ~♪
ますださ~ん><愛しいねっ(私が飲んでるのか!?)

そうそう、タモリさんのいうとおり。
ビックリするくらい通る声。(てか、ほんとにびっくりしたの)
風にのって,海の方まで響いてたよ~

公園のシーンは確かに自分あそこにいたんだぁと感慨深くなりそうです...(まともに見れるか心配)

コメありがとう☆今夜はのんじゃって!

yuuki | URL | 2010.10.21 21:20 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


