--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.20 19:41 (水)  まっすー

大本命ぴあ様。
今回も、やってくれました
なんてツボを得てるのでしょうか!
毎度のことながら、頭が下がります。

まず、一話だけのゲスト出演ですがいち早く取り上げて下さってるし、なにより写真がいい!!!!
全部好きな顔だよ~
いろいろ思い出しちゃうじゃんかよ~><(ちなみに、私達がマスと一緒に参加したのはこのシーンの時ではありません。)
でも、増田さんの姿はそのまんまです。なんてウエットスーツが似合うんだ
笑顔が爽やかだしっ
一生懸命取り組んでるしっ
後ろ姿素敵だしっ
せつない表情もかわいいしっ

まじで水も滴るいい男!
イルカどころか、増田さんで十分癒されますが~


文章も本当素晴らしいんですが、今回はもうお写真だけでお腹いっぱい
写真でのマスの表情が、全てを物語ってますよね。(現場も楽しく、真剣に取り組んでるって)


来週の、Fighting Man グラビア&PV収録密着! にも死ぬほど期待しちゃってます♪
ぴあさま、いつもありがとです~~


続きで私信
メールフォームよりコメ下さったKさん。
お読みいただいてるかな?
さっそく、フォローさせて頂きました。よろしくおねがいします

そして拍手コメレス


Sさん

そう!言霊言霊~^^
きっと、そろそろかな~とは踏んでるんですが、クリスマスソングなんて素敵ですよね☆
なんか、勝手にメロディーが浮かんじゃう(笑)
また、新しいNEW増田が見たいよ~!
自信をつけたマスならほんとに、もう恐いものなしですよね。(先週のMステをやってのけたのですから!)
でも、あれだってどうしたらNEWSらしく楽しく、コミカルに出来るか考えた上での演出ですものね!

次の露出も楽しみです♪
この調子で来年も~~(笑)
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、優しいお言葉ありがとうございます。まだまだ何もやりかたわかってなくてお友達と細々とまずはやってみます。そしていつか自信がもてたときお邪魔しますね。これも何かのご縁だとおもってこちらにお邪魔させてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
   

くみ | URL | 2010.10.20 20:58 (水)

くみさんへ

先ほどはいろいろと失礼しました^^
ほんとあちらでもこちらでもよろしくおねがいします♪
(恥ずかしいプラベまでさらけましてますが~)
コメもありがとうございました。(読んで下さってたのうれしいです)

yuuki | URL | 2010.10.20 21:46 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


