--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.19 19:45 (火)  まっすー

明日は恒例のぴあ様ですね☆
どうやら、またもや素敵まっすーが拝めそうですね~
楽しみすぎるー!

Mステも29日に決まったし、なんとか生き延びているyuukiです。
ほかにも、オリスタやいろいろあるのかな?

なんだかんだで、シングル発売がやっぱり一番露出あるよね。
嬉しい限り!
このまま、連作3部作とかでも、ぜっんぜんこちらサイド構いませんが!!!(笑)
今から思えば、前回のMステの増田さんはNEWS仕様だったのかな~。さすがにテゴマスじゃあれ出来ないし、やってみたかったのかなああいうの。エンターティナー度に感心!(J-webより)←まだひっぱる(笑)


しばらくは亮ちゃんも忙しくなっちゃうし、テゴマス始動でもいいですけどね^^(なにか動き出してるはずじゃなかった!?)走魂2とかいうのもいいんじゃない!??


そろそろ、ドリトル2話の予告スポットも流れてるようで。
前回の予告よりは少し長めとのこと。見てみたいよ~♪
(でもまずはぴあで補充ですね☆)

毎月これくらいの適度の露出を心から、心から!望みます。(増担、極端なワガママは言わないw)

ドリトルではどんなマスを見せてくれるのでしょうね~(恐いけど楽しみにしています
鼻血ぶーーにならないように気をつけないとっ(火曜日からこの調子



続きで拍手コメレスです(下の方)





 
Mさん

お変わりなくですか?(笑)
そうですよ~無理なんかしなくていいんですよね。(それにしても、彼はチャレンジャーでしたね)
あれに関しては私ももう母親目線ですよ。(まぁ、こんなことしちゃってかわいいわねぇ。みたいな!)

でもでも~週末はMさん好みのイケメンマスに出会えますよ~(私的には、色黒メイクが田舎っぽく映りビジュ完璧という訳ではないのですが~><)
でも、まちがいなくウエットマスには期待しています!
でも、絶対マスに集中してくださいよ~間違えてもバカ親子を捜さないように(笑)
今気づいたんですけど、みんな録画するよね~(汗)

ファイティングマンの歌の良さの中にテゴの歌唱力があると思います。
かっこいいし、ハズレないし、毎週TV出るし、テゴ担さんはうれしいでしょうね~
それに引き換えマス担、ちょっとのことでも一喜一憂^^
そこも、楽しくていいのですがね!

コメありがとうございます。


Sさん

どうしてるかな~って思っていました><
PCがそんなことに!大変でしたね。(PCない辛さがよくわかります!)

そうなんです。ミラクル起こして大変なことになってましたよ(笑)
本当に二度とないような経験で(そう何度もあったら心臓持ちませんね)大切な心の1ページです。
先週も見ましたが、とても素敵な作品に、増田さんがゲストとして出れることもうれしいですよね。
(確か、エキストラに参加した時にも何シーンか撮っていて、増田さんのシーン1つだけだったようなっ!編集したら15分くらいになっちゃうかも!?)

Mステ、Sさんはどうでしたか~~^^
ほんと賛否両論でおもしろい。さすが増田さん話題提供にこと欠かないですねっ

でも、本当に6人が楽しそうで☆何よりそれがうれしかったです♪
ドリトルもオンタイムで一緒に楽しみましょうね!ぜひSさんの感想も聞きたいです。(Sさんの文章力にホレボレ)
コメントありがとうございましたぁ。お元気にしてることがわかってよかったです♪
(ごめんなさい~勝手にいつもコメントを頂けることを前提にしています。笑)

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


