--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.18 08:33 (月)  まっすー

おはようございます。

今日は気持ちのよい秋晴れ。
空を見るとなんか胸がうずくようなせつない空。
今はベランダにて、雲を見ながらブログ書いてます。(つまり感傷的になってます)

この、懐かしい感じは嫌いじゃなくて、何か思い出せそうで、でも何かわからなくて...
昔の思い出とか海外での空とか、いろんなシーンとか心にぽっかり浮かんでくる。

そう。
今年は春から本当に濃い季節を過ごしてきたよね。
コンサートやるって知った時は、二人に会えるんだ!って心がざわついたよ。

北海道の空港に立った時も、初めてのマス友さんに初会いする時も、会場に入った時も。

すべてが大切な私のワンシーン。

その後ブログを始め、どんどん素敵な縁に導かれ大切なお友達もでき、なんかしあわせだな~ってしみじみ。。

今日の空はあなた幸せなのよ。と教えてくれてる気がします。
(毎日が忙しく過ぎて行き、あんまり自分を振り返る時間がないから、こういう時間も大切ですね。)


とまぁ、本当に感傷的なんですがそれも昨日のドリトル予告を見たせい!
まじで、一瞬><でしたが映りましたね~
イケメン増田!!

公園でのシーンが映った時は一瞬息が止まりそうに。。
あぁ、あんな表情で撮影してたな~とか、ほんとにあそこにいたんだ、とか頭ぐるぐる。
思い返しても本当に貴重な時間だったと再認識。
このシーンもあの時の空も、またこうして何年後かに空見て思い出すんだろうな~(あ、毎日かっ)

ヘイヘイヘイも無事収録終わったみたいだし、11月1日も楽しみっ!!(今度はビジュいいような。。)


実はこの家とももうすぐお別れで。(お引っ越しね。)
こうしてここから空を見上げることももうないんだろうな、と思うと更に刹那的になってしまった朝でした。



あきの~そら♪あきの~そら♪ みんなの声が胸に響くよ。

なんか変なエントリーになっちゃったけど、upしちゃいます。
ここまで読んで下さった方も、ありがとうございました。^^


続きに拍手コメレスです~(下の方)

 

Maさん

衝撃の夜から何日かたって、どうでしょうか?
そりゃ~増田さんの良さは上級者にならないとむずかしいですよ(笑)

なんてったって、奥深いお人ですからね~
私もいろいろな思惑を噛み締め飲み込み、ようやくありかなって思ったくらいですから!
でも、今は心から、チャレンジャーでエンターティナーのまっすーが愛おしいです。
昨日のドリトルマスはMさん好みだったかなぁ~^^


Muさん


本当です!結局愛しい増田さん。
いろんな顔を見せてくれてうれしいですね~
ドリトルにもヘイヘイヘイにも、期待しちゃいますね♪
どんなかわいい姿を見せて、私達の胸をときめかせてくれるかなっ
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

おはまっちゅちゅちゅ

今朝、こちらも爽やかです

空気がピンと張っていてて、露出した肌から細胞のひとつひとつに秋が染み入る感じがする

春夏秋冬、四季を身体で感じることができるのって素敵

紅葉もいいよね

子供の頃は紅葉なんて気付きもしなかったのに、
大人になって味わえるようになったよ

桜と紅葉って、「誰かと見た記憶」とつながるのよね

桜と紅葉って、胸に迫ってくる感じが好きだな
吐きそうなくらいの迫力…

あぁ、紅葉を見に行きたくなった…(^-^)

yuukiさんち、引っ越しなんだね

感傷的になっちゃうね

でもきっと、新しい土地で新しい出会いがあるし、
新しい空の風景が広がってるよ

それを楽しみにしとこ

かれん | URL | 2010.10.19 08:00 (火)

かれんさんへ

紅葉すてきよね~
でも、今年はこっちの方ではきれいな紅葉は望めないみたい><
日光とかも、すいていたら行きたいんだけどなぁ~(大渋滞よね)
青森の奥入瀬渓流の紅葉は素晴らしかったな!

かれんさんのお家ではお庭で紅葉が楽しめそうね☆^^(遊び行きたい~)

我が家は来月お引っ越し♪その前に~怒濤の受験と七五三だわっ(ちなみにめっちゃ近所にお引っ越しなんだ。笑)
ハードスケジュールの中に、Mステとヘイが組み込まれてる~~でも、見るぞ!!

yuuki | URL | 2010.10.19 10:10 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


