--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.16 08:01 (土)  NEWS

いろいろな意味での衝撃の一夜を明けて。
私の中では、日刊新聞の中分け以来の衝撃。
いったい、いくつの顔を持っているのでしょう。増田さん。(さすがだわ)

昨日は、Mステ。
まず、感想を言うとNEWSってなんてあんなにかわいいの!!です。
今や、増田さんのメガネ含めて全員のキャラクターが愛おしい

ただ、ミニステが始まった時の私の一つ目の衝撃!
衣装が~><
それ、普段着じゃん~(あぁ、私の思いは伝わらなかったか)←私の中のファイティングマンのイメージと、向こうサイドは違うのね。。
今頃はりきって、Mステ出るグループなんてないのね。。

しかもよりによって,マス私服以上に私服でしょっ!
もうワンサイズ小さめのTシャツでも良かった気が。とか言い出すときりがない...

次の衝撃はもちろんメガネ
かけるの?かけないの?どうするの?
あぁかけて歌うのね。と集中出来ず。
でも、NEWSのオシャレさん。という事は世の視聴者に伝わったかな。

そして、マス髪を切りましたね!さっぱりくん。
私的には今回の短さは、好きでした。(でも、赤髪くらいの時の方が好きだけど)

でも、こうして私達をいろいろと楽しませてくれる増田さん。
あのメガネで、アイノナカデとか歌われても困るけど、ファイティングマンにはあってたんじゃないかな?(あぁ上から目線でごめんなさい...)


B’zの歌を口ずさむまっすー。
KARAに質問をして滑るまっすー。
その後、すみませんとペコペコ苦笑いするまっすー。
亮ちゃんの横に映り込む横顔。

2度目見る頃には、かわいい~と顔がにやける。(あ、一度目の事は聞かないでね)

そして、歌ではマスのソロが!
その、メガネを小道具として活かして、クイっとあげつつウィンク~!
(なんか、ファイティングマンの裏コードがウィンクなのか?というくらいみんなウィンクのオンパレードでしたね)
マスのソロからの、亮ちゃんやぴぃも、さいっこーに可愛い(マスのソロ半分奪われちゃったけど、可愛すぎたからいい)
そうじて、楽しくて可愛くて、素敵な曲!(メロディも好き。)
慶ちゃんもかわいかったな~。
あーーもうみんな好きっ(まとめちゃう)


でも、わーと思ったのが、ドームの時と振りが違う。。個人的な意見を言えば、ドームの時のようにノリノリで最後のボクシングスタイルをやってほしかったかな。(少しスローモーション意識したような振りになってましたね)

その後も、途中のテゴのナイス!な見せ場に増田がいないっ!(どこだどこだ?とどよめきましたよ)
ちなみに、KARAもゆやKARAもかわいかった^^

そして、マスのメガネを亮ちゃんがかけ、マスより似合っちゃってるし(笑)

思いのほか、増田さん抜かれなかったし、かぶってたし、見切れてたし

もう、いろんなことひっくるめて衝撃!な一時間でした

よもや、チャレンジャーなアラレちゃん...じゃない増田さんが死ぬほど愛しいよ~~~。なんかかわいいよ~。
(私の出会った、ドリトルのマスではなかったけど、こうしていろいろな顔を見せてくれる増田さんが大好きです)

もっともっと、この歌で歌番組に出て欲しいな

スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


