--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.14 18:58 (木)  NEWS

明日は待ちに待ったMステだよね!

すでに聞いてる方はもちろん、フルは初聴き!って方もいるのかな。

ファイティングマン、かっこいいよね。
すでに、コンサートでの印象が強いけど、NEWSがみんなで楽しんで歌う曲
こっちまで、楽しくなっちゃうことまちがいなし!

気になる衣装ですが、是非ともキラキラ迷彩で出てきて欲しいな。。
私達の思い伝わるかなぁ
だって、みんなにも見て欲しいし、全員似合ってたし、他の衣装がイメージ湧かないし。。
そんな事含めて、明日はドキドキ楽しみです

どうやら金スマには,慶ちゃん姉が。
実はまだ見た事ないので、こちらも楽しみにしてるんです。

マスヒツもあるし、明日は花金ですね

うちの旦那。
めっぽう芸能界にうといんです。
でも、私が好きなのがNEWS、っていうことは分かっていたらしく、
知ってるよ。イッテQの男の子が好きなんでしょ。だって。
違うからーーーー!!笑

そりゃそうよね。テレビに出てないもん。(いじいじ)
見てろよ!今月いっぱい出るんだぞ!


拍手コメレスを続きに



 
Mさん

同じですよ!
現実がのしかかってます。w
でも、少なからずマスの事を考えてる時は幸せ^^

そして、たまの息抜きは必要ですよね。
こうして、いつもコメいただいたりツイでお話しさせてもらったり、救われてます(笑)
だいぶ充実した毎日が過ごせるのも、みなさんのおかげかな~
まっすーのおかげで、たくさんの素敵な方に出会え、こうして支えてもらってるのは
なんか不思議なことですね☆(よもや、増田さんだけでなくまわりの方含めマスワールドが好きです)

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさん、こんにちは。

Mステ楽しみですねー!
私も、衣装はキラキラ迷彩で出てほしいーv-352
発売日までだいぶあるから、もしかして2週続けて出演?!・・なんてあったらいいよね。

ロコ | URL | 2010.10.15 09:59 (金) | 編集

ロコさんへ

2回出演!夢のよう~ 
全然ウェルカムですよねっ

キラキラ迷彩見たら、コン思い出してじわ~んてしちゃいそう><
もう一度見せて欲しいよ~

今日はおもいっきりTVの前で楽しみましょうね♪♪
(増田さんのソロがありますように...フル希望)

yuuki | URL | 2010.10.15 11:04 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


