--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.13 19:04 (水)  映画

なんだか、とりとめもなくせつない日々を送ってます。
そしてまわりにも、せつない病を巻き散らし

今日はマスの噂が聞こえてこないので、マス事なし!のわたしの日常です。
あしからず~


今日は映画を見てきました。
飲んで、歌って、...いやいや、食べて、祈って、恋をして。 です。(映画館でチケット買うとき、ほんとにこう言っちゃった私。真顔で訂正されましたw でも、伝わるのね

内容はともかく、イタリアもバリもいつか訪れたい場所。
あんな風に自由に旅できたら素敵なんだろうな。(主人公としては、悩んで旅に出るのですが...)
そして、自分にはもうああいう恋愛は訪れないんだろうな...。

映画の意図する思惑と全然ちがう思いで帰ってきました

人生、過去も未来も含めて、う~んて考えちゃった!(ま。そこも映画のいいところですよね。いろいろな世界観を見せてくれる)

大事なこと。ってなんなんだろうな...

たくさんの情報が溢れる今。
自分の中で、きちんと拾捨選択をして生きて行かないといけないですよね。
自分の意見を持った、ぶれない女性になりたい。と常々思うけど、それって本当に難しい事!

日々、悩まされます。 (今後は娘の教育含め、右往左往するんだろうな><)


唯一ぶれない私の一本は増田さんの事だったりして!
それだけは自身あるわ~
強い意志を持って好きだわ(苦笑)
してるんじゃんねぇ~。大恋愛
とまぁ、今日もHAPPYに

せつない。せつない。と吠えてますが、それなりに幸せなんですよ。
せつなく思える相手がいてね


続きに拍手コメレスです



Kさん

完全に共鳴しちゃってますね~せつない病が^^
よくわかります。かっこいい人はたくさんいるのだけれど、きゅー><てならない。
まさか自分がここまで、いちアイドルに翻弄されるとは(笑)
思いもしませんでしたよ!

でも。後には引き下がれず。。
あとは、いつまでも彼が魅力的でいてくれるように祈るのみ。ですね^^
この情熱が薄れてしまって、昔のようなぼんやりとした生活には戻りたくないなーなんてね。

コメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

素敵な日常

こんにちまっちゅー(^-^)
yuukiさんは、素敵な日常を送ってると思うよ(^^)!

笑ったり泣いたり悩んだり…

そのどれもに、ちゃんと向き合ってると思うよ

だからかな、とても充実して見えるし、キラキラ輝いてるように感じるよ(^-^)

ともすればつまらなく思いがちな「日常」を、充実して過ごせるのは素敵なことだよ

このまま、悩んだり落ち込んだりしながらも、毎日を過ごしてね

楽しいこと、いっぱいあるし

かれん | URL | 2010.10.14 11:14 (木)

かれんさんへ

素敵な日々なんて送ってなーい><
輝いてるのは増田の事だけ!(ま、それで十分なんだけどね)

でも、考えるのは
どんな日常も自分次第なのかな~ってこと。
それなら、素敵に過ごしたいもんね!
一度きりの人生いつまで生きてるか分かんないし~
好きな事楽しい事中心に自由人宣言したいよ^^

あぁ、現実がのしかかる><
増田は極上の癒しだね。ほんと。
かれんさんちのバラにも癒されたわ。ありがとう♪

yuuki | URL | 2010.10.14 18:35 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


