--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.11 23:00 (月)  まっすー

まずは、普通の男の子。じゃないお方の話題から。

昨日、イッテQ見ました!

そりゃーね。大事な相方ですもの(当のマスは見てなかったんだろうな。。慶ちゃんは見てたみたいだけど)

じりじりとじらされ、ようやく来たカレンダー。ゆや担さんお待ちかねです。
バンジーね。私、死んでもやりませんが、さすが真のアイドル手越祐也!!
やってくれましたね~~

まずは、なりきりボンド。
引き続きまして、疑似恋人PV。
ひとりABO。
ゆや担さん、きゃーーーーーってなっている中、大爆笑したのは私だけでしょうか??
こんなところで、私ってやっぱりマス担なんだぁ。って再確認する私(笑)
あれが、マスならきゃーーーーーーだったんでしょうね。やっぱり

そして、あれだけ恐い恐いと,うじうじ言ってた手越さん。
あなたの、その華麗なるジャンプに。見せるアイドル笑顔に。
まじで、じーーーんと来ちゃいました。
かっこいいー!!その一言です。
彼の、負けず嫌いで男らしい性格。そしてあのプロ根性。大好きです。
なのに、笑うとふにゃーって可愛い
すごい人だよ。ほんとに。


そんな中、書くの恐縮なんですが我が愛しの増田さん。
ちょっとドリトルネタ書かせてもらいます。(ここから先は、全く持って私の主観です。ご了承下さい^^)
(そして、自分だけの永遠のアイドル増田!でいて欲しい方は、書いといてなんですが見ない方が良いかもです。汗)




なんだか、はじめてお外で見たマスは思いのほか、普通の男の子で。。
確かに見過ごしちゃうくらい、さらりとまわりにとけ込んでて。
顔は、きっとメイクで黒く塗られていて、いつもに増して少年みたいだったし。
私の知ってるキラキラアイドル増田!というよりは、まぁやっぱり役者のマスだったのかなぁ。
どうも、現場で私の見たマスと、ドームでタオルを振り回していたマスとが一致しなかったんです。(他にも、あいで登場した時のマスとかCHU!CHU!CHU!を踊るマスとかね)

やっぱり不思議少年だよね。

そんな普通の男の子なのに、ひとたび歌うと胸が締め付けられ、ひとたび踊ると腰がくだけ、ひとたびしゃべると笑ってお腹が痛い。というw

奥が深いよ増田さん。

普通っぽいのに、出来る。って言うシチェーションに弱いんだよ私。
そういうところに萌えちゃうの。


だから、そんな普通の男の子のときおり見せてくれた鋭い視線。(スタッフさんに呼ばれた時とか、座っててチラリと上を見上げる時とか)
Tシャツからのぞく、たくましい腕の血管(ここについてはなめるように見た。せっかくだし!と思って)
笑いあってる時の、笑顔の輝きと歯並びのよさ。(これに関しては本当に輝いてた)
話し合う声。口調。
自然体で椅子に腰掛ける姿や、
誰かさんにむけて微笑む顔(これ必要ない!?)
短めの髪の前髪がおでこにかかる感じとかも。
ぜんぶ。


全て見逃さないようにって、一生懸命祈る気持ちで見つめてきたよ。


身近に感じたまっすーが、やっぱり遠かった。ていうね。オチ付きですけどね。。


それでも、彼って実在するんだなーというかリアルに生きてるんだな、一人の男の子なんだなって思った1日でした。(私達からしてみれば、彼が一番で史上最強だし、彼もそう私達に接するけど、ひとたび違う世界では、彼はみんなと対等だし、ちゃんとまわりを敬ってるし。そんな不思議な光景を間近で見てきた感じです。)
小難しくて、言ってる事わからないよね...(自分でも意味不><)


要は、増田さんが愛しいっ!ってことよ


続きに拍手コメレス(PCは広告の下)




 

aさん

はじめまして。読んで下さってるのですね♪ありがとうございます。
ちゃんと臨場感出ていましたでしょうか?(笑)
今回の事に限らず、私もいつもまっすーからはパワーと笑顔をもらい、常にときめいています
この気持ちこそが、本当に若さの秘訣ですよね~(実際ドーパミンは老化を押さえるらしいですよ!!)
娘さんに負けないほどのエネルギーでちゃいますよね!私も気分は18です(笑)
まっすーの底知れぬ魅力にいつも感謝しています。
コメントありがとうございますまたいらしてくださいね♪





...さん

うれしいです。心配してました。
逆に傷つけてしまったのではないかと、悲しい気持ちでいました。
だから、本当にありがとうございます。
前乗り! 私も一緒です
旦那もいる子持ちの女が何をやってるんだ。とへんてこな気持ちになりましたよ。(笑)
マスは、...さんがとっても素直で、優しい方だって分かってくれてると思いますよ~
自身持って下さいね。(あぁ><私に言われたくないですよね)
また、よかったらこちらにも遊びに来て下さい。
その時は、お名前を変えて下さってもかまいませんので、コメントもお待ちしています


スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.11 23:18 (月)

秘コメYさん

ちょっと素直すぎちゃいましたね....(笑)

私のおかげではないですよ~Yさんが引き寄せたんですよ!
お礼なんてとんでもないです。こちらこそ~なので^^
また、なにかあればいいですね~☆
祈ってます。
その時はまた一緒に...


yuuki | URL | 2010.10.11 23:59 (月)

役者 マス

あ~ん
増田素敵

yuukiさまの文章の、一文字一文字を、じっくり噛み締めながら読んだよ~!

素敵すぎる…

すっごい想像しながら読んだの(yuukiさま表現が上手なんだもの)

そしたら、もちろんワクワクしたんだけど、

なんだろ、妙に 切なくなってきちゃったの

目の前に最愛のアイドル増田がいる

ついこの前ステージでスポットライト浴びて歌い踊ってたスター増田がそこにいる

だけど、目の前の増田は普通の好青年で

現場に溶け込んでいる彼とのギャップに戸惑ったりする

しかし、やっぱりキラッキラ輝いてる

人生の先輩、役者の先輩方の中で、新米増田が役者になろうとしてる

手を伸ばせば届きそうなところに増田がいる

声をかければ答えてくれそうな錯覚を覚える

しかし彼は遠い存在のアイドル

ニコニコ笑ってるとこも

真剣な眼差しをするとこも

全て増田本人そのもの

手に届きそうな身近な存在でありながら

わたしのものではない

もし、わたしのものならば…

いや、それは有り得ない

増田は目の前にいるのに、遠い存在…

増田の一ファンとして増田を見れて幸せなんだけど、

現実を突き付けられる

そんなもどかしさ…

なんてことを、yuukiさまのblogから、どんどん考えてしまいました

切ないな…(ノ_・。)

真夜中、ワインのせいで、思考が乱れて増田

増田が素敵すぎるもん…

かれん | URL | 2010.10.12 01:31 (火)

私も爆笑しちゃってましたよ!(笑)

孤高のアイドルに!(笑)

それにしても、あの子はほんとにすごい子だねぇ・・・
だから目が離せない!

まあ、そんなとこでーす!

まっすーのドリトルもめっちゃ楽しみで~す!
っていうか・・・やっぱり増田さんはプロなのよね!
普段はプロのオーラ隠してるのよね!きっと・・・
そんなまっすーも大好きですよ~!
(ズレたコメントしてたらごめんなさい・・・)

あーちゃん | URL | 2010.10.12 01:44 (火)

かれんさんへ

そーだよ。そーだよ。そのとーりなんだよぉ><

的確です。表現してくれてありがとう。
つまりは、本当にせつないってことなのよ~(汲み取って頂きうれしいわ。)

なんか、すごく近くて勘違いしそな距離にいるその彼は、少し前には大きな舞台に立ちみんなを魅了していたんだなと思うと、なんか切ないというか。。
そんなエントリーでした。(笑)

こっちもじーんとしちゃったよぉ。ありがとう☆
真夜中のワイン今度はご一緒したいわぁ^^ぷぷ。

yuuki | URL | 2010.10.12 09:17 (火)

あーちゃんへ

ズレてないでーす(笑)
逆に普通過ぎて、妙な勘違いを起こしそうになった私。
いたたたた。ですけど!

それにしても、ゆうやさん。
ほんとに惚れ直しちゃったよー><すごいよ~><
あんな人が彼氏だったらなぁ(あ、また痛い!?)

私も、テゴ、とマス、が大好きです~

あーちゃんも爆笑だったのね^^よかった。

yuuki | URL | 2010.10.12 09:24 (火)

増の相方のゆうやくんのバンジーはさすが~~~負けん気の強さのある彼思いっきり飛んでましたねv-237v-237カッコ良かったv-10
飛んでる時のアイドルの笑顔も可愛かったねv-238

あのロケの時の増はLIVEのキラキラアイドルのお顔でなくて
確かに普通っぽく見えたね。。。それは役に成りきってたからかな~イケメンでカッコ良いのは変わらなかったけどね☆
普通な感じと素の部分が見れてしまったから余計に身近に感じて手が届くような錯覚に今でも陥ってるイタタな私yuukiちゃんと同じです!
リハ前にスタンバってたり空き時間スタッフもマネもいなくて普通に1人でいたりしてホント声掛けられそうでしたv-266
一番は鼻歌口パクで歌ってた時の表情が自分世界に入ってるって見たことないお顔で。。。でもめっちゃ可愛いかったv-238きゃっーてガン見したらおめめが合って、私はもう恥ずかしくて目線どこにしていいやら(汗)
増はその後普通スタンバってました!!
こんなリアルに貴重な体験しちゃったらもうおかしくなるのは当然。。。何であんなに魅力的なのv-238
恋しくてv-238愛おしいv-238そして大好きv-238この気持ち大きくなるばかり←まだ壊れてる

ma☆mi | URL | 2010.10.12 10:21 (火)

ma☆mi さん

バンジーは本当にホレボレしたな~^^
PVやABOは苦笑いだったけど(笑)
NEWSに彼もいる事がすごく心強いです。

そして、マス!
私達、壊れきってるよね~。(笑)でも~仕方ないよね~><

口パクまっすー見たかったぁ。きっとすっごくかっこ良かったんだろうなっ
じーっと見つめちゃう割には、目が合わせられない!よく分かります。。
何度も慌てたよ。。
マス~なんでそんなに魅力的なのっ!!!好きだーーー!!←結局壊れてるw

yuuki | URL | 2010.10.12 19:12 (火)

yuukiちゃんー。
やっぱりますますマスに会いたくなっちゃったよー。

こんなにキラキラアイドルのマスも、実際に存在する普通の男の子なんだね。
私にとっては、もう全然手の届かない遠~い世界の方みたいなんだけど・・・。
実際にいるんだな~って思うと、なんか嬉しいな。
もちろん、手は届かないんだけどね。(くすん)

でも、目の前にもしいたら・・・なんて考えると、
それだけでドキドキ。
目が合ったら・・・なんて、考えただけで失神~。

私はこっそり遠くから見てる方がいいのかも。
やっぱりせつなくなっちゃうよー。

真莉 | URL | 2010.10.13 00:29 (水)

真莉さんへ

真莉さーん>< せつない病うつしてすみません(汗)

近くにいたって手が届かないのよ~せつな~~い!

もう、これは妄想で楽しむしかないね☆
それなら、得意分野だからまかせて^^
ま、アイドルは夢を売る商売ですからねっ

現実のマスは一生懸命消し去ります!
あぁせつない...(笑)

yuuki | URL | 2010.10.13 09:28 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


