--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.10 10:05 (日)  まっすー

ドリトルの記事、
あ~なんだか自己満の記事あげちゃったな~なんて反省していたのですが、状況が知れて良かったと喜んで下さる皆様も多く、とても嬉しく思っています(もちろん、知りたくなかったよー><と思った方も多数いらっしゃったのでしょうが。。)
言うならば、私のブログはいつも不完全(思いの丈を叫んでるだけなので~)
こんな感じですが、これからもよろしくお願いします^^(なかなかスタンスが変えられない)
(もう、例の記事も修正しません...)


マスヒツ聞きました(だいぶ前ですが。。)
福山さんの物まね、まさかの連続投下!!
2度目は耳を疑いましたよ。
一瞬、デジャブかタイムスリップか、自分がおかしくなったのかと思いました
ああいうこと、やってくれるから好きですよ。増田さん。

独特の笑いのツボがありますよねぇ。もしかしたら、マス担にしか共通しない...(笑)

昨日の、慶ちゃんやみんな(大きなくくりでごめん)の出ていた、世界一受けたい...のスペシャルすこーし見ました。
思ったほど映っておらず、あれマス出てたらもどかしくて叫んでただろうな。まる見え!でさえ、もっとー!!って思ったくらいですから。

でも、けいちゃんお疲れさま。ニュースチームで出るなんて、すごい事よね。

そしてー!今日は、イッテQ~
テゴの、カレンダーじゃさすがに私も見ます

増田さんもドリトルクランプアップお疲れさま
素敵なスタッフ、キャストに囲まれて、緊張もあったと思いますが、楽しい撮影だったのではと思います
(ほんと楽しそうだったもんねとおいよ。。)

感想はO.A.後にまた改めて。

その後、持田香織さんのコンサートへ足を運ぶマス。バイタリティ溢れるその姿に、ほっこりしちゃうよ~
来週はMステか。(その前に慶ちゃんにゅすね)なんとか生き延びられるかな(笑)


続きに拍手コメレスです。(PCは広告の下にクリック出てマス)







Keさん

ありがとうございます。
レポ~苦手なんですよぉ。なにせすぐ忘れちゃうんで、普段はしません(笑)
素晴らしいレポあげてる方のを見ると、そうそうそうだった!って思い出す事ばかりでね。
今回はもう記事の書き直ししません^^
脳内ウエットマス映像が薄れたら、またのぞいてみて下さい~♪
ツイでもいつもありがとうございますね。
コメも嬉しかったです(ペコリ)

Rさん

一方的に増田さんと海の見える公園デートしてきました^^
今となっちゃ、後ろにみんなをくっつけて行ってきた気分ですよ~
素敵なお言葉ありがとうございます。(ジーンとしちゃいました)
本当に、宝箱にしまっておきたい大切な思い出になりましたし、Rさん含め素敵なお友達に囲まれてて幸せに思います。
コメントとてもうれしかったです。ありがとう...


Mamさん

はじめまして。
拙いレポ(というか見たまんまのレポ)で伝わったのかは不安ですが、喜んで下さり嬉しく思います。
コメント残して下さりありがとうございます♪


Kiさん

こちらにも来て下さりありがとうございます。
テゴ担さんなのですね~
一緒に、きゃ~!と思って下さり嬉しいです♪
第2話ではYさんしっかり探して下さいね~なんて^^
増田さんの一生懸命な役者姿も、見どころですよ!(ほんと、一生懸命ってかんじですw)
コメ、ありがとうございました。


Sさん

はじめまして。
想像でドキドキできましたでしょうか?だとしたら嬉しいです><
みんなで、わかちあいたくて♪
普段は、私も寝ちゃいます(笑)たくさん素敵なレポがありますので。
でも、今回はなんだか使命感に燃えちゃってね。
少しでも、伝わったのなら書いたかいがありました。
普段も、ぐにゃぐにゃブログですが、(あんなスタンスw)また、よかったら遊びにいらして下さい。


名無しさん

萌えましたか(にやり)
うれしいです。
コメント残して下さりありがとうございますね。


Marさん

飛んできて下さりありがとうございます♪
もう、ほんとバタリでしたよ~
普段の2倍は目が開いていたと思います!
お日様の下で、はだかの男性をあんなに堂々とガン見しちゃうとは思いませんでした(笑)
ですがなぜか常識人を装い、寸前で飛びつくのを我慢しましたよ!(脳みそフル回転でした)

3才の娘さんいらっしゃるんですね~同じですね~
慶ちゃんファンなのですか?!すごい!うちの子いまだにアンパンマンなんですけど~><
あんなに、見てるのにマスの事さえ覚えてくれないw

今回はもう記事変更なしで行きます^^
こうして、喜んで下さる方もいらっしゃる事を信じて...

また、こちらにも遊びにきてください♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^


...さん

もう読んで下さってないかな。
少し大きくしてしまってすみません。
どんなコメントでも、意見として受け止めなくてはいけなかったですね。
ただ、ほかの読んで下さる方にもきちんとした事が伝えたくて,記事にしてしまいました。
決して、...さんだけにむけて書いたものだけではないので、お許し下さい。
コメントも残して下さり、気づけた事もあったので、本当にありがとうございました。
また、もし読んで下さる機会がありましたら、どんな意見でもコメント下さいね。
では、失礼致しました。





コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんらしく

こんにちま

ん~ 難しいね

わたしもblog書いてるから、言葉や事情を慎重に選ばないといけないな…

言葉のなにを取捨選択するかとか、

極力人を傷つけない言い回しをするにはどうすればとか、

自分では考えてるつもりでも、誤解を生じてしまうのね…

難しいね

わたしも気をつけよう

yuukiさんのblogは、わたしは大好きだよ

yuukiさんの感性が好き

だから、言葉を選ぶとしても、

これからもyuukiさんの感じたことを素直に表現していいと思うよ

かれん | URL | 2010.10.10 11:16 (日)

かれんさんへ

ありがとん♪

うれしいよ~
無理なく、自分に正直に、楽しくがモットーです^^

きっと器用じゃないから、いろいろ上手にできないけど、やはりひとり言の場でなく公共の場なんだと実感。
それでも、マスが好きだから~これからも愛を叫んで行きます(笑)
なにより、楽しいしね♪こうして、かれんさんや、みなさんとつながる場なので大切に続けていきたいと思います。

yuuki | URL | 2010.10.10 13:50 (日)

yuukiさん、こんにちま♪

私もいつもとても楽しく読ませてもらってます。
マスくんのことが大好きv-343っていう気持ちが、とっても素直に伝わってきて、
私はすごく好きですよー。

共感できるところがいっぱいあって、居心地がいいのかな。
なんか、ほっとしてたりして。
yuukiさんの人柄なんですね。

これからも、どんどんマス愛をyuukiさんらしく叫んじゃってくださいねー。
応援しています。

真莉 | URL | 2010.10.10 23:14 (日)

真莉さんへ

占いでも言われたんだけど、どうやら素直すぎるそうです^^(前世やオーラがまるみえ!って)
まぁ、昔も相当な追っかけだったみたいですから、性分ですよね。(笑)

いつも読んで下さり、そしてコメントをいただけて幸せです。

もちろん、まわりの方のように文章力もなく、気の利いた思いやりもなく、みんなの知りたいような肝心なレポがなく、じゃあ一体なんなんだ!?というようなブログですが、私すごく楽しんでやっているのでこれからもお付き合い下さい^^
そして、少しでも共感いただけたらうれしいです♪

いつもありがとう...。

yuuki | URL | 2010.10.11 07:12 (月)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.11 21:08 (月)

秘コメYさん

2度目のおこしありがとうございます^^

すみませんお騒がせしました。
当日に書いたので、ふわふわ浮ついてましたから><でも、一緒に行った気持ちになって下さったのなら、本当に本当に嬉しいです♪

そして、私の心配まで~(涙)
大丈夫です。こうしてYさんのように、優しいお言葉をかけて下さる方がたくさんいる事も知りましたし、どんなキツい言葉を言ってしまった方にも、もちろん事情がある事も学びました。
確かに私、のほほんとした性格で自分でも困ってます!笑(若いなんて言い訳にならないくらいの無知。そして若くない><)
こうして、皆さんに教えて頂いて少しでも成長して行けたらな、と思っています。(マスから人生を学ぶなんて!)

お子さん2人、増担なのですね♪
一緒に応援出来るなんてうらやましぃ。
我が家の娘は、ヤキモチかマスだけ知らないっていいます^^
いつか、一緒に楽しめたら嬉しいんだけどな。と密かな夢が...

また、お話出来ると嬉しいです。
コメントありがとうございました☆


yuuki | URL | 2010.10.11 23:54 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


