--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.09 08:19 (土)  まっすー

昨日の記事、たくさんの方が読んで下さったみたいで。
そしてたくさんの反響も。。

この身勝手な記事に、最後まで読んで下さった皆様も、温かい拍手やコメントを下さった皆様もほんとうにありがとうございます

でもやはり、中には快く思わない方もいらっしゃいました。(リアルに書きすぎましたね、反省してます)
なので、大変申し訳ないのですがコメントのお返事はこちらでまとめて割愛させて頂きます
ひとつ、ひとつのコメントを嬉しくきちんと読ませて頂きました
一緒に共感してくれる、温かいコメントがたくさんで、心からほっこり致しました。
本当に本当にありがとうございます(一つ一つにお返事出来なくてごめんなさい><)


幾つか、伝えたい事を書いておきます。

今回、私達は撮影に参加しましたが、選ばれて行った訳ではありません。(前回も朝早くから、イルカを見に行ってます!笑)←自分で応募して
増田さんを近くで傍観こそしましたが、声をかけられた訳でも、特別に何かされた訳でもありませんただのエキストラです。

そして、増田さんを思う気持ちは、事情や状況,年数は皆それぞれ違うでしょうがみんな平等だと思っています(大きさは確かにそれぞれかと思いますがね)


でも、わかりつつもやるせない気持ちも重々理解してるつもりです。
みんなだって、会いたいと思っていることももちろん分かっています。(私も同じです。だからこそ,無理してまでも遠いとこまでいっちゃうのですよ~)
会えなかったみんなにも少しでも近況を!と思ったら、やはり感情は抜くべきでしたね。。(興奮してたの><)
やっぱ前言とおり、レポは苦手です~(苦手な事には挑戦するなって!??笑)


なので、昨日の記事も少しぼかしておこうかな(いまさらっ!?)


また今日もここまで読んで下さり、ありがとです


スポンサーサイト

コメント(7) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.09 11:54 (土)

先にこちら読まずにコメしてしましました!!
ごめんなさい(T_T)
やっぱり色々。。。言う人いるのね(>_<)残念。。。
嫉妬心は避けられないかな~


ma☆mi | URL | 2010.10.09 12:42 (土)

ma☆mi さん

コメありがと^^
でも、楽しかったのは事実!
胸に刻んで生きて行こうね~(おおげさ!笑)

yuuki | URL | 2010.10.09 20:03 (土)

楽しみにしてま~す!

でも・・・見つけられるかな???(笑)

今更ながら昨日の記事読ませていただきました。

すごーい!すごーい!
yuukiさんったら、ちゃっかり増田さんと共演しちゃったのですか???(←若干言い方が失礼・笑)
っていうか、話し声が聞こえる距離にいたってだけですごーい!
娘さんも・・・やりよったなー・・・(←誰?)

すみません、私までテンションあがってへんてこなコメントになってしまいました。。。(大汗)

あーちゃん | URL | 2010.10.09 20:42 (土)

あーちゃんへ

いいんですよ~見つからなくて!笑

娘、やりよりましたよね^^ でも~彼女にとっちゃ見知らぬお兄さん(何度も、いつもママの見てるマスでしょ?って教えても、知らないって言い張ってたw)

私の共演者は増田さんじゃないの~
でも、私の映ってる横で待機の彼が見ている。。というすごい状況><
さすがにテンションが上がりきってしまった1日でしたぁ。(今日は抜け殻^^)




yuuki | URL | 2010.10.09 22:10 (土)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.10 00:30 (日)

秘コメMさん

こんにちま^^
もちろん、おぼえてますよ~ツイでもお世話になってます♪
な~んて言ってる場合ではないですよね~
そうなんですよ><一足先にイケメン調教師に会ってきました!

貴重な経験をしてきました!
同じく興奮しています~。
お会いした時に何でも聞いて下さいねぇ^^
手とかも、おもいっきり見てきたので(笑)
Yさん達と、血管><血管>< と騒いできましたよ~

こちらにも、飛んできて下さりありがとうございます。また、いらしてください♪

yuuki | URL | 2010.10.10 08:26 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


