--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.08 20:15 (金)  まっすー

忘れちゃう前に、軽くレポります(状況だけ。内容はO.A.でご確認下さい)

昨日のよる、一本の電話。(前回ご一緒した方より、電話来た?とのメールが来てたので予感はしてました)
どうやら、前回参加した人たちに直接かけていたみたいです。
今回は、きっちり出演者を聞く私(笑)

集合はお昼前でした。
地元駅前で、Yさんをさらい、いざ現知へ!

なにせ、海の方なので遠い,遠い><

集合場所の、駅から軽く2キロほど歩き、撮影現場の公園へ。
海の見える素敵な公園
娘も私も大はしゃぎっ!なんか雄大な景色でした(普段近くに海ないのでね)

そして、ついてすぐにお昼休憩。(軽くピクニックに来た気分でしたよ~)

いよいよ撮影のスタンバイが始まり,胸がどきどき。
他のキャストがわらわらと出てきます。
肝心のマスはどこ...?
すっかり見落としてましたよ、私。
お友達に今歩いてたと言われ、目が点。(見過ごすなんてぇ。小栗くんがスラーっと目立つから気がつかなかったよっ)
その後、ウエット姿に白Tシャツのマス登場~(いや~~~~ン)

もう、この瞬間、目がバラ色に。

シーンとしては、ジョン(ガイド?)に載ってたシーンそのままの撮影でした。(まだ、撮ってなかったのね)

近くに増田がうろうろ、うろうろ、椅子に腰掛け、キャストと談笑。(リハ含めて3時間くらいはいたかな~)
こんなシーンを間近で見れるなんて。。
笑う笑顔がきらっきら!歯は、まっっっしろ!横顔素敵すぎる!(近くで見たのに雑誌と同じ感想w)あ、お話しする声がいちいち、いいっ!

なんと言っても、途中、私の目の前でTシャツを脱ぎ去り、ウエットを着込むマス!!!(位置がラッキーだったのよ!)
見てない振りして、目が釘づけっ!!!!!!!!(そこ、見せていいのーーーーー?わたしにっっっ)
しばらく、安眠出来そうにないです。。。(すべての部位が目に焼き付けられた><)

みなさーん。増田のお腹は締まってましたっ。ご安心下さいっ!
見れる体です!というか見せるべき体です
とぅるとぅるのお肌に、可愛いものが2つついてましたよ~。(あたりまえ!?)←壊れ気味なので自粛

このネタはさておき、今日も髪の毛気にしてました~横にわけたり、後頭部立たせたり^^
あれ、いつもやってるのね

今日はなんだか、色黒でした(どうらんかな)
確かに、ウエット姿はめちゃくちゃ似合ってたし、、。適役と言えば適役さわやかボーイでした。

でも、増田さんのシーンになって、のぼる登場~ やっぱり、ああいう役柄なのね!笑
一緒に行ったお友達は、そのシーンで一緒に映ってるとな^^(ちなみに私も某シーンで映ってます。笑)

レポ苦手なのでこれくらいにしておきますが、増田さんは今日も男前で、元気に撮影を頑張ってました。
他のキャスト(今日は全員集合)とも、一人一人と仲良さそうにお話ししていたし、打ち解けていて安心しました。
(1話だけなので、ポツンとしてるのかなと親心で心配してたw)

ま、あんまり打ち解けて欲しくない方もいましたが(ヤキモチ)ともあれ、ドラマが楽しみです。
最後はマスは取材があったのか別の所へ移動してしまい、バイバイでした。

あぁ、こんなお日様の下で、あんなに近くで、普通に動く彼を見つめる事はもうないんだろうなぁ
お日様。。。そう!私のお顔も日に焼けて真っ赤っかです

今回は、本当にラッキーな経験をさせて頂きました。
もちろん都合や、知らなかったなどの理由で来れなかった方がたくさんいる事も承知しています。
気分を害された方がいましたら、ごめんなさい。

でも、伝えても良い部分だけは皆さんと共有出来たらと思い、書かせて頂きました。

今日ご一緒させて頂いた方達もありがとう☆
みんながいたから、とても楽しかったです
ついったでリプくれた方々もありがとうございます

今日の出来事を胸に刻んで、大切に心のメモリーにしまっておきます

はぁ、どうやら私の見てないところで娘がマスに近づき、見つめあってたご様子。(3才だから成せる技よね~。こっちは慌てて目線そらしたチキンだって言うのにっ!)



拍手コメレスをつづきに(PCは広告の下)





Mさん

本当は全買いしたいのよ~でも、働かざるもの買うべからず的な(苦笑)
お家の側でゆっくり、イケメンを愛でる事はできましたか?
にやついちゃいましたか?

ぜひ、他誌もチェックしてみてくださいね~
コメントありがとうございます☆



Yさん

なんて、偶然で強運なのでしょう!!!
おかげで、私も幸せでした^^

あぁさらさらと記憶が抜けてく~
でも、映像でしっかり心に残っています。
思い出は永遠ですよね?
共に心に刻めてよかったです...。☆

スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.08 20:27 (金)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.08 21:54 (金)

yuukiさーん、なんて素敵な一日~i-178i-280

ダイジョウブデスカー?イキテマスカー?(笑)

yuukiさんの興奮が伝わってきますよ。
2話のO.Aは、まっすーとyuukiさんダブルで楽しみにしてます~。

ロコ | URL | 2010.10.08 22:01 (金) | 編集

yuukiさん、お疲れさまでしたーv-353

おすそ分けありがとう~。
もう、ドキドキしながら読みましたよっ。
妄想だけでこれだけドキドキなんですもの。
現場にいたら、きっと心臓が飛び出してます。

yuukiさん息してた~?
しばらく寝れないね。

マスくんとyuukiさんの共演を楽しみにOAを待ちたいと思いまーす。
男前でノボルくんなマスくん・・・きゃー☆

真莉 | URL | 2010.10.08 22:52 (金)

素敵な1日!

こんばんま。
ツイッター、今ごろ見ました!

すごーい☆読んでいるだけで、ドキドキしちゃった。
ほんと、ドキドキ。

まっすーって、実在するんだあ。←感想になってない。

普段、がんばっているご褒美ですね、きっと♪

ずっと、夢心地が続きますように♪

emico | URL | 2010.10.08 22:52 (金)

ほんとよかったねー!
シーパラに行っておいてよかったんだよ!!
わたしも何回かTBSのエキストラ参加してるけど、
人数足りないと結構電話かかってくるんだよね!

もう、読んでて興奮してるんだろうな!ってのがすんごく伝わってきた!
こっちまでドキドキしちゃったー!
だってマスの体を目の前で‥‥!鼻血ブーだよ!!

コンサート後にすぐに会えてほんと幸せだね!
いいないいなー!!

ゆん | URL | 2010.10.08 23:48 (金)

うらやまぴぃ~

うらやましゅうござい増田っ

仕事が忙しくて、このところblogお邪魔できてなかったわたしに、
ものすごいBIG NEWSじゃないのぅ

疲れが吹っ飛んだよー

うらやまP

二つのものも、締まったbodyも、髪の毛わしゃわしゃも、白い歯も、太い首も、全て近くで見つめたのねん
喉仏もよね

わたしなら吐く

飛びついて抱き着いて警備員に首ねっこ掴まれて出ていけー二度と近寄るなーこのヘンタイストーカーがぁーとジャニから抹殺されてもいいからお着替え途中に駆け寄りたい…

yuukiさまご自分を律することができる立派なファンで、偉かったね~゜+。(*′∇`)。+

よしよししてあげよう

かれん | URL | 2010.10.09 07:33 (土)

yuukiちゃん昨日はお疲れさまでしたv-238
一昨日夜にエキストラのの連絡があってもしかしてyuukiちゃんの所にも来てるかなと連絡しようとした矢先にメール頂いて嬉しかったです!!
1人で心細かったのでSさんとLさんともご一緒出来て楽しく
素敵時間過ごせましたv-22
ありがとうv-238
それししても増田さんのお仕事している顔、素になってる顔マッチョな体、腕の血管、髪の毛いじるおててetc...
もうどれも胸きゅんドキドキして何度心拍数がMAXになったことか~v-238増田ギャップ地獄へまた堕ちていってますv-238v-238v-238
じっとガン見はファンかどうか確認してたのかな!?
恥ずかしくて目を反らしちゃう私たちの負けかな(笑)
ドラマ放映は自分が一緒にもしかして映るのかと思うと恥ずかしくて見れないかも(>_<)
もう今月は逢えないと思っていたので幸せイッパイでまだまだ頑張って生きていけそうです☆

ma☆mi | URL | 2010.10.09 12:38 (土)

こんばんま~

NEWSコン東京ドーム初日オフ会に参加させてもらったテゴ担さやかです!
覚えていらっしゃいますか??
YUUKIさんにはいろいろ優しくお声を掛けて頂いて嬉しかったです
もっともっとお話したかったです!

エキストラご出演すごいですね!
直接TV局からお声が掛かるなんて~
羨ましい~でもYUUKIさん素敵だから~
オンエアー楽しみですね!
Yぅりちゃんと一緒に映っているのをくまなく探させてもらいまっす~!

さやか | URL | 2010.10.10 23:19 (日)

さやかさんへ

もちろんでーす^^
先日は、こちらこそありがとうございました。ごあいさつ遅くなってすみません。
さやかさんとYさんの掛け合いが、すごくおもしろくて~
本当に楽しかったです♪

直接ってそんなに大袈裟なものではないんですよ~
みんなにかけていました!(ただ、前日の夜だったので皆さん都合が付かなかった模様)

ぜひ、マスの頑張るO.A.も楽しみに見て下さい^^(昨日の、バンジー興奮しましたね~)
Yさん、探しちゃって下さいね☆(ちなみに私は別のシーンです。)

また、ご一緒させて下さい♪
コメントありがとうございます。


yuuki | URL | 2010.10.11 07:23 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


