--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.07 18:44 (木)  まっすー

買い物がてらに、3誌チェックしてきました~

でも、娘もいたしチラ見だけ。
チラ見なのに、ここにかいちゃう(ネタなくて...)


17に引き続き、シゲとのデート
うらやましいんですけど~><

最高の笑顔してるんですけど~
めっちゃ楽しそうなんですけど~
そして、かっこいいんですけどっ!!!

何誌だったか、クールでイケメンな増田さんがぁ、私を見つめていた。。。(違う?)
じゃっかん、前髪きになるんだけど、そこはアイドルだもんね。(重要なのよねキットその前髪が。)

あと、実家強調作戦
クーラーのない自分の部屋を見捨てて、リビングで寝てたとか(笑)
私は実家説を信じているので、このコメントはうれしかったな(こんなことで、一喜一憂)
あと、暑さ話のテゴとの掛け合い。笑った。(我が家の夫と私みたい~)
Tシャツ投げつけちゃうなんてもうかわいくて~
ほんと、面白いやつだなぁマスは

早くも、大阪レポも載っていたし、赤髪の衣装姿も拝めました。(写真じゃあんまり分かりずらかったけど...)

あんまり書いちゃうと、皆さんの楽しみがなくなっちゃうので~...って買ってないから、覚えてないだけなんだけど、一ヶ月、本屋に行ってはちょこちょこ見て楽しもうかな~なんて思ってます。(つまりは、買わない。)
買いたいけど~本当にきりがなくてね

でもでも~ビジュアル的には、まる見え!のマスが私は好きです~
あれ、今思い返してみてもかっこよかったよね
また、短め赤に戻してもい~よっ!まっすー



続きに拍手コメレスです。 (PCは広告の下にクリックあります。)


Nさん

それ~私ですっ>< びっくり!お隣に座られてたんですね。
私、撮影中にバタバタしていて、すみません。
ご挨拶出来たら良かったな~なんて
でもこうして、こういう出会いもあるので、それなりに充実した1日でしたよね!?(笑)
なにげ、OAが楽しみです

まる見え!では、マス、絶対TV需要あるはず!そう確信した2時間でしたね。
ぴあでもべた褒めだったし、ほんとによかった。(シゲ...w)←慶ちゃんニュースでシゲの事気遣っていたみたいですね~衣装の事で。(笑)

あんな私ですが、これからもよろしくお付き合いいただけたらな~と思います
追伸)明日いきますか?



Kさん

いつもあちらでお世話になっています^^
そして、コメントもありがとうございます

本当、ぴあならではの最高な2ページでしたねっ(涙もの!)
アンプラグドといい、なぜかぴあはいつも優秀。以前も書いたのですが、とてもTV誌とは思えない~
ファンでないと、分からないツボだらけで感激だったなぁ。
今日3誌、チェックしてきましたがレポについては、いまいちぴあに及ばず~
もう!あなた達これ専門でしょっ!て突っ込みたくなっちゃいました。
写真は、可愛いんですがね!(オリスタに期待かな)

ついったでも、こちらでも、これからもよろしくお願いいたしますね



スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


