--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.06 12:13 (水)  NEWS

ぴあ様~~~

なんて仕事ができるのでしょうか。。

私達の気持ちをぐっとつかみましたね

確かにっ、写真は小さいのですがその分NEWSがぎゅって詰まってる><

LIVEを感じられる。そんな2ページになってました。
どの、写真にもひとつひとつ自分の中では、思い出が溢れ出てて。
全部のシーンを見逃したくなくて、しっかりと見つめていたからね。6人が愛しいよ~

結構レアで嬉しいのが、ボアの帽子をかぶったまっすー
初日以来かぶってくれなかったもんね~(何があったのかなぁ)

コメントもいちいち嬉しい。
絶対NEWSファンでしょう~?(なんで、私達の気持ちがこんなにわかるの?)

りょますハグシーンや、べろんとなめたシーンも激写。
やまぴとマスの見つめあうシーンも!(やまPのお気に入りのまっすーとも書いてくれてます!)

マスの事はNEWSの大きな柱として成長!ですって~
舞台の演出、衣装、ダンス、歌唱力にふれてくれてるので、もう言う事無しで~す!

もう一度見たい!っていうシーンが全部載ってたかなっ><
ありがとぴあ様~

他のメンバーの事も的確に書いてくれているので、ぜひお買い上げをー

これ、作るの楽しかっただろうね。(軽く文化祭を思い出しちゃう^^)



拍手コメレス


Mさん

はじめまして。ご賛同ありがとうございます~
私達の気持ちが通じて、何かひとつでもレギュラー決まるといいですよね
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんこんばんま~☆

改めまして…NEWS DOME PARTYではお世話になりました><!
皆で通った某ますださんの家(←違ww),楽しかったですねー(*´∀`*)

「貴」も美味でしたねー!
私,「貴」が忘れられず…近々「貴」を自宅にお招きしようかと思っております><!!
(↑ただの購入ですww)


TVぴあ。
未だチェックできていないのですが何やら皆さんの評判がとても良い様子(*´ェ`*)
初めてyuukiさんに教えてもらった時は衝撃的過ぎて腰を抜かしそうになったあの…亮ちゃんによるまっすーベロン舐め事件><!!www
そんな劇的瞬間も掲載されているのなら購入しない訳にはいきませんね!
明日こそはしっかりチェックしてこようと思いマス!!


あ,そそ。
リンクの件ありがとうございました☆
私もyuukiさんのブログ,リンクさせて頂きたいですー><!

琥珀 | URL | 2010.10.06 23:59 (水)

琥珀さんへ

こちらこそ、たくさんお世話になっちゃってっ^^
楽しかったですね~

貴、を自宅へ!ぜいたくですね~(笑)(歌って踊ってくれれば良いのに!←そっちじゃないって!?)
これで毎晩楽しめちゃいマスね♪

ぴあ、要チェックですよ。
べろんは、増田さんの表情がばっちり写っています!
残念な事に、私の手で示した部分は写ってないのですが><(でも、あれで十分な描写だったと思いますw)

リンク、是非よろしくお願いします☆

また、ご一緒させてくださいね...。

yuuki | URL | 2010.10.07 10:14 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


