--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.05 11:15 (火)  まっすー

昨日は、増田祭りに大興奮の私達。
すべてを7時までに終わらせようと、あたふた。あたふた。
こういう時に限って、もたもたする私。
6時に帰る夫><

完全パニクりながらも、ぎりぎりテレビの前に

みなさんは、どのように7時を迎えましたか?笑


そして、オープニングでちらりと映る増田ーーーーーー!!!
いやーん、イケメンじゃん!!

初赤髪にも、笑みが
似合ってるんじゃんよぉーー
かわいいじゃんかぁ~

小窓に映るまっすーも、笑うまっすーも、真剣に見入るまっすーも素敵(うるうる)

クイズに答えられず、タライが頭上からゴーン!(おいしいでしょ。ごめんマス)
一生懸命答える姿も、かわいいし、痛がるお顔も最高でした。
その後の、コメントもナイス!
僕の方もね、ま、頭上から、ちょっと、
みたいな^^(ちょうど、答えが頭から落ちる。というものだったので)

その後も、変なカツラをかぶり早読みに挑戦。
カミカミ増田。でましたね~

ちょいちょい映る,小窓増田があまりにもイケメンで涙が出そうに~
まっすーてあんなにかっこよかったっけ?

一人でも、堂々としてたし,やっぱまっちゅー成長したな。
もう安心して一人でバラ出れるよ~><(私のお墨付きっ)

なんだか、映ったのはちょいちょいだったけど、ワイプはアッキーナばっかり抜かれてたけど(その次がマスね)、そのアッキーナとハイタッチしたみたいだけど(私はまだ見逃したの)それでも、それでも!
大満足な2時間でした

あぁ、せめて週に一回!これぐらいの贅沢なら増担にも、許されるのではないでしょうか~

日テレさん、いかがですか?増田貴久!頑張って視聴率とりますよ!!

あぁ、マネージャーになって売り込みに行きたい(うずうず)


その後、燃え尽きちゃって寝ちゃった私。
あんなに、大騒ぎしてたのに。。(笑えるよね)

どうやら、けいちゃんにゅーすも楽しかったみたいね。
ハードスケジュールなまっすー。
でも><がんばってねっ
あなたの動く姿を楽しみにしている人が、たくさんたくさんいるんだよ...
あなたから元気をもらえる人が、たくさんたくさん待っているからね...
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

マスくん最高~

昨日の増田祭り、最高に楽しかったね。
朝から増担さんたちのドキドキぶりが伝わってきて・・・。

私も思い切りダッシュでやることやって、
オンタイムでテレビの前にスタンバイしました。
(やればできるじゃん…私~)

何から何まで全部かわいかったね♪
なんであんなにかわいいの~?
あまりのかわいさにジタバタする母を、どんな目で見てたんでしょう・・・うちの子たち。
 
毎週こんなお祭りがあったらいいね。
KちゃんNEWSのマスくんも萌え萌えだったのよ~


真莉 | URL | 2010.10.05 11:40 (火)

増田最高みんな最高

昨日は、増田はカッコイイやらツイートは可笑しいやら

充分に楽しませてもらいましたぁ~゜+。(*′∇`)。+

雪山で眠りかけたけど、真莉さんに起こしてもらったおかげでKちゃんも聴けたよ

真夜中30分、NEWSに時間をくれないかなぁ…

走魂は、わたしの住むとこでは見れなかったの

是非全国ネットでお願いしたいっ

かれん | URL | 2010.10.05 12:46 (火)

真莉さんへ

本当に夢のような時間でした。
それにしても私たち、7時までの間にどんだけワタワタしたんだか^^
急いで帰ったり、家事をしたりなんて可愛い私達なんでしょう~

ぷぷぷ、お子さん達どう思ったですかね^^(でも、理解してくれてるとおもいますよ~)
うちも途中旦那が帰ってきて、まっすーかっこいい♪と思わず漏れた声に、不思議そうな顔してました。(ちょうど、カーチェイスのところだったのでよかった)

娘は、マス指差して誰?って確認してましたし~(もうわかってるよね。)
もう、真顔では見れない2時間でしたものねっ

Kちゃんニュース~~
真莉さん、はげましてくれたのにぃ~
ダメでした。。
どこか、出てくれるかなぁ~><


yuuki | URL | 2010.10.05 13:35 (火)

かれんさんへ

本当に楽しい時間だったね><
週に一回こういう日があればなぁ~
でも、きっとみんなとオンタイムで見るから、余計に楽しいんだよね♪ありがとう。

けーちゃんにゅすぅう。。断念しちゃった。
もう少し早い時間だとありがたいんだけどなっ(決して早起きでもないのに><私ねぼすけなのっ)

全国ネットのレギュラー!NEWSが見れる日も近いか?いや!スケジュールのあく増田だけでも、かまわないからっ!どこか~~

yuuki | URL | 2010.10.05 13:40 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


