--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.04 09:53 (月)  まっすー

祭りだ!祭りだ!わっしょい!わっしょい!
実は、前回の丸見えマスゲスト、ちょうどお引っ越しの日ですっかり忘れて見過ごしちゃったの!テレビも接続してなかったからもちろん録画もできておらず
どんだけ悔しかったか!!(いつか再放送やるかなぁ)

今回は、もうばっちりです
(ついったという便利なツールがあるので、忘れません)

全国のみなさーん!本日、夜7時からの、世界丸見え!秋のスペシャルにNEWSの増田貴久くんが、ゲストで出演されますよ~!!お忘れなく~


そして、その後12時からは慶ちゃんニュースにも、ゲストで出ちゃいます><

こんなお祭り騒ぎしてるの、増担しかいないよね~(苦笑)
だって、いつぶりだと思ってるのさ~TV露出!!年に何回かしかないんだよぉ~
うれしくってお祭り騒ぎにだってなっちゃうよ

今日は、全てを巻きで終わらせてテレビの前を陣取りたいと思います
まぁ、じゃっかんヒヤヒヤなのも、事実ですが
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

増田祭だ

増田祭だわっしょいわっしょい

あ~楽しみ

数あるジャニの中から、増田を選んでくれてありがとう日テレ様だね

前回の仕事振りが、所さんやたけしさんやプロデューサーに気に入ってもらえたのかしら?

何故滑舌の悪い増田が選ばれたのかはわからないけど、

滑舌の悪い増田だからこそオイシイんじゃないかと期待してるよ

バラエティーにはまだ慣れてないから、ボソッとしてる増田だけど、

ステップアップのチャンスだね

かれん | URL | 2010.10.04 10:50 (月)

かれんさんへ

お祭り!お祭り!わっしょい!わっしょい!
ここぞとばかりに、騒いどいとかないとねっ

一個前のエントリーの私信も受け取ってくれた?
渾身、がツボで~^^
ほんと、みんな渾身だったよね(笑)

今日は,ドキドキハラハラ、爆笑の2時間が過ごせるといいな~
日テレ感謝!!

yuuki | URL | 2010.10.04 11:09 (月)

うふふ

うふふ(ο´艸`ο)

あら、Kさんってワタシなのね嬉しいわ

そうかなーと思いながら、わたしじゃなかったら恥ずかしいんで、そこに触れないまま普通にコメント考えてたよ(*´艸`)ププ♪

かれん | URL | 2010.10.04 11:24 (月)

かれんさんへ

わかりずらかったよね。ごめんw
ぷぷぷ

yuuki | URL | 2010.10.04 11:28 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


