--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.03 19:18 (日)  NEWS

なんだか、マス中心に今回のPartyを渾身に(←Kさん、渾身で笑っちゃったよ!私信)語ってきたけど、もちろん他のみんなも見てたのよ

なので、ちょいとみんなの事も書いとかないとねっ

まずは、今回のゆうや萌えがとまらない~
なんで、あんなにかわいいのさー
オーラスなんて、コスプレするまえからコスプレみたいなもんだったよ!
キラキラしちゃって、本気で王子様!(あ、お姫様か!)

メンバーからみても可愛いんだろうな~あの子。
慶ちゃん、あんなお顔でテゴにちゅーーされたらたまらないよねっ
(できれば、マスにもしてあげてほしかった)
ピンクの衣装が死ぬほど似合ってたかな。あとファーも!
DVDになったら、ちゃんとBEFUNのジタバタみるからね~(その時だけは、マスから目が離せなかったのよ~)
ファンサの時の笑顔は、NEWSピカイチ。
本来一番タイプなお顔なのよね、、汗までキレイなんだもんな。
まじで!輝いてたよ~
アイドルって彼の為にある言葉みたい。。

そして、ぴぃさま
その孤高なる存在感、麗しい微笑み。
王様みたいだったなぁ。NEWSの国王だよね。
美しすぎるそのお顔からこぼれる笑顔に、つい、かっこい~。と口からこぼれたよ。
マスやメンバーに対してもジェントルマンで。。目がハートを通り越し、うるうるしてしまった。
まっすーのおしりがばーーーーん
に、どれだけマス担癒されたか。
山下様。これからもNEWSをよろしくお願いします。


亮ちゃーん!
私の中では、俳優亮ちゃんが強いけど。
彼の、プロフェッショナルには頭が下がるわ。
いつ寝ていつ休んでるのかしら?
ダンス、完璧でした。
歌、更に良くなってました。
そして、家族を思う優しさにジーンとしました。
お母様、幸せ者ですね><。
息子はがんばってるよ!その一言で、なんか全てが報われる感じw(しかも、たくさんのファンの前で!)
彼の真の優しさが好きです♪
今後も役者な亮ちゃんにも、期待しちゃうなぁ~

慶ちゃん。
スタイルが良くてびっくりしました!!あれじゃあ増田さんが同じ衣装着て、げんなりしちゃうのもうなずける。
髪型というか、髪質も好き。どんな髪型も似合っちゃうよね。
NEWSの盛り上げ役も買って出てくれてありがたい。(マスは大きな声出せないしっ)
つるんとした顔も愛おしいわっ。

しげ!
シゲはシゲ!ね。
ナイスキャラだし、少し恥ずかしがりやなところもかわいい。
今回は、リア友があなたにメロメロになってましたよ!

忘れちゃいけないのが、コヤシゲの言いたいだけ♪
大爆笑だったけど。w

そして、NEWSのマスくん。
テゴマスの歌う人から、NEWSの踊る人へ
かわいいマスから、かっこいいマスへ
NEWSの中でもその存在感を発揮し、堂々としていることができるようになりましたね☆
やっぱり、そんなマスが好きだよ~

王道アイドルじゃないし、孤高の微笑みもしないし、俳優増田にはいつもヒヤヒヤだし、MC的な司会は苦手だし、梅干し作りもできないけど!笑

それでも、なんだかあなたが好きなのよん


まっすーは、NEWSを愛してるよね。そして、メンバー一人一人の事が本当に好きだよね。
そんな彼らに囲まれて、たくさんのファンに囲まれて、大好きな歌とダンスを共有する。
コンサートが彼の一番輝く場なのかな~って今回しみじみ思いました。
もっと、もっと彼らの活躍の場を広げて欲しいなっJEさん!
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


