--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.02 21:39 (土)  まっすー

J-webで、コンレポがアップされてますね~♪長くてまだ読んでないけど。。
後で、ゆっくり目を通してみます。(一応ね。笑)

そして昨日のマスヒツは、マスの鼻声が気になりましたがきっとコン前収録のものなので、今更心配してもですよね
やまぴがマスの風邪の事心配してくれてた時あったけど、その時かなぁ(その前にそれいつだったっけか?)

次こそはコンあけの収録にして、生の情報が知りたいわ~♪
でもその前に、慶ちゃんにゅーすですかねっ(マスゲスト!!)

そしてわたし、昨日思いたって夕方ジャニショに行ってきました~
比較的、というか全然すいてて。見たい放題。
全部は買えないのでじっくり、NEWSを見つめてきました!
数が多いのもそうなんですが、今回の増田写真のクオリティーの高さに大満足
あれもこれもで、選べない状態。。(だって、あれもこれもかわいいんだもん><)

なかでも、ランチ写真はさわやか3人組が拝めます。結構プラベっぽい雰囲気で好き。
マスの横顔にほれぼれ、でれでれ。 
アンプラグド写真も、たまらない。少し選んで買うはずが、ペンが進む進む(苦笑)
結局我が家には、大量の増田さん写真が。。これじゃ、続く雑誌に手が出せなくなる。。。
ということで、17とオリスタは買ってないの
でも、しっかり見てきたよ...!!

17は砂浜でのショット。シゲにヤキモチ焼いちゃうよ~(なにデートしてんの!笑)
そして、収録裏話では、マスの歌の表現力の高さに感心するシゲに対し、すぐに思いつかないマス。
あんま、俺に興味ないでしょ。。ってシゲ
立ち読みで吹き出しちゃいましたよ。
あと、聞き捨てならない一目惚れの話。
電車で前に座った娘に、かわいいって一目惚れした事あるんだね。きっと。てか、そういう目線でいつも行動してるのね(むすー)

写真も、二人ともビジュいいし、増田さんの足の毛も生々しくあらわになってるし、何よりフォトっぽい写りが素敵。一緒に海にいった感覚で、あれ?なんで私写ってないの?みたいな^^(妄想系。。)
あぁ、なんで2ページだけなのよ。

お次ぎはオリスタ。
まずはなんて言っても、会見写真でしょう!
あの衣装大好きっ。 でも初めて全貌が。。よく見ると本当に一人一人こだわってて。
みんなにきちんと似合ってるし、個性もあるしでほんと素敵です
内容も、増田のぷん話!ウケました。
自分の意見が通らないと、ぷん,していた増田さん。
なんて可愛いのでしょうか
よかったね。今回はぷんしないですんで! ていうか~、増田のぷんが見てみたいっ
きっと、そういうとこ子供なんだろうな~

次号のオリスタには更に大きな期待をしています


でも、なんか不思議とテゴマスコンあけの時のようには苦しくないの。あっさりと。(天井が効いたかな)
あのときは、バカみたいに本当に辛くて辛くて。。
今くらいの、バランス保ててないと正直苦しい!笑
できれば、さわやかにマスを応援し続けたいよ(保守的なんです)←わかる?

そういえば、おとといあたりサマリーをまた見てたんだけど、浪花いろは節。切ないほど好き。
あの頃の増田さんには、実は今にはない色気があるよね。。テゴも可愛いのにあの美声。
やられちゃうよね~(あの頃好きになってたら、心臓つぶれてたかも!)
その後、うた。も見たけどマス違った可愛さでやっぱり好き!(なんか、私にはテゴマスのマスとNEWSのマスが同一人物に見えない。。)
いろいろな、表情を持ってるのね、まっすー。不思議な子だよ。
(また、ラブレターっぽくなっちゃった。。毎度すみませんっ)

そしてまた、こうして私のひとり言におつきあい下さった方、ありがとうございます。←ここまで読んでくれた方の事。
少しでも、共感して下さった方がいたら嬉しいなっ(逆に違うよ~っていうのも,アリですがね!笑)



拍手コメレス

Nさん

コメントありがとうございます
あの場にいらしたのですねー><
運命共同体ですねっ。なぜか、結束力があった気分に(笑)
小さい女の子を連れていたのが私です♪ってわからないですよね~

確かにほっこり^^
でも、近くにいた子連れの方にイルカを見に来たんですか~?ってこっそり聞いてみたら、まさか!!って言われましたよー(ですよね。。9割がたがお仲間でしたね~)

最終的に何話の撮影かもわからず。。そして、まったく写ってないであろう私達!
いつかなにかの形で、愛が報われるといいのですが...
まぁ、増田さんには無償の愛を送っているつもりなんですけどね~(やっぱり期待しちゃう気持ち半分!)
O.A.楽しみに待ちましょうね♪水も滴るいい男!次こそこの目でしっかり見届けたいです。

読んで下さっていたみたいでありがとうございます。また、コメントお寄せいだけたらうれしいです^^。



スポンサーサイト

コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

素敵すぎ☆ますだ

こんばんま。
ジャニフォト、そんなに素敵増田がいっぱいなんですねー。
見ちゃうと、ぺんが進みそうで、行くのがコワイよー。でも、見たいよー。

17は、おさしんだけ見せてもらったけど、記事も楽しそう。立ち読みしてみようかな。

NEWSのマスとテゴマスのマス、同じひとに思えないという感覚、わかる気がします。不思議王子ですね。

また、語りましょうね!

emico | URL | 2010.10.02 22:14 (土)

こんばんま♪

最近のマスくんのビジュ、大好きです。
かっこいいですよねー。
髪の色も形も全部。
17もオリスタもホントにステキでしたねー。
迷彩パンツとファーの衣装が好きすぎて、ため息ばかり・・・。

ジャニショの写真もきっとステキなんだろうなーv-238
見に行きたいけど、オトナ買いしてしまいそうでまだ行けません(涙)

NEWSの中のマスくんはやっぱりかっこよかったなー。
ずっとテゴマスのかわいいマスくんが大好きだったけど。
ホントに同じ人とは思えないですよねー。

真莉 | URL | 2010.10.02 22:43 (土)

emicoさんへ

素敵増田が満載で>< お財布の中身確認してから、中に入った方がいいかも!
そんな具合です(笑)
でも、改めて見てみるとYさんの買ったものと違うものがいくつか。。やはりそれぞれ好みがあって面白いです。
前回行ったときも、Yさんと、emicoちやんとyuukiちゃんと私が買ったの、みんなちがーう。って盛り上がったんですよ~
私、スキャン出来なくてのせられませんが、ミクupお待ちしてます~(勝手に催促...w)

17は、ぜひ読んでみて下さい♪二人の会話にほっこり。
不思議王子は雑誌でも、また違った顔を持っていますよ~

コメントありがとうございます。

yuuki | URL | 2010.10.03 07:42 (日)

真莉さんへ

ビジュ本当にいいと思います!髪型も結構マメに変えるけど、それでもその時その時かっこいいなぁ。
っていちいち思っちゃう^^
顔つきも安定してきましたよね。
そして、今回の東京ドームはすっきりマスくん!素敵でしたね~☆

ちょっと前髪重めではありますが、ジャニフォトもかわいいの満載。(私の好み偏ってましたか...?w)

最初に好きになった、NEWSのマスくん。
今回、DVDの中の人たちだった彼らにLIVEで会えて、本当にしあわせです。
ま、終始踊るマスに夢中だったのは言うまでもありません(オペラグラスでマスだけを追いかけてた。笑)

明日は、バラエティなマスですね!楽しみ楽しみ~☆

いつもコメントありがとうございます♪^^

yuuki | URL | 2010.10.03 07:53 (日)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.03 09:57 (日)

無償の愛

「無償の愛」に苦笑しちゃったよ

ホントそう

は~

増田が亮に対しMなように、

わたし達も、個人的に振り向いてくれない増田をひたすら支えるMだよねー

ひたすら応援することにしっかり幸福を感じるんだから、相当ドMだわー

ごめん、無償の愛のとこに異常に反応して

かれん | URL | 2010.10.03 12:19 (日)

秘コメYさんへ

こちらのblogにも遊びに来て下さりありがとうございます^^

先日は2日間、ばたばたと、おじゃましちゃって失礼致しましたぁ。
でも、LIVE後の[貴]も本当に美味でしたね~☆酔いしれちゃいました。

実は私にとって、初の亮ちゃん担さまなんです。
マス担の私達にもご理解を下さって、ありがとうございます。(井の中の蛙大海を知らず。なので!)
これからも、よろしくおねがいいたしますね~♪
今回は、りょうマス!ほんと最高でした~><萌え苦しかったですよ。
昨日のMステでは、少し違和感が...(仕方のない事なのですがね☆)

ジャニショのお写真。今回最高によかったです!
でも、本当は早くコンサートでの6人の写真が欲しいかなぁなんて。(ちゅ~写真とかねっ)
出してくれるのでしょうか~(なにせ仕事が遅い気が...)

またの機会は、ぜひまたご一緒させて下さいね♪
コメントありがとうございました☆


yuuki | URL | 2010.10.03 17:52 (日)

かれんさんへ

私達!!まさしくドMですよね~
まぁ、それも恋愛の醍醐味ですがっ
どんなに振り回されようと...ちっともこっちを向かなくとも...
無償の愛。文句も言わず応援し続けます。。
むしろ、心地いいよ!!笑

私いつからこんなにMに!??
増田さんがおそろしいわっ(危険な男よ><かれんさんも気をつけて~←おそいよね)

yuuki | URL | 2010.10.03 18:02 (日)

もう遅いわ(^_-)

dangerous増田に心持ってかれてるぅ~

かれん | URL | 2010.10.03 18:16 (日)

かれんさんへ

やっぱしぃ?ぷぷぷ

共に心臓鍛えようね。。

yuuki | URL | 2010.10.03 18:19 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


