--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.10.01 13:56 (金)  まっすー

まっすー、まっすー、まっすー
昨日は、みんなでPV撮影だったのねっ
そして、今日はドリトルの撮影だったのねっ><

恋いこがれて、振り回される私達(笑)

でも、マスはやっぱり私のパワーの活動源
自分の行動力を嬉しくさえ思いました。(いままで、どんだけボーっと生きてたんだか!笑)

ここまで読んで、わかってくれる方はおわかりでしょう^^

昨日ははるばる、イルカに会いにいってきました
でも、マスもふれあったであろうイルカ達。かわいくてかわいくて~
ジャンプもいつもより多めに飛んでまーす。みたいな
気持ち良さそうに優雅に泳ぐ姿。本当に癒されました

あーんまり詳しく話しちゃいけないのだろうから、軽く。

スタッフさんも、面白い方が多く(イルカ役の彼。ナイスファイトでした!)
あと、とーっても中世的な女性のスタッフさんがいたなぁ。
成宮さんも素敵で優しく手を振って下さいましたよ。
共演の女の子、藤沢恵麻さんもぜひともマスの隣には立って欲しくない!ナイススタイルなカワイい子でした(後ろ姿が!笑)
あぁ、こんな現場で彼も撮影頑張ってるんだろうな~って

役者、増田!! 水も滴るいい男!!
楽しみに期待しています

少しでもこの作品に関われた事がうれしいです


さてさて、PVですが。
どんな感じで出来上がったのかな
それまた楽しみです 
Mステは、あのまっすーの衣装で出てくれないかな~。なんか、もっとみんなにも見て欲しくてね^^;

雑誌もそろそろ出始めてるのかな。今後もぞくぞくだよね!
ジャニショも行かなきゃだし、やることいっぱい(つい、いろいろ忘れそっ)

10月は増田月刊だし、嬉しい限り~



続きに拍手コメレスです(PCは広告の下にクリック出てます)



Roさん

本当に楽しい時間でしたね><
皆さんと入れてすごく、盛り上がりました~(きちんとご挨拶出来なかったのでよろしくお伝え下さい)
また、ご一緒できたらいいな☆お声掛け頂けたらうれしいです^^
オーラスは入る前ぼろぼろ泣いたので、笑顔で迎える事ができました。
早くも、NEWSに会いたいですね~

Moさん

おかえりなさ~い☆
ハワイいいなぁ~、花嫁さんは美しかったですかぁ?もう一度、次はハワイでドレスが着たい!なんて(神田うの!?笑)
今回はちょっと日程がかぶってしまいましたが、大阪にご参加できて本当に良かったですね^^
しかもアリーナ!!どんなまっすーに会えたのかな?
まるっきりネタバレ回避していたので、いまだに大阪での公演は未知のままです~
次はきっとテゴマスですよ~よかったら一緒に入りましょう♪
また、お会い出来るの楽しみにしています。


Riさん

少し会えたねー^^
プレゼントもありがとう。
初NEWSに終始どきどきでした!
そして、6人仲良しなのがうれしかったですね~
衣装もばっちりかっこ良かったし、ほんとに鼻高々。笑
最高の4日間でした。
次の機会も是非お会い出来たらいいな☆次回はゆっくりね~


スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

昨日は早朝からお疲れさまでしたv-238
yuukiちゃん私を見つけてくれてありがとv-22
増田さんには逢えなくて残念だったけど増田さんが関わったお仕事に少しでも私たちも参加出来たこと嬉しいく想いポジティブな気持ちでいようね(*^^)v
この努力はきっといつか報われますv-238
PV撮影どんな出来上がりが楽しみすぎます~
私も増田さんに堕ちるまでこんなに行動力ではなくて。。。
決断力&行動力がすごーくついて自分でもビックリするほどですv-237
10月はTVの露出が多いので楽しみ幸せ月刊で良かったねv-22

yuukiちゃん可愛くてお上品で素敵な方だったので
とてもジャニヲタに見えませんでした(笑)失礼な言い方ごめんなさい(>_<)

お暇な時がありましたら増田さん話しましょう♪
お付き合いしてくださいv-238

ma☆mi | URL | 2010.10.01 14:22 (金)

ma☆mi Chu!さん

まみさんもその後もお仕事、本当にお疲れさまでした。
でも、今から思えばなんか楽しかったかな~って^^
まみさんにもお会い出来たしっ♪
どんな現場かも、少し伝わってきたし。
やっぱり特別な1日でした。

私も、今までは趣味とか全然なくて...。(増田さんは趣味の一つにしていいのだろうか!?笑)
でも、こうしてお友達ができたり、みんなできゃーきゃー言ったり、今までからは想像もできないくらい楽しんじゃってます♪
こんなに積極的になったのも行動的になったのも、まっすーに出会えたおかげ☆かな。
同じですね^^

あそこまで行っちゃうあたり、相当オタクな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!笑
お会いしてくれて、ありがとうございました☆


yuuki | URL | 2010.10.01 18:59 (金)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.10.05 00:04 (火)

秘コメRさん

きゃーありがとうございます~><

先日は本当におつかれさまでした!
娘も、Eくん、Eくんと申しております(笑)本気でお友達とイルカに会いにいったと思ってる!

私達も楽しかったですよね♪

どうやら、その後せっせっと撮影をしているマスくん。
あの場にいたのかな?
素敵な作品になるといいですね~☆
もちろん、Rさん親子のベビーカーシーンも探しますっ!
楽しみ☆

また、こちらにも遊びにいらして下さい(常にマス愛を叫ぶ、ひとり言ブログですが~汗)
コメントも頂けたらうれしいです♪

yuuki | URL | 2010.10.05 09:59 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


