--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.27 23:33 (月)  NEWS

今日は1日雨!でしたね~
どうやら、明日も雨!のよう。。やっぱり晴れて欲しいよ~

でも、会場の中はNEWSという太陽がさんさんに輝いていましたよ!

本当に残念な脳みそで。。さっきの事をもう覚えてない。
だから、思い出せる事だけ記しておこうかな~


今日は、Dブロアリーナからのご観戦(ご一緒した皆様本当にありがとうございました。^^)
初のドームアリーナにウキウキ♪
半分は埋もれる覚悟で行ったのですが、自分たちの前にスペースが作られてて、埋もれる事なくすべてを見渡す事ができました。必死になればバクステまで見えた!(感激)

でも~でも~みんなのおしりを拝む結果に。。(みんな~、こっちにだっているんだよ。。スタンドの方がそもそもよく見えるんだよ。。わかってないでしょ!)
ことごとく、後ろ向きでしたね~
若干、イラッ。とさえきちゃいました。笑

それでも、やはりアリーナでしか味わえない臨場感は素晴らしかったです!
ドーム全体が宇宙のように感じられ(ペンラで)、空からいろいろ舞ってくる、羽や桜吹雪、テープも!どれもこれもキレイで感動しました。
会場もすごく盛り上がってて、NEWSと一体感になった気分♪
やっぱり、今日も最高でした^^


まずは、登場がマスの位置でドキドキしたのですが、なんとマスくん本日サングラスをしてのご登場!!
一瞬、ん?ってなっちゃいました!笑
その後も、メンバーにいじられるいじられる。
テゴは何回、それ、ドンキーでしょ?って言った事か。慶ちゃんに限っては、それでどのように反応して欲しいの?だって(苦笑) マス、でかっ。って答えてましたけど、そのとうりです。やまぴぃもいじってたね、マスはオデコ広いひと用のなんじゃ。とかUVカットがどうのこうのとか、なんかいろいろいい訳していて、可愛かったです。
さすがマス!そこでも話の中心になってたねっ

そしてさくらガールでは、曲終わり前になんか取りにいったな~っていうのは見えたのですが、まさかそれがあれだったなんて
今日は、いつもの手のひら文字バージョンじゃなくて、マスのお手てから鳩が出てきましたぁ~!
メンバーも知らなかったみたいでびっくりしてた!(慶ちゃん~もうちょっとマスにやさしくしてよ~)

その後のサマタイも鳩で遊ぶまっすー(きゃわ)画面では鳩が飛んでる画像が流れていたので、合わせてたのかなぁ。

そして、テゴマスはけた後に、シゲが何やら話してて、助けを慶ちゃんに求めたころを、Pに、ほら!そこいつも2人にならない!ってしかられてましたね~(Pも気づいてたのね。もっときつく言って下さい!笑)
もしかして、テゴマスもあんまりくっつかない!って言われてるのかなぁ~なんて。ないか!

何より今日、最強に萌えたのはファイヤーボンバーごしのまっすーでした!!
ダンシンインザ...で炎が上がるのですが、その中で踊るまっすーのかっこいい事かっこいい事。(あ、NEWS全員ね)目がマジでした。そして男っけたっぷりでもあり、セクシィでもあり。。私そこだけで、腰砕け...。

いつもの、可愛いまっすーがあんな表情もするなんて><
野生味溢れる増田に、すきだーーーーーって叫びたくなっちゃいました。
きっとねーDVDになっても、まっすーだけっていうのは見れないだろうから、しっかり目に焼き付けて来たよ。

そうそう、気づいた事はやっぱりずっとカメラ意識してるよね~だからこっち向かないのさ。。
マスの見るとこカメラあり。なんて。(これは、テゴマスのあいの時に、カメラの横に座って気づいたよ。どうもこっち見てるって思ったら、私じゃなくてカメラだったよ。みたいな)

今日は、少しテゴマス節が見れたかな~ま、インリンオブジョイトイを再びやるとは思わなかったけど!
映像も、テゴマスのツアーのを流してくれて、涙でそうに。。(早くDVDがみたいよと切実に願う。)

でも、今日の私のまわりの人たちは、きちんと聞いてくれてて嬉しかったかな!ゾウ可愛い~とかちらほら。私にとっては愛ちゃんより、まっすーの方が可愛いのですがっ

MCでは、やっぱりマスいじりっ
でもさ~慶ちゃん。まっすーめっちゃおもしろいよっ!つまんないと思ってるの、メンバーの中で慶ちゃんだけだよ!!!!!
今日それが証明されたでしょ!!
やまPのお言葉に感激!リスペクト!
おれ、まっすー好きだよ。おもしろいじゃん。
だって~大好きだよP
シゲも、面白いっていってたし。慶ちゃんがマスの空気をいつも止めてるんじゃん!だから、エアストッパーは慶ちゃんだよー!と愚痴ってみました。。慶ちゃん担さんごめんなさい。笑
マスがしのびなくて~いや、おいしいのか。。?

そんなまっすーも最初はきめきめの、ちょっとワッフルっぽい髪型してるのに、後半いつものストレートにっ
逆にうらやましいわっ!そのストレート。

なーんだか長くなっちゃったので、巻きで書くと(笑)
ハピバの時のまっすーの笑顔が忘れられません。あの、うれしそうなかわいい微笑み。まじで癒されました。歌ってる時も、踊ってる時も最高の笑顔。こっちまでほわ~ってなっちゃうよ。(炎の時とのギャップでまた、落ちる)
いろんな表情がやっぱりまっすーの魅力かなっ。そしてあのしなやかな動き。 ダメだー。完全にやられてる~
なので、今日はここまでにしとこ。

そもそも、長くてすみません。。(しかも、自己チューブログ><)
ここまで、読んで下さった方がいらしたら、ありがとうございます。

最後に、私ファイティングマン、好きです。
早く、Mステで皆さんの耳にも入りますように☆(ぜひ映像で見て~みんなかっこいいの!)

スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして。
祐也くん担当の中学生と小学生のママです。
まっすーの話は面白い!!
同感です。そうなの、そうなの。空気を止めてるのは慶ちゃんなのー。と、私も、口に出さずとも思っていたことを、書いてある記事に共感しちゃいました。
慶ちゃんも、祐也くんのようにまっすーに沿ってみればいいのにね。
慶ちゃんのトークのまわしが上達することを願っているまっすー寄りの手越担なのです。
はじめまして、なのになんだか失礼しましたー。
また、寄らせていただきますね。

ゆひmama | URL | 2010.09.28 10:24 (火)

ゆひmamaさんへ

はじめまして^^yuukiと申します。
ゆうやさんご担当でいらっしゃるんですね~コメントうれしいです♪(私もママです)

共感いただけてなにより。ちょっときつめに書いちゃったかなあ~なんて思いましたが、いつも気にしていた事なので(笑)
ゆうや君のように、上手にマスを操ってくれたらな~、そしたらもっとNEWSがおもしろくなるのに。。
ついそう思ってしまう、おもいっきりテゴマス担です!
テゴマスのMC、昨日のマスのような顔で、期待していつも聞いてますよ~かなり面白いですよね?二人の掛け合い!

今日はご参戦でしょうか?
あいにくの雨ですが。。素晴らしいオーラスになる事を祈っています。
みんながHAPPYになれるといいなぁ☆

かなり、マスよりブログですが(でも、テゴマス担)これからもよろしくお願いします^^


yuuki | URL | 2010.09.28 11:51 (火)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.28 21:17 (火)

秘コメYさんへ

今日も無事に、みんな怪我なくオーラスを迎える事が出来ました。
メンバーも、みんな嬉しそうだったしMCでは、まっすーが大活躍でしたよ~
きっとDVDになるかと思います!
ということは??
やっぱり来ちゃいましたよ~祐子ちゃん!
今日はメイド風のコスプレでした^^
そして、なんとのやまPまで、コスプレしちゃいました!なんとかまんとか言うセーラームーンのキャラだそうです☆
今日でおしまいは寂しいですが、10月はいろいろマス事で忙しくなりそうですよね!

yuuki | URL | 2010.09.29 00:41 (水)

良かったね

yuukiさま

NEWSのLIVEコン、楽しくて充実してたみたいで良かったデス

コンレポ読んでて、ものすごく楽しかった様子が伝わってきたよ~

燃え尽きちゃったかな?
でも、またすぐに露出の連続だから嬉しいよね

次にコンをしてくれた時には、

是非yuukiさんにお会いして、感動を共有したいです

ゆっくり余韻に浸って、落ち着いたらまたコンレポお願いしますね

かれん | URL | 2010.09.29 15:33 (水)

かれんさんへ

確かに、燃え付きました!でも、4日間は非常に短かったかなっ
あっという間だったし、ドームはやはり広かったです(≧∇≦)

最終日は、天井だったので逆にあっさり終われたよ(笑)

早くも、次のNEWSが待ち遠しいです。

そして、次こそはお会いしたいなぁ☆ソウルメイトにっo(^-^)o

春のテゴマスを、期待しております♪

Yuuki | URL | 2010.09.29 20:14 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


