--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.27 11:09 (月)  NEWS

今日は、あいにくの寒空に雨ですが。。
NEWSに会えるのならこんな日だって、テンションあげて頑張っちゃいます
(窓開けたらさぶっ)

昨日は,幸せな事にバクステほぼ正面最前列
なので、もう感無量なの。

まっすーはもちろんのこと、NEWS全員を胸に刻みました。
NEWS、みんな楽しそうだったし、キラキラしていた(NEWSは昨日も仲良しだったよっ)

初めて、ういーーーくの最中に、テゴとマスの目線合わせを見れて、激萌えしました。(なかなかないんだよね~あの二人のショット)

モテモテまっすーは、ぴぃからも、亮ちゃんからも愛されまくりうれしいったらありゃしない!

一緒に入ったリア友に、ね!!みんなかっこいいでしょ!??と息子のように自慢する私。
どおやら、シゲがお気に入りのようだったけど。。(シゲは、ジュノンボーイになれるけど、まっすーはなれない。とかいう不可解な理由^^

バクステで、踊る時にはまっすーのステップの音まで聞こえて来て

軽やかなあの足さばきに、指の先までいきとおる舞に、もう芸術を感じたよ
でも、本当いうと一番好きなのは、自然に動いちゃうステップ
なにより、マスがイキイキとして見えるよね
びーふぁんや,新曲ファイティングマンの時のステップなんてジワ~ってきちゃったよ!
あぁ、NEWSのマスにようやく会えたぁ。ってね(きゅん)


今回は本当に近い席だったので、なるべく近くに来てくれたメンバーをちゃんと見ようと、心では意識してました。(マスを追いすぎて、ぴぃが突然目の前にいたのにはビックリした!笑)
(そういえば、オペラグラスでせっせとマスを見ていたら、突然真っ暗に!私の前で、デカボールが止まっていた事も。。笑!おもいっきり後ろにポーンてしましたよ^^楽しかった♪)
もう、NEWSのメンバーはみんなかっこいい(友達いわく、舞台効果だと。。でも、プラベでゆやさまを見た事ある友は、ステージ上のゆやとちがう!!とびっくりしていたよ。多少の舞台効果はあるよね?キラキラした服きてるしね

初日は、本当にマス以外見てなかったから...。今回のステージを全体的には捉えられなかったんだけれど、昨日にしてようやくNEWSコンを感じられるようになりました。(やっぱ、4日じゃ足りないよぉ。テゴマスのあいみたいに、心に染み入るまで、全部のシーンが心に刻み込まれるくらい満喫したいそう贅沢にも思います。 ...いや...あれは、テゴマスだったからかなぁ...。)

昨日の気球は、底の部分しか見えなかったっていうオチつき!
そして、席が近すぎてマスは一度も見てくれず(なんと前後2列、9割がた、増田のうちわだったのに!!!)
はけ口が私の真下で、目の前を通り過ぎたり椅子に座ったりしていたのに、みんなが大きな声で呼んでも、ちらりとも見なかったわ!笑。(近くで見たんだから満足しろよ?って?はい。承知してます)
これが、現実よね(わかっちゃいるけどさ)

でも、でも、NEWS 最高!!!!
これは、事実です!!!

そういえば、そんなことをいいつつも、実は、夜は星を見上げて♪を見て聞いて、もう燃え尽きたyuukiでした
もう、年内思い残すことはないよ。NEWS を見てもテゴマスに一番感動するなんて。。(これ、共感出来る人いらっしゃるかしら!?)

あと、残り二日!しっかり目に焼き付けてきます。(あ、本当に自分の感想ばっか。気に障られた方がいらしたらごめんなさい。初のNEWSに舞い上がってるのでお許しを。。)



拍手コメレス


Tさん

今回は本当に残念でしたが、私は年明けにアリーナツアーもやると信じてますよ!!
初のNEWSは私にとって、まぶしすぎて><
DVDで幾度となく見た彼らが、目の前に立っているという不思議さ。
目の前で、歌って踊ってくれるというあのライブ感を、感じられる事は本当に幸せな事なんだ。としみじみ思っています。
こうして、今回はありがたく参加させて頂けてることに感謝しないといけないですね。
応援を続けていくうちに、いつかは事情で参加出来ず涙を飲む時もあるだろうと、今から覚悟はしておりますが、想像するだけで涙もの。Tさんの心情もお察しします。
そんな中、気にかけて下さり、応援して下さりありがとうございます
まっすーの、会える時に会いましょう。一歩前へ。でも無理しないでね。という言葉が身にしみます。

今日も、Tさんの分まで応援してきますねっ
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.27 11:44 (月)

秘コメYさんへ

えーそれ本当にそばに私いましたよ~(笑)
では、ほぼ同じマスくんをみてたんですね~^^
素敵でしたよね~><メロメロでしたよね~♪
でも、一回のご参戦で、良いお席から見れたので、本当によかったですよね!
バクステは、いろいろと美味しい☆

今日は、どうやらバクステが見えない席のよう。。でも、昨日の残像でがんばります。

また報告させて頂きますね^^(なるべく偏らないように!笑)
寒いけど、もう少ししたら出発します。
精一杯応援してきますね~☆


yuuki | URL | 2010.09.27 14:15 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


