--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.26 11:55 (日)  NEWS

もう、感想も書けない~><
レポなんてとんでもない!

初NEWSに興奮して、真っ白になって帰ってきました。

ここからは、一応ネタバレ含みます。



まず、あっという間に3時間弱が過ぎました。
お席は,宣言したとおり天井でしたが,意外によかった
というか、まっすーの愛に溢れる構成のおかげで、ドームにいるみんなが存分にNEWSを堪能出来るようになってました。
一緒に入った、Sりんと、逆にこの席で良かったよねーと何度言った事でしょう(負け惜しみじゃないのよ!?)

実は、初日にもかかわらず初踊るまっすーを見逃したくなく、オペラグラスでまっすーだけを見ていた私。(暴露)本当にごめんなさいなんだけど、いろいろな事を断片的にしか覚えていません。。(やはり初日は舞い上がったか)
ビックリした事や、全体の感想は4日間を過ごした後に書かせてもらいます。

日々のアップはその日の席から見た感想までにしようかな~。(てか、上手に書けないだけだけど!)

昨日は、ちょっと右よりのほぼど真ん中の天井でした。
入った瞬間、地球儀がどーん!飛行船がふわふわ。
(最後まで使われなかったので、まっすーの遊び心の空間演出かな?)
上から見下ろす,ステージに歓喜!意外とみえる~(センステがメインとなり、そこから6本にのびる花道。その外周を,オフロードのように高低差の続く道がぐるりと巻いています。)

まずは、どこの人からもNEWSがよく見える構成に感激。(特に天井から,本来のメインステは遠く、よくみえない。こうしてセンステをメインにしてくれたことは、本当に有り難かった)
おかげで、ほとんど見逃さずにマスのダンスを見れたわ

そして、最後の方にはビックリな仕掛けが!!ホンステにおいてあった四角い物体が飛んだ!!
スタンド大興奮~
場所によっては,本当に近くまでみんなが来てくれたんじゃないかなっ
これが、一番のサブライズでした。
(ネタバレ頑張ったかいがあったよ!あそこの歓喜のきゃーは、演出を考えたまっすーやNEWSにとっても、うれしかったはずです)

他にも,たくさんあったけど(衣装の事とか,ダンスの事とか、メンバーの絡みの事とか~)
いっぺんには書ききれないので、ちょっとずつにしよ~(みなさん、きっと私には特に期待してないよね?笑)


ただ、ひとつだけお礼を言わせて下さい。

昨日、お会いして下さった皆様。楽しい時間を設定してくださった、お二人。一緒に入ってくれたSさん。
本当にありがとうございました
一人では、押さえきれない興奮を,皆様とわかちあえることができ幸せでした。
お席が遠くてあまりお話し出来なかった方もいましたが、わいわい一緒の空間にいれた事がうれしかったです。

そして、来れなかったけれど応援して下さった皆様。私を気にかけて下さった皆様。ありがとうございます
たくさんの、NEWS仲間に支えられてるなーって、半年前には一人もいなかったお友達。
今では私の中で,大切な存在になっています(まだ、お会いしていない方も含めて

無事に、NEWSに会えた事に感謝!!
幸運なことに、あと3日参戦できますが、これを当たり前の事に思わぬよう今日もしっかり見つめてこようと思います

yuuki
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


