--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.24 22:06 (金)  NEWS

ワクワクそわそわドキドキ。

この言葉に限ります。。

明日、初NEWS
今は無事に着席し,始まる事を祈ります

行けるひとも,行けないひとも想いは一緒。無事に公演が進みますように
会える時に,会ってきます


今日、TVふぁんも見て来たの。
嬉しかったな~。
早く、会いたい。そう思いました



拍手コメレス

Sさん

ふーふーまっすー、間近で見たいよ~><
一緒に影絵で富士山作ってみたいよ~じりじり。

べガス、次こそはドキュメンタリー番組で密着を(笑)
てか、ツアー組んでほしいわ(絶対参加ですね!)

いよいよの明日が楽しみです
ネタバレ回避で少しご迷惑をおかけしますが、楽しみにしております。D.T.F.!

スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.25 06:53 (土)

秘コメYさんへ

一足お先に、いってまいります☆
昨日は、マスヒツも聞かずに寝てしまいました。(重大発表なんてないよね?)
衣装や構成、私達マス担にはお楽しみどころ満載ですね^^

やはり,延期に...。
でも、抜けられるのならよかったです♪
気をつけてこちらに向われて下さいね。
まっすーの笑顔がまってますよ~☆

yuuki | URL | 2010.09.25 08:25 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


