--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.23 22:57 (木)  まっすー

まっす~まっす~まっす~><
かわいいよ~

myojoの二人に萌え萌えです。。
あの二人の関係性、気になるしぃ
ずるいよ!ゆち~どんだけ大切に思われてるの??
でも、いつもユニットを越えて仲良くしてくれて、ありがとう
きっと、まっすーの中でも大きな支えになってると思います
仕方ない、多少のラブラブには、目をつむるといたしますか!

まずは、写真がキレイな事に感動しました。
そこに、カラフルなお召し物のイケメン二人!! そりゃあ絵になるよね~(どのショットも最高の写り)

富士山登れないけど、まじで遭遇したかった。。
いや、あの笑顔が見れるならがんばって登れるかも!(もう遅いですがね。)

でも、なにより萌えたのは、カレーをふうふうするまっすーでした

ゆちます。おつかれさま
またひとつ思い出が増えて、愛が深まったね(うらやましいな)

スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.24 08:14 (金)

こんにちは!

富士山の写真見たー!
あの数ページだけにおさめちゃったのが悔しい感じがする!
映像でも見たかったなぁ。。

いよいよコンサート明日だね!
明日お会いできるの楽しみにしてます!

ゆん | URL | 2010.09.24 09:27 (金)

秘コメYさんへ

あんなお顔の向かい合わせでカレーを食べた、ゆち。。
ジェラシ~~~!(ゆちファンもきっとそう思ってる!?)

絶対一杯じゃ足りないですよね~(笑)

カレー食べてる時でさえ美しいマス。どこまでかわいいんだー><
頑張って登って食べたカレーは、また格別においしかったんだろうなっ☆

yuuki | URL | 2010.09.24 11:41 (金)

ゆんちゃんへ

こんにちは^^

富士登山、ぜひとも1時間のドキュメント番組にしてほしかったよ~(笑)
まぁ、プライベートで登られるよりは、ありがたかったですが。
ちゃっかり、NEWSのページでまっすーが抜かれてるのには、笑いました。
目次の、NEWSの欄にはのせてよー!(5人組のようだったよ><)

いよいよ明日。
長いネタバレ回避生活ともおさらばです!
私も,お会い出来るの楽しみにしています♪
よろしくねっ☆☆

yuuki | URL | 2010.09.24 11:53 (金)

我慢生活お疲れ様です

いよいよ明日ですね

我慢した分、たっくさん楽しんでください

myojo、わたしは今日買う予定です

なんてったって、増田と増田の愛人中丸のツーショットだもの

かれん | URL | 2010.09.24 12:52 (金)

こんにちま♪

yuukiさん、いよいよ明日ですよー。
心の準備はできてますか?
やっとネタバレ解禁だね。
よく頑張ったねー。
ご褒美はマスくんのとびきりの笑顔かなv-343

私も明日、yuukiさんに久しぶりにお会いできるのを
楽しみにしてまーす。
花火以来だよね。

さてさてmyojoですが、とっても気になるー。
さすがに自分で買うのは恥ずかしいので、(←今さら何が・・・?)
娘に買ってきてもらおうかなー。
ゆちますのツーショットって聞いただけで、萌え萌え・・・v-344

真莉 | URL | 2010.09.24 16:55 (金)

かれんさんへ

こんばんま。

みょじょーゲットされましたか~!?
美しい写真に惚れぼれですよね(≧∇≦)

そして、明日はいよいよ、待ちに待った日です。
ネタバレ回避生活にももう疲れましたよ( ̄∀ ̄)

お気遣いありがとうございます♪
かれんさんの分も、応援出来たらいいな(o^∀^o)

Yuuki | URL | 2010.09.24 19:54 (金)

真莉さんへ

くぅ~長かった回避生活にも、おさらばし、いよいよ明日はNEWSくん♪
マスの笑顔が見れるかな~(≧∇≦)

何事もなく、無事に席に着きたいです。

みょーじょー、是非見てくださいね!素敵ですよ~
大阪まで行けるマス愛パワーがあるのなら、雑誌買うのもちょちょいのちょいです~(笑)
挑戦してみてくださいね(^∀^)ノ

では、明日楽しみにしております☆

Yuuki | URL | 2010.09.24 20:01 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


