--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.23 14:12 (木)  まっすー

とりとめなく毎日が過ぎていきますが。。
きっと、本当は違うのでしょうね
軽く、ここにも浦島太郎がいます

かろうじて知ってるのは、イルカネタと、世界丸見え(だっけか?)情報。
他にも、チラ見しちゃった情報があるけど、見ちゃうと知りたくない情報まで目に飛び込んできそうだったので、ぐっと我慢。
そうだ、ジャニショ情報もありましたね。(早速行きたいけど、この天気じゃね。コンあけまで無理だな~)

ほかにもなんか、たくさん知りたいよぉ。マスの近況を!
でも~、やっぱり一週間も頑張ったんだからがまん
皆さまも,励ましてくれるしねっ(みんなありがとう


どうやら、お天気が心配ですね~雨のグッズ並びは遠慮したい感じ(なんとか、土曜は晴れるのかな?)
(勝手な私信ですが、Yさん 運動会無事に開催されるといいのですが。。


LIVE、CDもちょいちょい聞いています。
聞き込むほどは聞けてないかなぁ~
好きな曲だけを,聞いちゃってる感じ。。
あとは、どれをどの辺で歌うかなーとか想像したり
まっすーの声っていいな~って思ったり

なにしろ、早く生でみたいかなぁ。CDはそれから余韻に浸る為に聞くよ。



日常話になってしまいますが、、旦那がIPADを買って来て
まったく使いこなせない私達。
どうやら、老人のボケ防止にいいって話もあながちウソじゃないわね。
ていうか、私の頭老人以下なのかなぁ
困りました。


さ、気を取り直してCDでも聞いて予習しておこうかな



スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.24 05:33 (金)

秘コメYさんへ

なるほど、台風だったんですね!
昨日のお天気は荒れに荒れてましたものね~
明日も、午後は晴れて来るみたいですけど、どうかこのままもちますように><

でも、寒いのは確実そう。。子ども達も元気と言えど寒暖差に風邪引かしちゃいそうですよね。
グッズ並ぶ予定なので、防寒対策も考えないとです(会場の中は暑いのが問題!笑)

ウイルスバスター。。まだなった事ないけど、もうそうなったらじたばた。
早く治るといいですね。(機械音痴でこれくらいしか言えないわ~><)

そんな中のぞきに来て下さりありがとうございます^^
そして、私信受け取りもありがとうございます♪


yuuki | URL | 2010.09.24 11:35 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


