--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.21 17:16 (火)  NEWS

昨日は、無事に終わったみたいで
NEWS君たちはしばし休憩かな?
忙しくて、休めないか(うれしいけど~)



今日は我が家の7年乗った愛車を手放します。たくさんこすったけれども、大きな事故もなく、いろんなところに連れて行ってくれた車さん。 
ありがとう。そして、おつかれさまでした。


そして、引き続き書こうかな(笑)



*FOREVER*


FOREVERはエンドロールなのでおまけ、みたいなものですが、おまけにしておくにはもったいないほどの、内容でしたね。(フルで見たかったよ~~!!)

もう、イントロの時点で涙が出そう。。

亮ちゃん。。またもやまっすーにかぶってるよぉ(マスはシゲのように言えないんだからっ)
そして、早く帰りたい模様(笑)
慶ちゃんも出て行った時のマスの顔!(えー、行くの?それでいいの?みたいな)

そして、始まりの部分。
まっすーが歌いだしの前に、何かを見てる~
なんだろなんだろ、と見ていくとその先には! いるじゃないですかぁ
てごたんがぁ

なんか二人にきゅんとして、テゴマスが何倍にもかっこ良く感じられました。
髪の色のせいかも知れませんが、、二人の存在が大きく感じられますよね(なんか目がいっちゃう)


まっすーのカメラを意識しない歌い方。もう。。。最高
なぜ、あれだけでドキドキしてしまうのだ。
ソロもうれしいしぃ~
動きがいちいちかっこいいんだもん。(熱烈に愛しちゃってますね私。)

最後のNEWSみんなの笑顔も最高だし、なんかとっても嬉しくなるエンドロールでした。
(マスのシゲと話している時の笑顔も好き!ぴぃの微笑みも!テゴの笑顔も!亮ちゃんも!しげも!慶ちゃんも!!)
みんな大好き

涙がでちゃうよ~
みんなの笑顔と、歌声に、うれしくって感動しちゃったyuukiでした。

NEWSやっぱりかっこいいねっ

I will love you forever...





拍手コメレス


Sさん

おかえりなさいませ^^
一足早いお帰りだったんですね。
でもきっと、心に愛がいっぱいに溢れている事でしょう♪

マスの演出!なんだろう~めちゃくちゃ楽しみだよう
ネタバレ回避頑張れば、きっとびっくりするサプライズのご褒美が頂けるのですねっ

合い言葉はD.T.F.!こちらこそよろしくお願いいたします
今度は、娘もいないのでゆっくりお話し出来るのでうれしいな。お会い出来るの楽しみです
Sさんも、また東京ドームに向けて、アルバム聞き込んで違う楽しみも増えるご参戦になるといいですね
ご反応ありがとうございました^^


Mさん

おかえりなさ~い☆
初のNEWSはやっぱり期待どおりでしたか~?
やっぱり。なにかまっすーの特別な演出があるのですね??
私、初日から期待しちゃっていいのですね??
くぅ~楽しみすぎます><(しょっぱなから、天井......)

いいの。会えるだけで楽しみなの。

京セラは後ろどうなってるんですか!?(なんだか噂には聞いた事がありますが!笑)
本当に落ちそうになるのですね...びっくり!

ぴぃ様が壊れるなんてめずらしい~貴重な公演でしたね~^^

MCでのまっすーの情報もありがとうございました
もうすぐ、NEWSにもまっすーにも、そして皆さまにもお会い出来るのでうれしいです。
よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

DVD

こんにちは
コメントさせていただくのははじめまして、でしたっけ?
いつも読み逃げですみません。
アンプラグドDVD、私も嵌まりまくってます。私は大急ぎで雑に感想書いちゃったけど、毎日1曲ずつ丁寧な感想、楽しみに読ませえてもらいました。
このDVDマス担の為かと勘違いするほど、マス率高いですよね。でも、それだけ輝いちゃっててカメラさんがつい映しちゃうようなオーラが出てたんだと勝手に思っています。
いっぱい、同じだ~って思うツボがあったけど、foreverのカメラを意識しない歌い方いいですよね。ほんとフルで見たい~

Yuukiさんはネタバレ回避がんばっているのですね。私はテゴマスの時辛すぎたのと、6人のNEWSコンは見逃しが多そうでワタワタしそうなので、今回は予習組。でも、驚きの演出を知ってから、これだけは知らずにいたかったな~と後悔もしたり...せっかくまっすーが皆をビックリさせようと考えてくれたんだから、知らずに見る方がきっといいと思います。あと、少しだ!

関係ないけど、家も先日9年間乗った愛車を手放しました。
もう、手足のように運転していたので、寂しかったなあ。
補助金駆け込み組ですね(笑)

長々失礼しました。

ぶらうにい | URL | 2010.09.22 10:39 (水) | 編集

ぶらうにいさんへ

こちらでは、はじめまして。です^^

読みに来て下さりありがとうございます。
ネタバレ回避しているため、こつこつ感想でも書いて自分の世界に入ってないと気になって気になって(笑)
萌えツボを書こうと思ってはいたのですが、なにせ全部ツボ。。結局だらだらと全部書くはめに!!
でも、それだけまっすーが魅力的♪という事ですよねっ

その魅力が溢れ出ちゃって、ついカメラさんも寄ってしまったのだと私も勝手に思ってます~
foreverの歌い方は、ほんとに最高でしたよね。まず、カメラを意識しないまっすーが見れただけ貴重!でも、カメラが回ってない時でもあんなに魅力的なんですね。。心臓がどきどきしちゃいます><

後少し!ここまで来たので、ネタバレ回避がんばります^^
ぶらうにいさんも、きっと生で演出をみたら、うれしくてびっくりすることと思います(どんな演出かわかりませんが...)
一緒にドームで、partyを満喫いたしましょう~☆

コメントありがとうございました。

そうそう、車。昨日の夜、台車との交換だったので、去っていった時に涙が出てしまいましたよ。。。くすん。

yuuki | URL | 2010.09.22 12:25 (水)

yuukiさん、こんばんま♪

夢の世界から帰ってきましたー。
昨日はくたくた&山盛りの家事に追われ、余韻に浸る余裕がなかったのですが・・・1日たって、いろいろ思い出してはため息ですー。

京セラでは初&生NEWSに舞い上がってしまったので、東京ドームではもっといっぱい楽しみたいな~。
あともう少しですよー。
ネタバレ回避、頑張れーー。
マスくんから必ずステキなご褒美がありますよ。

foreverは私も一番好きです。
左手を縦に振って一生懸命歌ってるところが、ホントに好きですー。
魅力的すぎて、涙が出ちゃいます。
最後までフルで見たかったですね。

我が家の1台目の車、10年以上乗って、大阪から連れて来たの。
愛犬を連れてお出かけできるように、大きい車に買い替えました。
やっぱり、手放す時は寂しかったです。

真莉 | URL | 2010.09.22 22:51 (水)

真莉さんへ

おはようございます。

ネタバレ生活も一週間目に突入しどうに入ってきましたよ~
でも、残すは2日!ワクワクです^^
( なのに、すぐ終わっちゃうの悲しい~~)

やっぱり。。きっと私は舞い上がったまま終わってしまうのだと思います(笑)

そう思うと、テゴマスの時は贅沢でしたよね。あれだけ参加出来たのは本当に幸せだったし、本当に最後まで満足のコンサートだったな...。(え!今更テゴマスモード!??私。。)

いやいや。NEWSのマスくんも最高ですよね!
きっときっと、ドームに行ったらうわーん、まっすぅ~ってなっちゃいますよね?

forever、コンでもあのうつむきと、手の振りで歌って欲しいんだけどなぁ。一応、みんなの目を気にすると、あそこまで手を振ってくれないですよね~
やっぱり、あのDVDはお宝DVDですね♪

今日もあれ見て、1日をしのぎます。

今台車でビッツが来てるのですが、結構よくて(笑)
小さくて小回り効いて、気軽に乗れちゃう感じ、なんか気に入っちゃってます(笑!!)
次のは、こする心配すると気軽に乗れなさそ~><
真莉さん、大きな車の運転されるんですね~かっこいい☆☆(あ、双子ちゃん+ぴいすくんなら相当大きくないとですものね♪)

コメントありがとうございます。ネタバレ回避していると、ここだけがつながる場^^なので、うれしいです。ついついお返事も長くなってしまいすみません(笑)

yuuki | URL | 2010.09.23 09:09 (木)

yuukiさんこんにちは♪

アンプラグドの増萌えが尋常じゃない私w
あ、安心してください。
祐也一筋です(≧ω≦)

早く会いたいですね~
私抑えきれない想いが爆発しますので気を付けてw
私見て引かないで下さい←

上から見回す形になりますが彼らは存分に楽しませてくれることでしょう☆
ネタバレ頑張りましょうね(^ω^)

しおりん | URL | 2010.09.23 12:44 (木) | 編集

しおりんへ

なんか増萌えしちゃってくれちゃってうれしいわ♪
でも,完全に二人の存在って大きいよね。たのもしぃ~

そんな彼らに会えるのももう少し!ネタバレ回避だってがんばっちゃう><

爆発するのは私も同じよ(笑)マス担以外の方と入るのは初めて!きっと着眼点とかちがって楽しいんだろうな♪
よろしくお願いしますね☆

yuuki | URL | 2010.09.23 14:22 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


