--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.20 08:34 (月)  NEWS

今日は京セラ最終日。
今日も無事に、オーラスが迎えられるといいな~

大阪行ってる皆様、楽しんでますか~

昨日こそ、もう知りたい。という気持ちさえ消去できました。
この調子この調子
でも~気になってるのは衣装とステージ構成...。でも~聞かない!!!!あ、天井でも楽しめるか教えて。(笑)半分はお友達に救ってもらい、良いお席でみれそうなのですが(ご報告)


なんだか今日も書いちゃいます。



*SNOW EXPRESS*


秋の空になっちゃいますが、亮ちゃんピアノ上手ですね。
私はあそこまで弾けない。。

はい、スノエク。

みんなが、衣装に着替えてわらわらでてきます。
一番乗りはまっすー。
ぴぃにポン!と肩を叩かれ、つい、すいません。と謝ってしまいます。(あれってもう条件反射だよね。なぜかマスは先輩にはいつもあんな感じだよね~)
ぴぃ。まっすーの耳元で囁いています。(う~囁かれたい。)

じじゅゃすとどぅーいっ!!!!!
Just do itです。 はい。すいません。

い~ですねー!!この絡み
(マス担ほほえみ箇所です)

そして、コヤテゴもラブラブ

なんか、こういう風に仲のいい6人を見れるのって、いつぶりなんだろう。うれしいなぁ。
これだけ仲良しなら、バラ持てそうなのに...。

ちょおとでかい~♪もツボで、結構頭でリフレインしてます

本番。
この曲は始まりが一番すき~(だってねぇ~)

その後も、ぴぃさまソロにあわせて口ずさむまっすー、キレイすぎる.....。
(みんなには、この魅力わからないのかなぁ

マスが奇麗すぎた。これが私のスノエクの感想です(もはや、感想になってないま、なんといっても歌ってる時の増田さんは最強ですよね終始きゅ~~んでした



コメレスです


Yさん

慶ちゃん、ボイトレ通ってるんですね♪
でもでも~私のかわいそうな耳。慶ちゃんがうまくなればなるほど、一瞬まっすーの声と聞き間違える...。残念な結果になってます(笑)
マスの苦しそうな表情、泣き顔で歌う表情、たまりません~私も大好きです胸を締め付けるんですよね~(あ、薄目も好き!笑)
増田さ~ん。どうしてそんなに素敵なの? ひび問いかけちゃってます^^

暑くても、すっかりお空は秋模様。 朝夕は本当に涼しくなりましたよね~
大好きな気候です虫の声も、鳥の声も、秋はきれいに聞こえますよね♪
こんな気持ちのいい時期に、まっすーと会えるのうれしいな。
来週が待ち遠しいですね><

コメいつもうれしいです。ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.20 20:54 (月)

秘コメYさんへ

初コメ欄へのコメントありがとうございます^^

たしかに~(笑)あと私の中ではさやえんどうも、脳内では振り付きで再生されます♪
パシコンの見すぎ?!

二人の声...なんだか似てるんですよねぇ。ふむふむと聞いて、あ、慶ちゃんだった。みたいな!
絶対間違えたくないのにぃ~(もう少し修行します。。)

Yさんは、26日参戦なんですね☆
もう、あと少しっ><
私は、一足お先に、上の上から彼らを見つめてきますね。
念願の踊るまっすーは見れるのかなぁ~♪

yuuki | URL | 2010.09.20 22:57 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


