--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.19 10:40 (日)  NEWS

気になってます。。
昨日はどうだったのかな

ほんのちょっとネタバレにくじけそうになったんですけど、慌てて思い直し、目に触れないように消去しました
昨日を乗り越えればもう大丈夫です!
やっぱり、一曲一曲、衣装からステージまで、いちいちびっくり感動したい。。
そんな想いです
(前回はネタバレしていたので、イントロ鳴っても知ってるよ~みたいな気持ちになっちゃって、きっと彼らもいちいち、わぁー、ってなって欲しいですよね。。)
あ、でも人それぞれなので、しっかり予習していきたい!というかたもいらっしゃるはず~



今日は。。



*秋の空*

なんといっても、秋の空はテゴマス萌え!というより、テゴ萌え、マス萌えかな。

リハから入りますね~

ぴぃのやってみますか。から始まります。
亮ぴぃが肩を揺らして、緊張ほぐしてやる気まんまん(これ、同じ服でやってるからウケますよね)

そして、まっすーはなんだか慶ちゃんとご歓談。
服だか、サングラスだか、なにやら、俺っぽいでしょ。とまっすー言ってます。
大好きな、オシャレ話ふってもらえてよかったね

マスのソロ練。はぁ優しい声だなぁ。顔も、キレイ。とろけそう


亮ちゃん音程がわからなくなり、確認してます。(拾うテゴ。なんかたのもしい。やっぱ歌うひとよね~)

そして~間違えちゃうゆうや。
うえ~んかわいいよぉ。
あなたどうして、そんなにかわいいの!???
どっかの子犬かと思いましたよ。

そんなゆうやに、冷たい目線をちらりとマス
(マス基本歌うリハの時は厳しいよね。。プロというか,ふざけたりするの極端に嫌ってる感が。。)
二度目もやっちゃいました、てごたん。
愛しい,愛しい。。。。(やばいよぉかわいいよぉ~)
そこでは、完全スルーのマス。おそろしや~

なんか二人がすごく私のツボでした。(あいのDVDでも、リハ風景いーっぱい入れて欲しいぁ)

次の亮ちゃん間違えには、がくっとくるまっすー。(完全苦笑い)
ぴぃもね!笑

そしてその後の、コヤシゲマスの3人のくだり好きですね~(後ろでピアノひいてるの、亮ちゃんなのね)
火一生懸命たぶんたたくよ!のときの手と顔が、、涙出そうでしたよ可愛くて

それで、そのあと、きみが♪の指止しでしょう。。違反です。
慶ちゃんもナイス!
よくぞ、そのあとのマスの表情を引き出してくれたよ。
二人最高にかわいかったです。というかおかしかったです~(ここもギャップね)

JUST DO ITってなに?(私だけわかってないのかしら。。)

亮ちゃんのリハは半分不真面目ね。(きっとマスは気に食ってないんだよ。でも本番は完璧にやる亮ちゃん。多少遊ばないとやってられないよね~忙しすぎて!こういう彼だから2足のわらじはけるんだろうなぁ。2足どころじゃないか...)


何となく絶対数的にまっすーの映る回数が多いいような。。(もしやマス担!?それとも魅力あふれちゃってた!?こういうひとに、コンでも入って欲しい。。切望)

そして本番!
やっぱりゆうやの声きれいだなぁ。(はりあげるだけじゃなく、優しい声にもぐっと魅力があがってきましたよね)
ポケットに手を入れてみたいな指示あったのかなぁ。
なんか、ポケット率高くない?
(最初、マスがポケットに手を入れて歌って、それがかっこいかったから、シゲとかまねしたのかナァーなんて、どこまでも自担びいきの想像をしてしまったけど...。笑)

慶ちゃんもほんと歌上手になったよな~練習したのかな。

まっすーは歌い方が魅力ですよね!
仕草も、表情もピカイチ(そりゃぁカメラさんも寄りたくなっちゃうよね!)

シゲはいつも神妙な顔つき。(緊張してますね~かわいい。)

6人の声が重なりあって、きれいな曲ですね

テゴマス主旋律の大好きな一曲になりそうです。
コンでもこの並びでお願いしまーす


またもや、完全テゴマス目線で書いてしまいました。。。すみません、ご容赦を~~~




拍手コメレス

Sさん

いよいよ始まりましたね。^^

やさしいお言葉ありがとうございます。きっと我慢した分感動が大きいですよね!
アンプラグドDVDがあってよかった~と正直思ってます。
コレ一つで、一週間なんとかしのげそうだわ。
Sさんも、おもいっきり堪能してきて下さいね~
そして、合い言葉はD.T.F.ですよ




Yさん

えー運動会なんですか!?
天気予報が心配ですね
でもきっと、当日にもつれ込んでも6時半には間に合いますよね??
もーYさんが無事に来れる事を祈ります
マスは晴れ男だから、Yさんのお気持ちくんで、前日も晴れにしてくれると思っています...^^
スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


