--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.17 23:30 (金)  NEWS

いよいよですね~
いまごろまっすーやみんなはドキドキしてるかな?
きっとまっすーはワクワクしてるよね
みんなにいいもの届けよ~ってきっと一生懸命だよ。(NEWS6人がねっ)

行かれる皆様は、心残す事ないように、しっかり楽しんできてくださいね~
そして、私達の分の愛も届けてきてください


今日は、引き続き~


*SUMMER TIME*

今回のサマタイは、私の中で一番二番を争うほどの萌えツボ多しな編集でした。
一つ気になるのは、後ろのおねーさん!あなた引き立て役なんだからもう1枚はおってよ!上に。気持ちはわかるよ、イケメン6人揃ってるんだからっ
でもさぁ、ちらちら目に入って気になるのよね。。



さておき、まっすーさいっしょっから、かわいいですよね~。
亮ちゃんからです。みたいな手しちゃってさ(でもちょっと控えめ)
そしてさりげない、たて乗りにきゅーん。(意外と見ないよね。というか座って歌うのがレアなのか。)
唯一アンプラグドのなかでカメラを気にして、というかカメラで遊んで歌っててナイス。(というか、マスだけだけどねw)


亮ちゃんソロなはずなのに、完全にマスしか目に入らんよ。
駆け足でせめてもいいんじゃない♪ のとこなんか、くぅ~><
目をきょろきょろしてみたり、手をくねくねしてみたり、かわいい。。

ふれた視線が♪ でうっときて、俺を走らせる♪の優しい歌声にじわ~


慶ちゃん軽快に歌ってますね~ノリノリ。

間奏ではうつむき気味に指でカウントし、目をさわるまっすー。もうなんでもかわいい

次のマスソロは、エクボ萌えかな~
と思ったら。。
今気づいたけど、ゆうやにもエクボがぁ!
かわいい。。うん。。

そして~きたー this is the summer time♪ でも亮マス!!
(その後も亮ちゃんが気にして見てくれてるのに、気づかないまっすー。でもほのぼの。)

コヤシゲは、相性ばっちりですねさすがだわ。

ともかく終始かわいかった
最後の締めくくりも上手に出来てぇ。もうお母さん満点あげちゃう!

なんかまっすーの声6人の中でも響くようになったよね。
低音の出し方がよくなったのかなぁ。テゴマス効果かやっぱり成長してるんだね~
最後の6人で歌うところも、テゴマスの存在感がかなり大きく感じたよ


そしてリハ~

立って歌うか座って歌うかも相談して決めたんだね。

並びを変えまーすの声に、まっすーえっ?(結果的に亮ちゃんの横でおいしかったじゃん。)
やっぱり気になっちゃう配線のからみ

この、セットしていない髪型が一番好きだなぁ~~

で。くるよぉ~くるよぉ~!!!!><
このたび、一番リピしたお気に入りの箇所がぁ!!!

先取りした白い~砂浜♪ ここ、ここ、ここ
ちょっと猫背の、首かしげで肩をあげて歌うところよ!
好きなんです。。(告白!)
テゴマスのあいでも見たなぁこんな歌い方。なんの曲だったっけか?

亮ちゃん、積極的に意見してますね。
そんな亮ちゃん、上のハモリがお気に入りのようで。(隙あらば、本番で歌っちゃおうと思ってたでしょ!?ちがった?でも、NEWSのハモリはゆうやなの。私の中で。。)

そして~はぁん。でた。マスのツン顔。。
冷たすぎるとも取れる、そのお顔に結局心持ってかれるのよね。
(もしかして、じゃっかん本気でムッとしてた?だとしたら私の妄想がかき立てられる...恋愛に置き換えると、やっぱりマスを怒らせたくなくて、いろいろ尽くしちゃうんだろうなぁ。そして飴とムチにやられて、離れられなくなるんでしょ。あぁ恐ろしいっ)

遠目で見てコレなんだから、身近にいたら心臓100個あっても足りないよ!!!


とまぁ、つらつらとココまで書きましたが、萌えどころ満載のサマタイでしたぁ。
ここまで読んで下さった皆様。。おつきあいどうもありがとうございまいた



続きに拍手コメレスです


Yさん

お子さんがいらっしゃるんですね~
同じだぁ~家事がおろそかにぃ~子どもの声が聞こえない~(笑)
でも、無事に参戦する為には家事も一生懸命頑張らねば!と心入れ替えております

NEWSのまっすーに会えたら、きっとじわーんとしちゃうんだろうなぁ
後少し~東京ドームで、はしゃいじゃいましょうねっ
スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんばんま♪

サマタイのまっすーのカメラ目線・・・いいですねー。
なんであんなにかわいいのー??
yuukiさんのツボ、わかりますぅ。
私も大好き。
もう、全部大好きですけど。

アルバムをたくさん聴いて、京セラに備えたいんですけど、
ダメですー(>_<)
DVDばっかり観てしまいます。
私の一番はforeverです。
あー 生で見たら、絶対に気絶しちゃうよね。

一足先に大阪に行ってきますね。
ネタバレなしで何か(←何?)報告しますね。

真莉 | URL | 2010.09.18 00:00 (土)

真莉さんへ

結局何しても可愛いから、なんでも好き~になっちゃうんですよねっ(汗)
萌えツボもはっきり言って全部だったりして~(笑)

私もCDは,車の中しか聞かないのであんまり聞けなーい。。
昨日のマスヒツで、13000000ぶんの2人が流れても、イントロで知ってる知ってる、、なんだっけ?てな具合です。

そして~FOREVERヤバすぎます~。
マスのカメラを意識しない歌い方も、みんなの歌声もなにもかもいい。
フルで聞かせて欲しかったよぉ。(でもそれは、コンでのお楽しみなのですよね)
気絶間違いなし。。。

今一生懸命ネタバレ回避がんばってますよ!(今日からが正念場か!笑)
意外とつぶやくのがストレス解消になっていたと実感。今はプラベ含めていろいろつぶやきたい。というか叫びたいです!

マス友にあって、いっぱいおしゃべりしたり、NEWSのマスにあって卒倒したり、充実した時間を過ごしてきて下さいね^^

温かいコメントいつもありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.09.18 10:13 (土)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


