--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.16 10:52 (木)  NEWS

とてもCDの特典とは思えない、神的なDVDが手元に届きお宝化しております。
皆様もご覧になりましてでしょうか~?(って見まくりだよね!?)


はやいもので、明後日にはLIVE!Partyが始まりますね~
そろそろネタバレ回避&ヤキモチ回避の為にまわりをシャットアウトしていこうかな~と
その間は、一個ずつCDやDVDの感想書いていこうかな~(例によって、私流の。)

 
ということで,今日は


*さくらガール*


ワインレッドのステージに、暗転から始まります。
さくら~♪ でふわーっとあかりがついてNEWSがぁ~
椅子に座ってのバージョンなのね。
なんだか、タモステのダンスのイメージが強かったけど、こうして歌うのも素敵ですよね!
衣装は結構好きです^^(特にマスのは~)全体的に統一感取れてるし、個性もあるしでかっこいい。

まっす~座り方がかっこいいよ~><歌い方も~
指でカウントとるのも色っぽいっ。というか顔がセクシィすぎる

慶ちゃんも歌うの上手になりましたね。というより相乗効果かしら?
一生懸命真面目に歌ってて、いつもの慶ちゃんぽくはないけど、好感ありました。

さくらガールのまっすーのソロ。初めて画像でみれたよ~
声がきれいだしのびやか。本当声が安定してきたような
今までは、テレビだと見るとき緊張してたからな(なぜかNEWSの時はいつも残念なことが多いですよねマイクのせいでしょうがっ)

最後のラブラブ..さくら♪のところの増田さん、手を耳に当てるとこが好き~。
あと歌う舌がぁぁぁ  目が釘づけ。。 きっといいんだろうなぁ~(自粛。。)


本当に6人の声が重なって素敵でした~~うっとりです。

6人並びでのコメントでは、いつものNEWSが
シゲに、ちょ、俺もいれてって(笑)(マスもこれくらい言えたらねぇ)
シゲさん一生懸命説明しています。

亮ちゃん、一歩前出たらやっぱりかぶっちゃうし~いつもこの図ね^^

リハでは私服がぁ
完全ノックアウト。。
似合ってるじゃんかよぉお。

みんなの入ってくる様子がそれぞれでおもしろい。
おはようございます。言うタイミングとか言い方とか
まっすーの入ってくる時の口とか、なんか萌えた~

てごはまたラフで来たわね~anan出るならも少し太らないと~(ちなみにぜーんぜん確情ではないです。希望w)
(ゆうやさんの萌えポイントは他の曲で~)

そして、私服が完全にかぶりきる亮ぴぃ。あれほど恥ずかしいこってないよね
お気持ちお察しします(苦笑)でも、どっちも似合ってたよっ。よ、男前!

まっすーの服にかけてるメガネがみえな~い。(見えたひと教えて!)

リハ風景いいなぁ。意外と亮ちゃんたくさん発言しているのね~ふむふむ。
増田さんはやっぱり髪の毛と服のよれが気になっちゃうし
歌いながらもせっせと直しちゃう

衣装に着替えて再び登場~
ソロの練習をするまっすー。。。春のよな~こ...いでした♪
やばいです。。やばいです。。。やばいです。。(あの声と表情されたら身が持たないよぉ)

そして、本番でーす。の声にきちんと立ち上がるまっすー。らしいよね~



はぁ~~~。やっぱり好きでした。きゅーん



続きで拍手コメレスです


Yさん

今頃聞きまくりでしょうか?
早く素敵なNEWSに会いたいですよね~
私は初なので少し興奮気味です。たのしみましょう~


Mさん

ようやく手に入れましたか!
よかったです~。癒されまくりですよね^^
日々の疲れが吹っ飛んじゃうような。麻薬のようだわ。まっすーは
大阪まで後少しですね~くぅ~楽しんできてください
踊るマスを見たらもう。。。私も倒れる予感!!(笑)

スポンサーサイト

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.09.16 11:15 (木)

こんばんわぁ

yuukiさんのまっすーへの愛が溢れてて私まで幸せな気持ちになれましたv-238
ありがとうございまーすi-189

リハが何と言っても萌える!
まっすーらしい私服につい苦笑い←なんてw
祐也のタンクトップは断固拒否したーい><
あの子細いんだから着てくださいw


私的には秋の空のテゴマスの大サビが涙腺緩みます><
テゴマスらぶだよ~

しおりん | URL | 2010.09.16 23:30 (木) | 編集

しおりんへ

こんばんわ^^

うそ~んかわいかったじゃん(完全親目線。)
とはいえ、旦那に着られちゃ困るんだけどね(笑)
あくまで、マスらしいというか。。

ゆやは、まさかのタンクトップでしたねぇ
でも、可愛い表情に私はやられっぱなしでしたよ><
(アンプラグドの私的ゆやさま萌えポイント、今度書かせて頂きますね~)

テゴマス、もっともっと見つめあって欲しかったね!
コンではそんなシーンも見れちゃうかなぁ^^(双眼鏡は意味をなす!?)

期待!!

コメントありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.09.16 23:48 (木)

さくら

今ちょうどさくらDVD観てる
yuukiしゃまと感動&萌えポイントが同じだよ
同じすぎてなんか可笑しい
今日も一日脳内リピリピだよ

かれん | URL | 2010.09.17 07:46 (金)

かれんさんへ

ふふふ。
マス担はみんな同じところを見てるのね~
でも、そういうところも共感出来るからうれしいよねっ
やっぱりマス友大好きです!

しつこく今日はサマタイバージョン書いちゃいます。
じゃないと、うらやましくてガジガジしちゃいそうなので、自分の世界へ~(笑)

yuuki | URL | 2010.09.17 11:23 (金)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


