--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.14 22:41 (火)  NEWS

今日はジョーカー最終回でしたね~

何となく、ん?と理解出来ないところも多々ありましたが、面白かったです。
亮ちゃんは素敵な役でしたよね~。素敵に演じてたし。
あのドラマ、亮ちゃんいたからこそ引き立ったと思うのは褒め過ぎでしょうか。。?

でも役者としても本当に成長していて誇らしかったです。(亮ちゃんNEWSなんだよ!知ってた??笑)

そして、しげー!
いいとも見たよ~
ナイスでした。
初デートは13才。 リアルだし~笑

渡部さんのものまねも良くやり切った!!
これじゃぁみんなに、やってー!って言われちゃうよねっ。

しっかりLIVEの宣伝もしてくれたし、ありがとでした。(なぜか、こっちがお礼。)
一瞬だけど、マスも写ったし^^

お二人さん、おつかれさまでした


さーてと、DVD見るかなどきどきどきどき......


引き続きチケット譲り先探しています。




続きに拍手コメレス。

Yさん

コメントどうもありがとうございます。あの後も読んで下さってたのなら嬉しいです
お宝ショット。シゲの携帯の中だけなんてもったいなさ過ぎる~!!
本当に公表してほしいですよね、何人倒れるんだか(笑)
そんなシゲさんも、いいとも活躍していましたね~

LIVEは無事フラゲ出来ましたでしょうか?
私は今から、堪能しますよ
コンサートはいかれるのかな?もうすぐですよね~(私は東京のみですが。)
心待ちにしましょう






スポンサーサイト

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


