--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.12 07:54 (日)  まっすー

おはようございます

家族が寝てる間にちょこっと更新。

なんだかんだでー。マス不足
おかしくない?もう来週はライブだって言うのに不足だなんて~
求め過ぎ

はい
CM見れてないです...(24TVの一度きり)
もともと編集できないし,録画は頭に入れてないので張ってないんだけれど、それにしたって見かけないよね。。他のはよく見るのにさ。

あ、ゆや様のはホームページでチェックしましたよ!きゃわ~お宝CMね!!

増田さーん
あなたも裏方で忙しいでしょうがぁ、表舞台にも出てらっしゃい
ん?でたいのか。本人だって。

マスはマス。今出来ることを精一杯やって、そのぶんぐんぐん成長して行く子だもんね。
焦ってごめんね。。
でも、いじけちゃうよぉ!
朝からいじいじ。

でも、一生懸命踊りや、衣装のこと考えてるまっすーを想像するとかわいいな~って^^(すでに親ばか状態...)
もうすぐ、アンプラグドライブDVD発売だしテンションUPでいきましょう~

それはそれは、心から楽しみにしてるのよん

最近、身の回りで(プラベで)考えなきゃ行けない問題が山積みで。(トラブルガールです
まっすーに癒してもらいたいのよ。


昨日さくらガールのMステ録画を見ていたら、すでに懐かしかったなぁ。
まっすーの髪型なんて今から思うと女の子みたい(笑)

でも、6人でバシッと踊ってたよ
あの6人にもうすぐ会えるのか~
DVDでしか見ていない、しかもそのDVDで穴があくほど見た6人に会えるのかぁ。

もう,頭静止状態になりそうです。

そういえば、マス担で今回NEWS初ライブ!という方を良く耳にします。。
まっすーのファン増えたんじゃないの~?(って私もその一人ですがっ)
こうして、あーんまり活動してない間にも何かがきっかけでこうしてファンになっていく。(もちろんテゴマスは活動していましたが)
素敵なことだし、不思議なことですよね~

まっすー。私達はちゃんと見ているよ...




拍手コメレスを続きに





Rさん


ありがとう~^^
どこだって楽しめるようにマスがいろいろ考えてくれてるはず!
久しぶりの6人!(私にとっては初!)おもいっきり楽しもうね。
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

生増田を見たいね

こんにちまっすぅ

わたしも生増田を拝みたい

DVDのCM、未だに1回も撮れてないままだし

プロモーション活動でまたいいともとかから騒ぎに出ないかな~

午後のブランチ(午前はダメ、映らない)でもいいし、できればメレンゲでも上田のオシャレでもなーんでもいいから

(しゃべくりも面白いけど、途中で泣き出したりして


NEWSファンが増えるといいね~

この前娘の為に嵐のコンサート前にFCに入ったんだけど、

嵐担のお友達によると、私みたいなコンサート前に入会したファンがすごい増えたって

会員番号と会員数がイコールかどうかわからないけど、お友達の会員番号と、娘のと、更に遅れて入った私のでは、番号の数字にすごい開きがあるの

お友達が驚いてたよ

嵐ほど増えるとチケット争奪で大変だから、

まあまあ程よく増えて欲しいね

かれん | URL | 2010.09.12 09:02 (日)

NEWSくんたち

ネタバレ回避作戦開始!

ブログは木曜日までしかサーフィンしないっ!そこから先は我慢我慢(>_<)東京ドームまではマス欠なんて平気さっ!(b^ー°)

頑張りましゅo(^-^)o

ゆぅり | URL | 2010.09.12 10:35 (日)

かれんさんへ

こんばんまっすぅ^^

今日もCMみなかったな~。
だいいち流れてるのかしら??(そこ問題ですよね~)

前回のいいともやから騒ぎ!よかったですよね~
めっちゃ嬉しかったもん♪
6人では難しくても、お暇してる増田がおりますのでいつでもお貸ししますよ~

今、春馬くんがオシャレイズム(今は何て言うんだっけ?)に出てるけど、それもいいな~
関西も流れてますか?

はぁ夢で終わりそうだけど...。


嵐はすごすぎ!!そこまで行くと手に負えないわ~
やっぱり、何事も程よくですよねっ。。!
程よく露出しちゃってくださいな^^

コメントありがとうございます☆

yuuki | URL | 2010.09.12 22:21 (日)

ゆぅりさんへ

え~やっぱりがんばりますか??><

でも、続代々木の時の初日。すっごい感動したからネタバレ回避重要ですよね。
素直な気持ちで見れるし^^

よし!私もがんばるぞ!
ついったはどうしますか??
(あれが一番の情報源。。笑)

コメありがとです☆

yuuki | URL | 2010.09.12 22:25 (日)

こんばんま♪

私も今回NEWS初ライブ組です~。
京セラドームも、東京ドームも全て初めて。
もちろん、ネタバレ回避がんばりますよー。
(1日だけですけど・・・)

私もなんだか最近忙しくて、テレビを見る余裕がない!
でも、まっすーが出てなくて助かっているような・・・。
ホントにアルバムのプロモーションはどうなってるの~?
このまま?
動いてるまっすーが足りないですよね(>_<)
早く出てきて~~。

真莉 | URL | 2010.09.12 23:35 (日)

真莉さんへ

そうですよね~ふふふ。
私達ご新規組。
今回のライブへの期待、はんぱ無いですよね~

でも、全然プロモ活動しないですもんね...。
もったいないよ><

というか、みたい~

ネタバレ回避できるのかなぁ。
マス不足で干物になってること間違いなしです(笑)

フラゲまであと1日!
ひとまずがんばれそうです~

コメントありがとうございます。励みになります♪

yuuki | URL | 2010.09.13 09:33 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


