--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.10 23:58 (金)  まっすー

チケット届きましたね~
でも、この話するともう頭がパニックになりそうなので,控えさせてもらいます(笑)想像して。。


ますださーん、どんなの考えたの!?
早く教えてよ!
これで大阪ネタバレ読んじゃうんだろうな~。

構成だけ教えてくれるお友達いますかー?


どうやら、まっすー。
TVには出ませんが、あまり露出もありませんが、裏方でがんばってるようで

今回は、セットや演出、しかも衣装までーーー!
プロデュース業に精をだしてますね

でも、それも素晴らしいことだと思います^^

衣装もいつもはう~ん、なときもありますが、マスが決めたのなら文句はないし~
やっぱり楽しみですよね。

プロデュース業は、NEWS自体やメンバーを良く理解していないと出来ない部分だと思うので、本当に大仕事。これを大成功に収めた時、彼はまた何倍にも大きく成長するのではと思います。

頼もしいなぁ。
すごいなぁ。まっすー。

好きだよ。まっすー。(どさくさにまぎれて)


きっと、今回のコンサートはマスにとっても思い入れの強い、大切な公演になることと思います。
もちろん私達にとっても。

どんな席でもいいので、行けるだけ幸せです。
しっかり見届けてきたいなと思います。


そして早く、キラキラ輝く彼らにあいたいなぁ。




続きに拍手コメレスです。(追記しました。広告の下に続きあります。)

  

Sさん


今回のテレビ誌、どれも優秀でしたね~(笑)
ほんと~感謝^^

マスの表情は、人を惹き付ける魅力ありますよね!
増田さん、ただかっこいいだけじゃなくて奥深い~
これがハマる理由ですかね。

あと、何日ねるーと~♪
LIVE発売日ですよぉお。
私も、リピ決定です。。

衣装も構成も、マス担、CMこそはないけれどお楽しみどころいっぱいですね!!
Sさんは大阪もご参加ですか~?



Mさん


表紙よかったですよね^^
今もチラ見しちゃってます~
なんか,表紙自体ひさしぶりでうれしいなっ!(というか好きになってから初なのかも。。)
6人わちゃわちゃ。ぜひDVDでもみれるといいな☆


Rさん


コーフン!ですよね~
私もどんだけかじりついて、見つめたことかぁ(笑)
コンサート後もNEWS 活動して欲しいな。
もっともっと6人を見ていたいですね!


皆さま。コメントありがとうございました(ペコリ)



スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れ様

昨日は一日、お疲れ様でした

増田くんがプロデュースしてくれるんだもん、きっと楽しいはずだよo(^-^)o

うん、絶対楽しめる

きっと私が京セラのめろめろな感想を書くから(記憶力ないからセトリは書けない)、

安心して東京ドームを楽しんでね

かれん | URL | 2010.09.11 02:43 (土)

かれんさんへ

ははは。1日がかりでてんやわんや。
最終的に、私の見方の間違いで。。。すみません(汗)


モニター馬鹿でかいといいな^^
マスびいきのカメラさんだといいな^^

とやっぱり欲深い。。(反省)

ありがとう。かれんさんのだけ読みにいこうかな♪
たくさん楽しんできてね!私にも夢を~(笑)

yuuki | URL | 2010.09.11 10:49 (土)

こんばんま♪

チケットの件、落ち着きましたか??
う~ん・・・あえて、お席の場所は聞きませんが、
どこでも絶対に楽しめますよね~。
まっすーの演出ですもの!
・・・と自分に言い聞かせている私です(涙)

大きなモニターあるといいですよね。
一足先に京セラの天井席を楽しんで来ますね~。

真莉 | URL | 2010.09.11 22:57 (土)

真莉さんへ

おはようございます。
もうあの後スッキリしちゃって。本当に教えて下さりありがとうございます。
その後、お友達チケでなんとか半分は天井じゃなさそうです^^
自分の名義にはすっかり自身なくしましたが。。

でもでも~どこでも楽しみです♪
花火だってすっごく楽しかったんだから!ねっ。

京セラまで~あとちょっと!!鼻血でてもいいようにティッシュ多めにね!(笑)

コメントとメールありがとうございました☆

yuuki | URL | 2010.09.12 08:05 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


