--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.08 23:26 (水)  NEWS

今日はなんといってもこれでしょう~

朝一、姉さん(←笑)の情報発信により、ぴあが良いとの知らせを!
そもそも、前回の予告より今日のこの日をかなり心待ちにしていました

なんせ、アンプラグドライブ潜入なんて貴重ですよねっ
(なぜにテレビ誌なのに、こんなにしてくれるのだろう。ありがたいけど。)

雨が結構降っててなかなか、コンビニに行けず、しかも体調不良で寝込んでましたが、ぴあだけはどうしても見たい~!ということで車でコンビニまでつっぱしりましたよ
コンビニにて、NEWS表紙がずらっと並ぶ喜びを噛み締め、ぴあを持ち帰りました。


ぴあは表紙のましゅたん。かなりタイプです
亮ちゃんは修正入りすぎて、だれ?状態。。(かなりお疲れだったのかな。)


私のツボはやっぱりアンプラグドライブ収録密着!!これにかぎるでしょう。
マスの素のショット、セクシーすぎるし
こんなに小さな写真なのに、何分でも見つめてられる。。
すごいことですよね。
あぁ、いろっぽいなぁ。
増田さん神秘的。。(ほんとにいくつもの表情を持ってますよね)

私が一番好きだったのは左下のテゴマスショット。
たまらん。たまらん。

ぴあさんまじで!ありがとうございます

早くDVDがみたい!と心躍らせております


後ろの方のページのHOTひと息しゃべり場!!では
編集者の方達が今回の取材について少し語ってくれてます。

アンプラグドライブは涙が出そうなくらい素敵!だそうで。。

胸に迫るものがあり泣きそうに。仕事と思いながらも聞き入って下さったそうです!
テゴマスの花火大会での、夕焼けの歌も本当に素晴らしかった。アンプラグド同様心にしみました。と書いて下さってます。

つーまーりー。テゴマスの歌に感動したってことですよね~(にやりっ)
うれしいな~
こういう評価をいただけると、なんだかとてもHAPPYです




今日もここまで読んでくださりありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あ、ここにも・・・

なりすましさんがいた(笑)

ところで体調はいかがですか?
気圧のせいですかね?お大事にしてくださいね!

それにしても、ほんとにアンプラグドライブDVDが楽しみですね~!

あーちゃん | URL | 2010.09.08 23:34 (水)

あーちゃんへ

あ、ばれました?(笑)
ご本人様にご了承得ずかいちゃいました。
そして、Sさまにもー!^^

体調のご心配ありがとうございます。
どうも、月1のものと、気圧がかぶるとダメで...。
でも、今日はなんとかいけそうです♪

後少しで、アンプラグドライブがリピリピ出来ると思うと、ワクワク~☆
どんなNEWSを魅せてくれるのかな~!
テゴマスでパワーアップしている二人に期待ですね^^


コメントありがとうございます♪

yuuki | URL | 2010.09.09 07:56 (木)

ぴあと咲いた

わたしもぴあと咲いたとジョン買いましたー

最高でございました

アンプラグドライブ密着の記事も良かった~

とにかく全部良かった

ところで、ぴあの関ジャニ安田の服が、もろ増田

かれん | URL | 2010.09.09 17:32 (木)

楽しみですね

こんにちま♪

ぴあ、大正解ですねー。
大雨の中、買いに行ってよかったです。(姉さんありがとうございますっ)

アンプラグドライブのDVDが楽しみすぎますー。
あともう少しで見れるんですね。
カッコイイに決まってるーー。

真莉 | URL | 2010.09.09 18:22 (木)

かれんさんへ

ようやくきましたNEWS祭り~!ってかんじですね。
未だテレビ露出ないですがっ

私の一人突っ込みとまったく一緒~!(笑)
安田さんみてますだかっ!って^^

あと~い~くつね~る~と~ ですね♪

yuuki | URL | 2010.09.09 18:35 (木)

真莉さんへ

ぴあだけであんなにやばいのに、DVDみたら~リピリピリピで1日終わっちゃいますね。確実に。

でもでも~本当に楽しみです。
そして、真莉さんはもうすぐで、生マス君に会えちゃいますよね!
いや~んたのしみですね♪^^

yuuki | URL | 2010.09.09 18:42 (木)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


