--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.07 23:11 (火)  まっすー

本日saitaお持ち帰りしました~
というより、中が見れなかったのよね!買わないと。。

他の3誌は、店頭でガン見してきました。
(二度ほど戻って。笑)

どれがどの雑誌か忘れたけど、どれも結構ツボ!
大きいピンナップも、我が家には貼れこそできないけど、いつまでも見つめていたい感じ。中のまっすーもめちゃくちゃタイプ~~。どれとも選べなくて...ひとまず保留。明日のぴあもあるので、一晩寝て冷静になってから買おうかととかいって選びきれず全部買っちゃうんでしょ~笑

一気に買うと、楽しみがすぐ終わっちゃう上に、実はあんまり見返さないのでちょっとずつ購入しようかなっ。

なんだかんだ迷うほど全部気に入ってしまったのでした~。6人一緒って言うのも実はレアだしね
というか、5誌のNEWSだけを集めて本にしてくれたら絶対買うのに
あ、あたりまえでしたか。。



ひとまずsaita

なんと言ってもシャボン玉マス萌えでしょう~(にやりっ)
この陶器のような白肌。 たまらん。
おなじみYさんのどツボであろう、うすい二重!貴重ですよ~

シャボン玉の棒になりたいという、自己私欲のついーとをしたら、案の定クレームが!!(爆)
さすがに、ダメですよね~Kさん
肺から出る呼吸を味わいたい。。なんてね~(そこじゃない!?笑)

でも!あのシャボン玉を、ちゅっ!てパチンてしたいと思ったのは、私だけじゃないはず~!

あと、とうもろこし顔かなぁ~
あんな顔して食べれる男子はなかなかいません。
白い天然エナメルつやっつやの歯で、がぶりっとね
か~わい~


ちょっと気になったのは、全体的に眉毛が濃いめ!?
そして、黄色のTシャツだけでよかったんじゃないかな~私的には。。

Tシャツだけならもっときゅんきゅんしたかも~


今回のテーマは、まっすーとバーベキューデートでした。

おいしそ~に食べる笑顔とエンジェルなお昼寝顔に、ハートがきゅんとしちゃいます!
ってそりゃそーでしょ!!!
この2大マス萌えポイント見ちゃったら、もう引き返せないよね。。
この場にいた方達、大丈夫だったかしら。?
熱病にうなされてないと、いいけれど。。


といっても、私の中では歌って踊ってなんぼのアイドルまっすー。
作られたプライベート風には、なびきません!だってーアイドル装ってるもん。
(ま、これもマスのお仕事ですからね~)

実際彼とBBQ行ったらめんどくさそうだし!笑
虫にびびって、台を倒してみたり。手にソースがついた!といってしきりにふいてそうだし~
(いいすぎ?結構自分がそういうタイプなので~

でもでも~やっぱ一緒にあ~ん。てしたいさ!(結局。。)

とまぁ、いろんな妄想をかきたてる一冊でした


まっすーふ~ん。
好きな子に携帯の番号も聞けない割には、どんな携帯使ってるの?なんて手口で聞き出すのね。なるほどなるほど...



続きに拍手コメレス~



Yさん

おかげで、うるおいました~
なぜ、なぜ、色気が増したのか。。
問いつめたいし~!でも聞きたくないし~ですね(笑)
きっと私達に見つめられて大人になったんですようん。
スポンサーサイト

コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

買ってないよ…

あぅー(咲いた)買ってないです(>_<)わたし好みの二重ですかぁ~ダッシュしなくちゃですね☆

ゴム手袋って,2つあってもいいよね?年末に使えるし?これから冬だし?ジェルネイル長持ちしそうだし?

取り留めない…

ゆぅり | URL | 2010.09.07 23:46 (火)

ゆぅりさんへ

かえましたか~^^

ゴム手袋は、使う用とコンサート用も必要ですよね~(笑)
あぁ素敵なマス君にドキドキ☆

今日のテレビ誌も気になるところ!もうチェック済みですか?
まっすーかわいいな~(見ても無いのに妄想。。。)
会いたいなぁ。。


私も取り留めない....

yuuki | URL | 2010.09.08 12:24 (水)

かわいい~

今日のテレビ誌も、かわいいなぁ。(まだ、ぴあしか見てませんが・・・)
ぴあは表紙の赤いパーカー姿にクラクラしちゃって、
全然まだ読めてないんですけど。
どのお顔もかわい過ぎて、ドキドキ。

昨日のsaitaといい、最近のまっすーのビジュ最高~♪
早く会いたいですね。(テレビにはいつ出るの~?)

なになに?
ゴム手袋はコンサート用にもう1個必要なのね!

真莉 | URL | 2010.09.08 20:40 (水)

真莉さんへ

かわいい~ ですね^^

まっすーの最近のビジュ、かなり調子いいです♪
確かに、昔よりふっくらした感はありますが、そこもかわいい~

早くその魅力をテレビで披露して欲しいのに...。
なかなかチャンスがやってきませんね。
今露出しないでいつ露出するんだろうと不思議でなりません。

でも、コンビニでNEWSが表紙の雑誌がばーっと並んでるのを見て、少し感動しました。
本当は毎回こうであって欲しいのに。。ねっ

ゴム手、みんなで持ってったらマス喜ぶかなぁ?
でも、きっと付録って知らないよね!!(笑)

コメ、ありがとうございます^^

yuuki | URL | 2010.09.08 22:56 (水)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


