--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.06 17:38 (月)  まっすー

まったくもって,マス欠ですけど。。。
いかがなものでしょう。

テレビへの出演は決まらないのでしょうか?
私達の前で、一足先に歌を披露してくれないのでしょうか?

これじゃあ、パーティーに来れない方が納得出来ないですよね~


CMだってあれ以来見てないしなぁ。
そもそも流してるのかしら。。


でも。明日は、saitaですね!あと3誌も
一気に補充しないと~^^


マス欠!とかって騒いでるわりには、今日本屋に行ったのに、Gyaoを見ずに帰ってきちゃったし実は自分にも非があるのかも。。(ただ単に忘れて見そびれただけなのよそもそも本屋はsaitaフラゲできないかな~なんて甘い期待で行ってるし


あ、しかしながら、私の脳みそが一つしかないのは確かかも

ここから先は、いっさいマス事なしです
すみませんっ(汗)


娘の幼稚園もあるしさ、、、長所と短所!?そんなのわからんがな。
その時によって違うし~~しかも緊張しぃなのよね。(あ、そこが短所か。。)

そして、我が家の引っ越し案が
今の家に越してからまだ半年しか経たないけれど、事情がねぇ。どんどん変わりますからぁ。

早く落ちつきたいなぁ。これじゃぁマスどころじゃないよね。。
皆さんは今の家、気に入ってますか?(そんなことに興味あり。苦笑)


とまぁ、皆様のご興味の無い話をつらつらと失礼しました


明日には、たくさん雑誌をゲットして、マス愛についてどーん!と、いやー!ってくらい語り散らかしたいと思います。



拍手コメレスです


Mさん


そんな席~~!絶対うちわ作るべきです^^
めっちゃアピールするやつ!!
今回は、少ない参加になるので絶対にマスからファンサ頂かないといけないですね~
素敵なのできたら、ついーとに写メのせてね♪

なんだかんだで、あと12日!思いっきり堪能してきて下さいねっ
  

Yさん

たのしかったですね~
そしてありがとう
愛のこもったうちわ。マスの目に触れてもらえるといいなぁ


スポンサーサイト

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

こんにちま♪

念願の3誌&saitaはgetできましたかー?
癒されちゃってくださいね。
私はこれからお迎えに行ってまいります。

yuukiさん、お引越しされるのね!
Yさんとのコミュニケーションの場に私も行きたかったわ~。

私は関西の超広々マンション(←旦那サマの会社が借りてくれてた)にて優雅な妊婦時代を過ごしていたので、
双子がうまれて、東京に引っ越して・・・、一転しちゃった。思い出すだけで涙・・・。
子どもたちが小学生になった時に、パピーウォーカーをやりたくて、今のおうちに引っ越したの。

ただいま~って帰った時に、しっぽフリフリでお迎えしてくれる仔がいると、それだけで癒されるぅ~。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。
イケメンぴいすクンが待ってるよー。
さ、マスくんお迎えに行ってこよーっと。

真莉 | URL | 2010.09.07 14:45 (火)

真莉さんへ

ひとまず、saitaだけお持ち帰りしました~
まっすーかわい。
感想は、次のエントリーで挙げたいと思ってます♪
真莉さんも今頃メロメロかな!?
またご感想聞かせて下さいねっ


そうなんですよ~
お引っ越し。。
なかなか、我が家と思える部屋に辿り着けなくて...

でも、過去3回全部近隣(笑)
この地域が好きなようです^^

一軒家でお庭があってとか憧れちゃうな~
それで、犬も買えたら楽しいですよね!

なにより、はぁ落ちつく~好き~と思えるお家に住めたら幸せです。

こんど、ぴいすくんに会いにいかせてくださいな♪
娘はびっくりするんだろうな~^^

yuuki | URL | 2010.09.07 19:39 (火)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


