--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.09.04 22:15 (土)  まっすー

今日は、たっくさんまっすーに浸れる一日でした

親愛なるYさんとお供して、まずは朝一からジャニショへ~GO

ま~混んでましたねっ
ジャニ歴浅い私としては、軽くカルチャーショック

でもでも~いましたよ!かわいいまっす~が
全買いしたいのはやまやま。。泣く泣くしぼって選んできました。
マスはどれもこれも、かわいくて~。(デレデレ)
山下君は、ソロの新しいのも出ていましたが、目を見張るくらいかっこよかったですよ!!(断言)
あと、普段は見ない関ジャニの亮ちゃんも、めっちゃLOVEでした。
ゆうやさんのも混合でキャワなの買ってきましたしっ。

大満足~

それからそれから、今日の一大イベントのうちわ作り!
そうなんです。これが今日のメインテーマ。
うちわ、初挑戦!の巻きです。

次のドームに向け、なにかマスにアピールをこれはうちわしかないですよね~
でも、ぶきっちょな私。技術も無ければ経験も無し!作れるはずがありません。。。
そこで、お友達でプロフェッショナルなYさんにお願いをし、レクチャーを受けることに


Yさんのうちわは、いつも素敵で~プロのおてなみ。
そもそも、初対面のきっかけはYさんのうちわだったくらいです


そんなYさんの教えをこうむり,今回はミニうちわに挑戦
一応娘用です。
大きいのは、私の技量じゃ無理だろうと足がすくみ、今回はずるをしてシートを購入していまいました
我が家で、わいわいDVD流しながら作業,作業~
切ったり、貼ったり、た~のし~~
こんなに楽しい作業だったのね
でも。これって一緒に愛するひとのこと語りながら作るから楽しいんだろうな~
文字を決めたり、色を決めたり、位置を決めたり、いちいち楽しい!

ちょっと病みつきになりそうです。

出来ましたよ!とーーーってもかわいいのがっ
初めてにしては上出来
また、サイズ感がいい

まっすー気づいてくれるかなぁ

 
その後も楽しいひとときは続き~
本当にHAPPYな一日だったわ

Yさん。一日のおつきあい本当にありがとうございます(ペコリ)


そんなYさんのブログです。
うちわのカテゴリーもあるので、探してみて下さいね~あいの時のうちわもフェルトでラブリーだったな~^^




東京ドームのチケット到着、9月10日(金)指定配達に決まりましたね

楽しみなようなドキドキのような!
大阪行かれる方は、今日このドキドキを味わってるのですね~
皆さん、お席どうだったのかな~
これ、毎回心臓に悪いですよね

どうにかならないものでしょうか。。

スポンサーサイト

コメント(6) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

yuukiさんこんばんは☆
いいなーいいなー(*^_^*)
私は今日恵比寿を通ってバイトに行ってましたw

うちわ見るの楽しみです♪
私は作ったことがなくて、いつも相方にお願いしてますw
だって不器用なんですもん…
というか相方がすごい上手なんですけどね☆
今回は作ってもらってないから前回のですが
ファンサしてもらったうちわなので縁起いいんですよ~

yuukiさんと行けるの楽しみです♪


ランチも楽しみにしてまーすv-238

しおりん | URL | 2010.09.05 00:35 (日) | 編集

見せてね

yuukiさん、こんにちま♪

うちわ、とってもカワイイですねーv-343
Yさんのブログで写真見ました。
いいなー。
東京ドームでぜひ見せて下さいね♪

私もうちわは作ったことないです。
作れるとも思ってなかったしー。
でも、すごく作ってみたくなっちゃった。
Yさんにレクチャーをお願いしたら、私でもできるのかなーv-353
(Yさん、よろしくお願いしますー)

テゴマス3rdまでには・・・・できるといいな。

大阪ではまた双眼鏡でモニターをガン見して来ますね!
yuukiさんの「あい」も連れて行くからねっ☆

真莉 | URL | 2010.09.05 13:27 (日)

真莉さんへ

ありがとうございます。
ぶきっちょながら、一生懸命つくりました~!
ぜひ、真莉さんも挑戦してみて下さいねっ。

楽しいですよ♪

テゴマス3rdは来春かなぁ(期待。。)


私の愛も連れて行って下さるのですね~うれしいです^^
まっすーにファンサいただけるとうれしいですね~
でも、あの空間に一緒にいられるだけうれしいですよね。ぜひ楽しんできて下さい♪

今日は、オムライスですね。おいしそう~

yuuki | URL | 2010.09.05 18:15 (日)

しおりんへ

いや~んごめん、お返事遅くなりました!

うちわミニサイズでかわいいんだよ^^
半分はYさん作なんだけどねっ。

Rちゃんは、器用そうだもんね!絵もとっても上手だし♪
ゆやさまのファンサつき!!?
それは縁起がいい~

楽しみだね!

ランチも近くにくる際には誘ってね♪
おしゃべりしましょ^-^

yuuki | URL | 2010.09.06 10:12 (月)

うちわ可愛い

うちわ拝見しましたよぉ
可愛い~

お友達とワイワイおしゃべりしながら一緒に作るっていうのが、まず楽しいよね

出来上がると、なお嬉しいよね

わたしも初めてのうちわ作ろうかなーと思ってたけど、天井席だから今回はやめましたぁ

次こそは…

かれん | URL | 2010.09.06 10:23 (月)

かれんさんへ

ありがとう♪
見て下さったのですね^^

楽しく作ることが出来てよかったです!
工作本当に苦手で。。。
授業は毎回苦だったっ
マスの為ならがんばれるのね♪

遠いからこそのうちわかもしれないですよ~なんて^^
マス2、0だし!

それにしても久しぶりのドーム!(ジャニでは初!)
どんな感じなのかわくわくですねっ
国立とどっちがひろいんだ??

嵐のように魅せるステージになるといいですねっ☆

yuuki | URL | 2010.09.06 11:05 (月)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


