--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.05.30 08:34 (日)  未分類

昨日は、MTVのイベントに参加してきました。
テゴマスコンサートとは関係ありませんが,少しお話させてください。

結構ぎりぎりに会場に入ると,もう人でいっぱい。
スタンドは,普通に席がありますが、アリーナは区切り無く,立ち見です。

テゴマスコンでの自分の席を確認し,愕然。。スタンドは上の方だし,一日アリーナで入れるのですが、
後ろの端なので,二人の移動に期待しよう!といったところでした。
でも、最高潮に気分が盛り上がりましたよ!もうすぐここで、まっすーに会える!!って(笑)

突然音楽がなり、会場中大盛り上がり。EXILEです。どわーっと人が押し寄せ,気がついたら
めっちゃ近いところまで、来ていました。やっぱり、かっこいいですね!
彼らのステージはとても迫力がありました。人気があるのもうなずけます。
こんな至近距離で見ていいのだろうか、というところまで近づいたのですが、
なにせメンズがいるもので、またみんな手を挙げるから、がんばった隙間からしか見えない!!
あし、こし、くび3点セットでやられました。

テゴマスコンに向けて、体調ばっちりで行こうと思ったのになぁ。完璧筋肉痛です。

VMAJはたくさんの方が、出演したのですが、特に気になったのは韓国勢。
東方神起の解散した今、どうなんだろうなぁと思っていましたが、
どんどん出てくるんですねー。うどの大木?の勢い!
BIG BANGと女の子のグループは、ファンの子もたくさん来ていて、とても盛り上がっていました!
たしかに、パワーもあり初めて見たのにきゃー!!ってなってしまいましたよ。(まっすーごめん。。)

ミリヤちゃんも歌がうまく人気がありましたねー。
後、忘れていけないのは、まっすーもコンサートにいったという、SUPER FLY!
小さい体であの声量。ぜひ一度、彼女のコンサートにも行ってみたいですね!
とてもよかったです。
他にもたくさんの方が出演されていましたが、やはりみなさん一流のアーティストですね。
どの方達も素晴らしかったです。気になった方はMTVみてみてください!
 
でも、終止テゴマスコンの事が頭から離れないyuukiでした。。
一緒に行ったお友達にも、心が飛んでるよと言われてしまったよ。とほほ。
かまわずその後のカラオケで、テゴマスのあいをふりまいて来ましたよ~
スポンサーサイト

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010.05.30 11:19 (日)

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


