--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.10.25 23:33 (火)  テゴマス

今回のツアーは2人を笑顔で迎えたいなって思っていました。

きっと彼らも不安に思ってる事たくさんあるだろうし、その分、大丈夫だよ!安心してね!って想いも込めて笑顔で見守りたいなって思ってたの。。

七夕や戸惑いながらで涙を流したのは自分の事情だし、言ってもポロリくらいでさりげなく涙流したくらいだけど
さくらガールが流れた時には、自分でもびっくりするくらい涙が溢れ出てきちゃって...

慌ててハンカチ(が見つからなくてバッグの中でもみくちゃにされたティッシュだったけど)で涙を拭いてるところを祐也君に見られてしまったの。

...その時の祐也の表情が淋しそうで。。でも優しくて。。


今でも脳裏に蘇ります。


でもね、祐也。
悲しくて泣いてたんじゃないよ!

2人の歌声が甘酸っぱくて、たのもしくて

あれを歌うと決めたあなた達の決意や、想いが嬉しくて

渦巻いてた不安を一気に吹き飛ばしてくれたね
力強い歌声にこころがしびれて、ああ大丈夫だ。ってあたたかい涙が溢れてきたんだよ。

まっすーもあなたも、一生懸命歌うものだから^^思わずじーんとしちゃってね。
不安そうな顔で、でも固く意思をもって堂々と歌いあげる表情を見たらどうしてもこらえられなかった。
ごめんね、でも感動の涙だったんだよ!



とっても素敵だったよ




この想い伝わってるかな.....伝えたいな...




























スポンサーサイト

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。