--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2011.08.25 11:04 (木)  まっすー

まっすーのインタビュー読みました。

あ、その前に。。
さかのぼりますが、けいちゃんのメン愛~~
自分はアイフォンでジャニウェブ読めないのでお友達に送ってもらいましたよん。
うーん、けいちゃん泣かせるじゃない...;;
そりゃそうだ。
りょうちゃんエイト、テゴマスって決まっちゃえば自分たちの出番はまだまだ後だものねぇ><
一番辛いのは本人達かって実感させられました。
その上、Pさまの働くぞ更新。。ヒヤ~~何するんですか?ま、遊んでないで働いて下さいね、世の迷える子羊達の為にも(笑)あなたが働くだけで笑顔になれる人いっぱいいるからさ、Pの生まれもった使命だと思ってるよ~

でもさ、浮かばれないよねぇ、にゅーす;;

そして、滝ちゃんも見た♡
だけど、我が家のPCまだ壊れてて音でないーー!
字幕さまさま^^;
後は想像力を働かせて言葉を読み取る><
可憐な彼らの歌声が私には届きませんでしたが、何あの可愛い子!!(もちろんダーリンのことよっ)
なにあのサンバイザー!なにあの長袖!可愛すぎでしょう><
日焼けに気をつけるまっすーが愛しくて愛しくて!
うーん、好きだわ。
生きてるだけで可愛い><♪
真剣なお顔も笑っちゃうくらいかわいい==w
総じて全部可愛かったですっ。
次回滝チャンが楽しみーーな反面、だれかうちのPCなおしてーーー;;


で、MYOJOさん
娘が熱出して全然本屋に行けず、みんな泣いたという情報ばかりが錯綜し気になり度満載!
慌てて本屋行ったはいいけど、気になって我慢できずその場で立ち読みしてしまいました~^^;
そして、案の定胸熱になって涙ぽろり。笑

最後の見上げるまっすーの写真に向って、うんうん、ちゃんと見てるよ。誰よりも何よりもまっすーが一番だよ!って声掛けちゃいました><(それは家でね。笑)
なんでこんなに切ないんでしょうかーーー。
事務所様なんとかしてくださいよ!!
まっすーを悲しませないで><

あーー、テゴマスコンあってよかった。と胸をなでおろしましたよ。
でも、この時期の彼の生の声は少なからずファンの心にスーっと入り、想いを引き止めたのではないかなと思っています。
何より露出が大事。
そういう世界の住人なんだなーって感じています。(芸能界で生き延びるって大変なのね、その為にも目の前にあるひとつひとつのことを前向きにチャレンジしていく、楽しんで毎度の現場を大事にする、努力を怠らない、ってこと本当に重要だと思う。それがきちんとわかってるまっすーだからこそ、私は彼をこれからも応援したいなって改めて思いました。)

まっすー、キラキラとした思い出をいつもありがとう。
いつまでもキラキラでスターのまっすーでいてね^^ふふふ~


続きで拍手コメ♪




スポンサーサイト

続きを読む

コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。