--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2011.02.26 00:12 (土)  まっすー

確実に100倍まっすーが好きになったよね。。今日のますひつ。
感動して、涙あふれたし~

とっても癒しボイスの北清水さんと共におくるマスヒツは、わたしの想像する以上に素敵なO.Aでした。
昨日のレコメンとはまた違って、やっぱりしっかりリードするまっすー。
引き出すところは、きちんと引き出し、いつものゆるーい口調よりハキハキ分かりやすくw、相手の方を尊敬しつつ、しっかりお勉強もして臨んだんだな~なんて思ったら込み上げるものがあったよね><

北清水さんの空気感もすごくよかったし、なんか可愛い2人だったな。
マスとタイプにてるのかなぁ~なんて思っていたら、最後にテゴシタイプと判明!(服装だけど。笑)スカイブルーはさんで落ち着く。とかいってウケたんですけど!!

そして、まっすーはキラキラしてる!男だけど、可愛い顔してんなーって思う。って言って下さったのですが、
そんな近くで、マスを見れるなんて吐きそうなくらいうらやましい
その、コメントだけで、まっすーがどれだけ輝いてるかが伝わりました!ありがとうございます!(以外とそういう事が知りたいんだよね。近くで見れないもんだから。notジャニからの意見は貴重。)

なにより涙を誘ったのが、まっすーの真摯な相づち。
あんな声、初めてきいたんだけどーー!
リアルなまっすーをかいま見た感じ。(やっぱいつもは、アイドルだもんね。少し構えてるじゃない?今日のは、素だったよね、しかも、消え入りそうなかすれた感じが余計にぐっときた。)
まっすーの緊張を思うと涙でたよ。今回のカバーにおける、相当なる彼のプレッシャーや、北清水さんへの真摯な接し方からマスの性格の素直さ、真面目さを感じ、私の中の何かを突き動かしました。
ソレト....モエタヨネ?
(相手を勝手に自分に置き換えちゃったよ。だってあんなに不安そうな声だすんだもん。ちょぴっとアイノナカデの要素イメージしちゃって。萌え萌え♪)←ほんっと不謹慎でごめんなさいっ


いやいや、ゲストをお迎えし、上手に司会を進行するまっすーに拍手
マスを確実に成長させてくれている、マスヒツに感謝
それにつきます




コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


