--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.11.28 17:14 (日)  まっすー

なんだか、干涸びそうな時期がやってきてますが、この時期をどう乗り越えましょう。ということで話題のお店に行ってきました~(いやーそういう趣旨ではなかったのですがね。)

ジャニショで、マスぴぃシゲの楽しげなショットが発売になってから、ざわつきましたよね~3人担。
あのお店はどこだ?

テラスでの爽やかでラフなショットが多く、グリーンもあいまってマスが余計に素敵に見えたよね。私もこぞっておさしん買ったわ。

見つける方はみつけるのねっ!
ありがたや
早速、みんなでいってきましたよ

お魚を中心とした、南イタリア料理のお店で、店内広々~
本当は3人の食べていた神席のテラスでお食事したかったけど、この時期はね。
風邪をひくといけないので、おとなしく店内でランチをいただきました。(みんなで何度もテラスを振り返っておかしかったなー)
同じくNEWSのファンであろう方達がテラスでお食事していました。写真とったり、お店の方達と談話したり^^みんな同じ気持ちなのですねー

店員の方達もとても感じが良く、NEWSファンの私達を温かい目で見て下さいました
(NEWSファンの人達にはお店の方から、LIVE!×3のパンフレットを見せて頂けるというサービス付き!)

さすがのランチタイムはほぼ満席!お食事は、その日に店長?さんだか釣ってきたお魚が、お皿の並びます。
かしこまりすぎず、アットホーム、お食事もおいしく大満足。
+ここでまっすー達も同じものを食べたのねーという感動。
まっすーやNEWSの話しをしながら、わいわい賑やかに食べる時間はあっというまで
気がついたら、4時になっていました^^

デザートまで美味しく頂き、テラスで集合写真をとり、幸せの時間を過ごしていたら早くも帰る時間><
娘が小さい私は、旦那が迎えにきて、ぴゅーっと連れ去られてしまいましたぁ
でもでも、十分
みんなはその後、まろのおみたのお店に行きジャニショに行ったそう。

これで、今後のNEWSの予定なんぞ決まっていれば、もっとよかったのですが逆に決まってないからこその、寂しい時間をみんなとすごすことが出来、あたたまって帰ることが出来たのでよかったです!

そしてーどうやら、もうすぐマスヒツ300回記念だそうで
なにかできないかな~って企画中みたいです! 
また、なにかあったらこちらでもお知らせしようかなと思っています
やっぱ、継続は力なり。マスのMC力もここで培われたことも多いはず!
これからも私達に、素敵な声を届け続けて欲しいな


続きに拍手コメレス
スポンサーサイト

続きを読む

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。