--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2010.10.30 20:34 (土)  NEWS

今回のMステも、はりきって見ましたー。
といっても、帰ってくるのがぎりぎりで、家に着く頃にはゼーゼーハーハー
まさかしょっぱなとは思ってなかったから、一息ついて~。なんて思ったら始まっちゃったよ...

かなり、番協の皆様と同じテンション(息が上がってるだけだけど)で望みました

まずはオープニングのりょますからきゃぁ
何やってるのよ、あの可愛い2人は。
理想図でしたけど。。!!

ああいうの待ってたんだよねぇ、仲良しNEWS!
亮ちゃんは終始ごっきげんでしたね~(まさか、違う理由でテンションあがってたわけじゃないよね!?笑)
亮ちゃんがうれしいと、なぜか私も嬉しい。そして、きっとマスもだし、みんなもだよね。

そして、黄色のセーターに帽子~><(かわいいっかわいいっ)
やっぱり、NEWSってバランスいいよね!
貴公子ありーの、かわいこちゃんありーの、クールでハードな関西人ありーの、モデルスタイルいーの、シゲありーの(笑)ここでマスのキャラがぴりっとひきたつのよ。うんうん。
まっすーがいるから、なんか中立に見える(かっこ付けだけじゃなく、親しみやすいというか。。)←もちろんそんなマスがかっこつけるとまーじーで、かっこいいのですがね!!そこが魅力~
かくゆう私も、そんなところに堕ちたのですが(ぽっ)


本当に息つく間もなく始まったイントロ。
なんか...ライブ感ありあり。。。(その時は、自分もライブのようなテンションだったので気づきませんでしたが、後で見返したらすごかったですね...)
カメラさんもイケメン6人を前に、テンション上がっちゃったんですかね。
きっと相当張り切っちゃったのでしょう
途中、テゴに見えてた物が番協の方の手だったり(笑)

マスも相当に萌え萌えでしたが、ゆうやがさいっこーに可愛かったですね!
彼も、テンション上がりきっちゃって終始笑顔ーーー!キラキラアイドルだったよ~
(きっと、ファンのみんなに心配かけないよう、彼なりの配慮だったのではないかとっ)←そもそも、それ以前にライブも好きだもんね!

そして、まっすーの歌の最中の可愛い事。可愛い事。かわいさ炸裂でしたね!(コミカルな動きや手を大きくふってみたり)
ああいうまっすーも大好きなんです。

今回もウインクいただきました~~(でも、ああいうことできるのってやっぱ彼がアイドルだからよね~。しみじみ。旦那のウインクなんて見た事ないもの
&決めるところはビシッとS顔で!

んも~たまらん

あと、シゲ~拡声器ウケたよ~ナイス!

最後の最後まで、NEWS素敵でした

でも、2回目だからか、ゲストの数が膨大だったからか、あんまり映りませんでしたね~
マスはよっぽど平和の象徴なのか、安全パイなのか、48の担当になってびしっと横につけてるのには笑っちゃいましたが~

ともあれ、こうして2回もださせてもらえた事がありがたいですね(恵まれてない中でも、恵まれてるよね。出たくても出れない人達たくさんいるもの。うん。)

もうすぐ、発売!
カップリング含めて楽しみですね~
スポンサーサイト

コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

プロフィール

♪ まっす~のひとこと ♪   随時更新中

♪yuukiの気まぐれひとこと♪

リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

coming soon

最新コメント

I went

最新記事

New Rerease

I'm going to go

最新トラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

カテゴリ

天気予報


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。